注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

二人の間で揺れてる思い

レス3 HIT数 598 あ+ あ-

匿名さん
19/04/01 16:34(更新日時)

二人の男性の間で揺れています。

一人は一緒に居て 気楽で素の自分で居られる 10個上の男性(元カレ)です。

一人は 放っておけないところがあり、結構お互い気を遣う存在の1個上の男性です。

10個上の男性は 他人にも甘い分自分にも甘くあまり責任感がありません。妊娠させても ごめん堕ろそう とすぐ判断するような人です。一緒に居て 楽なのですが、きゅん や ドキドキはありません。

1個上の男性は、過去の恋愛から 簡単に人を信用できず 束縛のけが少しあります。付き合ったら もっと縛ると本人が言っていたので 束縛激しい人だと思います。好きになって欲しい と 自分を高めようと思える相手です。

思い返せば 客観的に どちらも碌でもない人なのかもしれませんが、
どちらかを選ばないとならなくなった場合
どちらを選ぶべきだと思いますか?
よろしくお願いします。

No.2817948 19/03/19 13:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/19 14:01
通行人1 

難しい選択(^^;
どちらも選ばない方がいいと思うんですけどね、迷うくらいなら。

No.2 19/03/19 14:37
匿名さん2 

10歳上の元カレを選びます。
頼りなくていい加減な人だけど、アテにしなければ害はないから。
1歳上の人は嫉妬深く束縛するんですよね。
行動範囲も狭まって拘束されて生きていくなんて地獄です。

No.3 19/04/01 16:34
社会人さん3 

その二択しかないんですか?私ならどちらも選びませんけど…。
その二択で決めちゃっていいの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧