注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

W不倫で、相手を離婚させた

レス14 HIT数 1863 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/03/29 22:33(更新日時)

W不倫しています。
男の人が相手の女の人を好き過ぎて、相手を自由にしたいと思ったことはありますか?つまり、相手が離婚するように、わざとバレるように仕組んだことがある人はいますか?
周りにそんな人いた、とかの話でもいいです。
誹謗や中傷は、ご遠慮ください。そういうレスがあった時はスルーします。

タグ

No.2817865 19/03/19 10:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/03/19 11:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 そうですか。離婚させたい気持ちはあっても、実行できないといった感じですかね?
キスマークは服を着て見える、首とかですか?
やっぱり旦那に嫉妬しますか?

No.5 19/03/19 13:11
匿名さん ( ♀ )

>> 3 そうですね。万が一の場合は慰謝料発生しますし、私は離婚する気がありませんから。 キスマークは胸ですね、さすがに服着て見えると不味いので… … 胸ですか。そうですよね、見えたらマズイし、胸だったら大事な人しか見ないから。

旦那に嫉妬するんですね。レイプですか?夫婦間でも同意のないセックスはDVになりますよ。
中出しして妊娠したら大変じゃないですか?

No.8 19/03/20 11:23
匿名さん ( ♀ )

>> 6 相手が離婚したがってたから、離婚したら好き勝手に呼び出せるなと思った事はあります。でもよく考えたら離婚後は経済的に厳しくなるだろうし、逆に不… お互い結婚しているからこそ惹かれるのであって、独身同士だったら、こんなにも愛しく思わないだろうというお考えでしょうか?
本当にそうなのかは、離婚しないとわかりませんね。少なくとも私は今の時点では愛しいと思っています。
だけど、離婚する勇気はありません。家族が悲しむだろうし。(不倫してる時点で悲しむだろうけど)
こんなこといけないと頭では思いつつも、別れられません。

不倫ってゴールは結婚じゃないから、純粋に好きだと思うことのみですよね。お金や地位なんて関係ないもの。

• << 10 不倫は純粋に好きだと思うことのみじゃないと思いますけどね。 相手に何かを求めてしまうでしょ?

No.9 19/03/20 11:24
匿名さん ( ♀ )

>> 7 不倫相手にされた事あります。 実際に嫁に不倫はバレ嫁さんの家族、私の家族、不倫相手の家族、を含め本当に悲惨な事になりました。具体的には書け… 相手が悪かったですね。
相手は別れに同意できなくて、しでかしちゃったような感じですか?後先考えず、怒りに任せてバラしちゃったのでしょうか?

No.11 19/03/20 23:23
匿名さん ( ♀ )

>> 10 あなたは何を求めていますか?

好きだと思うことでエッチしたくなるのは自然の流れです

もっと一緒にいたいとか、望むことですか?

お金や地位は、いらない
そんな基準で不倫しないです

• << 12 なんだか貴女は不倫を美化し過ぎていませんか? 「そんな基準」って? 現実的な生活は無関係で楽しいことだけ共有してる関係でしょう? 口先だけで離婚したら家族を悲しませるって、本音はご主人の収入あてにしてるからじゃないですか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧