注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

元彼が未だに連絡してくるのはよりを戻せると思ってるから?

レス4 HIT数 1032 あ+ あ-

匿名さん
19/03/19 13:02(更新日時)

別れた人と一度よりを戻しましたが上手く行きませんでした。
彼自身に問題があったというより私の気持ちが彼をそこまで昔から好きになれず、一方的に別れ話を送り付けてLINEをブロックして終わらせました。

1度目はそんな別れ、交際時は常に毎日相手の気持ちを確かめるために別れ話ばかり言っていて彼の方も連絡をなかなか返してくれなくなったので冷められたとずっと思ってたのに何故か彼から連絡が来たことにより半年後によりを戻しました。
ですがこれも私の気持ちが燃えず、今度は返信が遅い所か未読無視を2日されて、自然消滅を狙われてると思い、また前みたいに一方的に別れ話を送ってブロックしました。
ただ今回はありがとう的な感謝の言葉を添えてブロックしておしまい。
それからまた数ヶ月後、Facebookをしてみると彼から連絡が来ました。
最近どう?と心配する内容、私が上からキツくものを言うようなことを言っても怒りもせず、どうしてまたあんな終わらせ方したのに怒らないのか聞くと、怒ることでもないし。との返答。
私と関わっても貴方は幸せになれないよと言うと、お前だってそう人の事思える人なんだし優しいやん。との返答。何を言っても優しい対応しかされませんでした。
昔から私がどう考えても悪くても責めることなくいつも相手が折れて言い合いになっても仲直りする感じで優しい人だったのは変わりないですが、そもそも交際時冷められて当然なことしてたし、より戻してからも彼の態度は以前と同じ素っ気ない、約束もドタキャンされたことあったし、まだ思ってると思えません。

私は鬱病持ちなのでいつも彼は私の事を心配してくれてました。今回連絡してきたのも本心で心配だったからでしょうか?そもそも冷めた相手でも元カノなら男性は気になりますか?
やり目か疑ってセフレになってと言うと、あのな、そんな友達でいいん、お前女やん笑俺は一緒にいれるならそんな関係でもいいけど。と言われました。
この一緒にいれるならって好きだから一緒にいたいと思ってるわけじゃないですよね?
また連絡してくるって1度より戻せたからまた戻せると思っての連絡でしょうか?
何故2度も突然ブロックなんてされてるのに嫌いにならないか疑問です。2度目は大好きだったありがとう〜みたいな思ってること全て送りました。
感謝するような内容だったから嫌いにならならなくて当然でしょうか?
質問多くてすみません

タグ

No.2817816 19/03/19 07:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/19 08:19
匿名さん1 ( ♀ )

惚れているという意味での好きではく、

彼は主さんのことは人として嫌いにならない=好き(情はあるから気になるだけ)
じゃないですか?

No.2 19/03/19 08:52
恋愛の達人2 

彼にしか分からないけど
正直に思った印象。

主さんが鬱である事と面倒くさい事から純粋に心配しての連絡かと思う。

No.3 19/03/19 09:22
匿名さん3 ( ♀ )

心配もしているだろうけど…
主さんが彼の事をなかなか好きにならないから、彼は主さんを自分のモノにしたくて追いかけてくるんじゃないかな〜。

そして主さんが彼を好きになったとたん、彼は主さんのもとから逃げ出す可能性が高い気がする。

No.4 19/03/19 13:02
匿名さん4 

いつでもヤれる女を確保しときたいだけだよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧