注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

好きな人に嫌われました

レス7 HIT数 690 あ+ あ-

匿名さん
19/03/19 22:31(更新日時)

職場の後輩女性ですが、最初はほとんど眼中になかったのですが、同じ空間で仕事を続けているうちに、相手のことがだんだん好きになり、ある日突然気持ちを抑えきれず、ついアタックしてしまったのです。
当然のごとく、いやそうな表情でふられました。
あれから気まずい空気がただよい続けてますが、仕事の都合上、完全に関わることをなくすことはできません。
こうなると、ずっと距離を置いたほうがいいという意見もありますが、ただ、「好きです」の一言を伝えただけです。
同じ職場にいるだけに、完全に忘れることもできません。
さらに、以前にも好きな人は何人かいましたが、ろくな会話がないまま恋がおわり、告白もできませんでした。
でも、今回は、告白までは、仕事関係で、お互いに楽しく笑いあいながら共同作業をしたり、ゲームや旅行の話で盛り上がったり、しょうもない冗談を言い合ったりもしてましたが、それもこの先二度と叶わないでしょう。
今回の女性こそ、自分が好きになった相手の中では、もっとも内容の濃い話ができたと思います。
もう、恋愛関係ではなく、以前のように、くだらん話などで笑いあえる関係だけで十分なのですが、もうムリでしょうね。
こうなると、へたに近づけませんから。

No.2817814 19/03/19 07:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/19 07:51
ラブラブさん1 ( ♂ )

彼女に嫌な思いさせてごめんなさい!と謝ってからが完結
自分のことより相手が優先だよ

  • << 5 すでに先日、本当にごめんなさいと謝りましたが、「もういい!」の一言で終わりました。

No.2 19/03/19 08:16
匿名さん2 

自己中は恋愛にあらず。

言いたいから言った、一番濃い相手、楽しい話は続けたい、どれも自分自分自分。
また仲良くしてくれたら期待してまた告白するでしょ?
仕事やり辛くなり、それを打開するために飲み込んで普通に話し、憂鬱な気分を引きずっているのは彼女です。

  • << 6 もはや取り返しのつかない過ちを犯してしまいました。自分のダメージはどうでもいいですが、相手方のダメージは相当なものだと思います。もう反省してもしきれません。 仕事の重要な件以外は、潔く相手方から離れるようにします。

No.3 19/03/19 09:36
匿名さん3 ( ♀ )

ただ、「好きです」の一言を伝えただけです。
↑この一言の重さがわからないのかな…

No.4 19/03/19 09:50
恋愛の達人4 

失恋ってそんなもの。
告白にはリスクがあります。

主さんがどうしても自分の想いを伝えたかったなら、今さら後悔しない。

No.5 19/03/19 12:30
匿名さん0 

>> 1 彼女に嫌な思いさせてごめんなさい!と謝ってからが完結 自分のことより相手が優先だよ すでに先日、本当にごめんなさいと謝りましたが、「もういい!」の一言で終わりました。

  • << 7 余計なこと言って怒らせてそうw

No.6 19/03/19 12:33
匿名さん 

>> 2 自己中は恋愛にあらず。 言いたいから言った、一番濃い相手、楽しい話は続けたい、どれも自分自分自分。 また仲良くしてくれたら期待してま… もはや取り返しのつかない過ちを犯してしまいました。自分のダメージはどうでもいいですが、相手方のダメージは相当なものだと思います。もう反省してもしきれません。
仕事の重要な件以外は、潔く相手方から離れるようにします。

No.7 19/03/19 22:31
匿名さん7 

>> 5 すでに先日、本当にごめんなさいと謝りましたが、「もういい!」の一言で終わりました。 余計なこと言って怒らせてそうw

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧