注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

復縁の可能性ってありますか?

レス0 HIT数 467 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
19/03/19 02:08(更新日時)

彼氏とはアプリで出会って付き合って、4ヶ月で別れました。1週間前のことです。別れた原因は一緒にアプリやめようと言ってやめたのですが、彼の連絡が遅くて間がさしてまたアプリを私が時々開いていたのがバレたからです。彼的には裏切られた気分だとのこと。もちろん他の男性に会ったりはしてないのですが、していたこと自体がショックだったみたいです。私も反省して、もうしないとは言っているのですが、なかなか信用を得られません。復縁も今は考えられないとのことでした。
私は彼のことが今でも好きです。忘れられそうにありません。
友達として普通にLINEは送ってもいいとの事なので、これからは暗い話を避けて彼の仕事を応援しながらサポートしたいなって思ってます。

質問
遠距離になるし、アプリで出会ったからというのもあって信用されにくい状況ではありますが復縁は今後ありえるのでしょうか。クリスマス、誕生日も楽しかったですし、彼も友達には私のことを自慢するように話してたみたいです。まだ完全に嫌われてはいないと思うんです、きっと。

No.2817761 19/03/19 02:08(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧