注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

愛想を尽かされたかも

レス7 HIT数 720 あ+ あ-

匿名さん
19/03/31 20:27(更新日時)

週末彼氏の家に泊まりました。
最近はレスで月1くらいなのですが、今日はあるかな?と期待していました。
でも彼は日頃の激務から疲れて早く寝てしまい結局なく…

次の日の朝「せっかく遊びに来たのに先に寝ちゃってごめんね」と何度も謝られました(私が期待してる事に気付いていたんだと思います)
それでも私の機嫌は直らず仕事でバイバイするまで終始拗ねた態度を取ってしまいました。

今になって愛想をつかされてないか不安になってます。
というのも何度も同じことがあったので…疲れてるのは仕方ないので休みの日ぐらいゆっくり寝てほしい気持ちはありますが、やはりなかったら寂しさから次の日は膨れっ面になってしまいます。

なにをどうしたら改善しますか?
また愛想を尽かされたと思いますか?

タグ

No.2817744 19/03/19 00:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/19 01:13
匿名さん1 

可愛いもんでしょ。
不安ならメールでも電話でもいいから
とりあえず言葉にして謝った方がいいと思うよ!

  • << 4 レスありがとうございます! 昨日スレ立てる前に今朝はスネてごめんねと送りました。彼氏も可愛いもんと思ってくれてればいいのですが…💦

No.2 19/03/19 01:21
恋愛の達人2 

主さんの正直な気持ちなんだから、しょうがないよ。
自分の気持ちを抑えて、彼に合わせて我慢する事で、丸くおさめたほうがいいということはないと思う。
遠距離恋愛でもないなら、月1じゃ寂しいよね。

彼は寝ちゃって申し訳なかったと思ってるんだから、愛想つかされてもいないですよ。
次回は彼が眠くならないうちに、主さんから早めに仕掛けてみては?

  • << 5 レスありがとうございます! そうですよね、私が我慢すればと思ってもまだまだ子供で結局ふくれたりしてなにも解決しないんです… いつもは寝る時間ギリギリまでDVD観たりゲームしたりしてるので中々早い時間に言い出せなかったのですが、次回は早くに仕掛けてみたいと思います! ありがとうございます、頑張ります(^^)

No.3 19/03/19 02:18
ヒデ ( ♂ PLgQv )

愛想は、尽かされないと思いますけど。

彼は、良い気持ちには、成らないね。
若いのに、エッチが愛情の表現力とか?
自分の欲求を満たす為に、お泊まりして、相手に、不愉快な思いをさせるのは、貴女も?大人としての心境の変化を疑いますけどね。

多忙で、三月の決算期に、仕事で、ボロボロで帰宅して私生活も精神的なダメ一ジは、良く無いと思いますけどね。

  • << 6 レスありがとうございます。 本当そうですね、泊まりに行って更に疲れさせて悪いことをしてしまいました。 でも私としてはもう1ヵ月くらいおあずけくらってるので呼ばれたらどうしても期待はしてしまいます。 そんなに疲れてるならわざわざ呼ばなくても1人でゆっくり寝た方がよかったんじゃ…とも思ったり。 エッチが全てではないですけど愛情表現のひとつとして重要視しています。

No.4 19/03/19 06:44
匿名さん0 

>> 1 可愛いもんでしょ。 不安ならメールでも電話でもいいから とりあえず言葉にして謝った方がいいと思うよ! レスありがとうございます!
昨日スレ立てる前に今朝はスネてごめんねと送りました。彼氏も可愛いもんと思ってくれてればいいのですが…💦

No.5 19/03/19 06:49
匿名さん 

>> 2 主さんの正直な気持ちなんだから、しょうがないよ。 自分の気持ちを抑えて、彼に合わせて我慢する事で、丸くおさめたほうがいいということはないと… レスありがとうございます!
そうですよね、私が我慢すればと思ってもまだまだ子供で結局ふくれたりしてなにも解決しないんです…

いつもは寝る時間ギリギリまでDVD観たりゲームしたりしてるので中々早い時間に言い出せなかったのですが、次回は早くに仕掛けてみたいと思います!
ありがとうございます、頑張ります(^^)

No.6 19/03/19 06:54
匿名さん 

>> 3 愛想は、尽かされないと思いますけど。 彼は、良い気持ちには、成らないね。 若いのに、エッチが愛情の表現力とか? 自分の欲求を満たす… レスありがとうございます。
本当そうですね、泊まりに行って更に疲れさせて悪いことをしてしまいました。
でも私としてはもう1ヵ月くらいおあずけくらってるので呼ばれたらどうしても期待はしてしまいます。
そんなに疲れてるならわざわざ呼ばなくても1人でゆっくり寝た方がよかったんじゃ…とも思ったり。
エッチが全てではないですけど愛情表現のひとつとして重要視しています。

No.7 19/03/31 20:27
通行人7 

彼はなぜ主さんが怒ってるのか、エッチしなかったから怒ってるとは思ってないかも。今からでもいいから、怒っちゃってごめん、って素直に謝ったらいいと思うよ。なんでプンスカしちゃったのかもね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧