注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

先輩とデートするべきでしょうか?

レス3 HIT数 253 あ+ あ-

匿名さん
19/03/31 20:17(更新日時)

会社で自分のことが好きな女性がいます。

でも自分はその会社で嫌われていて、そのせいでその女性まで孤立してしまってる状況です。

それでも毎日、猛アタックをしてきて自分はビシッとお断りしててこれ以上気持ちにも答えられないし、次にいって欲しいというのですが。

あたしはあなたが好き。あなたしかいなくて嫌っててもいいから一回デートしてください。
それで嫌でもまだ諦めません。

といってきます。

お互いのためによくないし、会社で孤立してるのをみると自分も申し訳なくなってきます。

相手はそれ覚悟できてるし、周りなんて関係ない。何をいわれようとあたしはあなたが運命の人だから。
といわれてなんとも思ってないのに少しその人のことが気になってきてます。

その女性が孤立してるのが自分のせいだと思うと申し訳なくてでもこれってその女性が好きでやってることだから仕方ないんですよね!?

ちなみに自分は24でその人は33歳でその女性も時間はあると思うんです。

この状況が1年以上続いてるので申し訳なくなってきて男として1回くらいデートに行くべきでしょうか?







タグ

No.2817648 19/03/18 22:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/18 22:28
通行人1 

主さんの事運命の人と思って疑わないんですね。
主さんにその気がないなら期待持たせるようなことしない方がいいと思いますけどね。

No.2 19/03/18 22:31
匿名さん0 

>> 1 僕のせいで孤立してるのを見ると本当に申し訳なく思ってます

No.3 19/03/31 20:17
八方美人ちゃん3 

主さんがデートしたいならしたらいいと思います。しないと失礼かなとか彼女を思って同情の気持ちならそれは失礼。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧