率直に、こんな女性を雇ってくれる仕事がありますか?

HIT数 1384 あ+ あ-

匿名( ♀ )
19/03/19 22:20(更新日時)

ミクルを見ていて以前から思う事があったので皆さんにお聞きします。

以下の条件で出来ると思う職業は何がありますか?

・見える部分だと1本しか歯が無い。
・4歳の子供がいる。
・中卒、資格無し。
・職歴は中学卒業後、紡績工場に勤めていた。
・吃音症があり、話す際に間が開かないよう和らげる為の癖が付いている。
・自動車免許無し

どうでしょうか?これで雇ってくださる職があるなら働きたいです。
(因みに入れ歯は保険適用させるには半年空けなきゃいけないそうなので、仕事出来るとしても半年後です)

No.2817520 19/03/18 19:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/18 19:27
名無し1 

入れ歯入れてから考えたら

• << 5 レスありがとうございます! まずその歯なんですよね・・・(ToT) 歯医者の注射麻酔・神経を絡めて取る治療が痛くて怖くなって以来ずっと行かず、穴が開きーの折れーので歯肉より下はまだ残ってるから、それを抜歯する事考えたら怖くて・・・(;_;)

No.2 19/03/18 19:58
社会人2 

働きたいんですか?
前歯一本しかないなら、接客は無理かもしれないですね。

工場とかシール貼りみたいな、見た目関係ない職場なら、大丈夫じゃないですか?
面接は、マスクしていって、聞かれたら事情話せばいいと思います。
花粉症や、風邪もずっと流行ってますからこの時期はマスクも違和感ないかと思いますよ。
頑張って。

• << 7 具体的な職業を教えてくださってありがとうございます!(>_<;) 私自身、この歯で接客なんてお客様が不快になるとわかっているんです。 だから業務中常にマスクを着用する工場の流れ作業のような仕事なら、何とか雇ってもらえるんじゃないかと思ってたのですが、面接となると第一印象で「こいつはヤバイ奴だ。ヤク中か?」と思われてしまうんじゃないかって気になってたんです。 付近に工場が多いので探してみます! ありがとうございました(*^ ^*)

No.3 19/03/18 20:12
通行人3 

いくらでもあると思いますよ。
あなたはどういう基準で仕事を選んでいますか。

• << 8 レスありがとうございます!(>_<;) 基準と言いますか、(今のところはですが)即戦力にはなれないのでバイトとして働かせていただけたらなと思っています。 正直なところ時給は重要ではなく、働いて今の自堕落さを変えて行く為に働きたいと言うのが本音です・・・。 ですが子供がいる分突然の欠勤もありえるので、長時間の勤務が出来ないという事もネックです・・・。

No.4 19/03/18 20:21
匿名4 

接客や営業は無理だろうね。
人と関わらない裏方的な仕事がいいんじゃないかな。

No.5 19/03/18 20:29
匿名0 ( ♀ )

>> 1 入れ歯入れてから考えたら レスありがとうございます!

まずその歯なんですよね・・・(ToT)
歯医者の注射麻酔・神経を絡めて取る治療が痛くて怖くなって以来ずっと行かず、穴が開きーの折れーので歯肉より下はまだ残ってるから、それを抜歯する事考えたら怖くて・・・(;_;)

No.6 19/03/18 20:33
匿名6 

ユーチューバー、配信業
ドバイで物乞い
西成でフェラチオ一回、五百円
風俗デッドボール
内職
清掃員
ピッキング
ポスティング
特殊清掃員
ドカタ
治験バイト
新聞配達
転売ヤー
懸賞金かかった指名手配人を探す
エキストラ
場所取り屋

No.7 19/03/18 20:39
匿名 ( ♀ )

>> 2 働きたいんですか? 前歯一本しかないなら、接客は無理かもしれないですね。 工場とかシール貼りみたいな、見た目関係ない職場なら、大丈夫… 具体的な職業を教えてくださってありがとうございます!(>_<;)

私自身、この歯で接客なんてお客様が不快になるとわかっているんです。
だから業務中常にマスクを着用する工場の流れ作業のような仕事なら、何とか雇ってもらえるんじゃないかと思ってたのですが、面接となると第一印象で「こいつはヤバイ奴だ。ヤク中か?」と思われてしまうんじゃないかって気になってたんです。
付近に工場が多いので探してみます!
ありがとうございました(*^ ^*)

• << 12 笑だいじょうぶです。 何社か受ければ、どこかは、受かりますよ。 一社おちてもドンマイで、次うけましょう。 落ちても落ち込む必要なしです。 単に、向こうが求めてる人材にあてはまってないだけなので、次の会社にトライするだけです。 で、面接の日は、持ってる服の中で、とりあえず一番キチンとしてるっぽい服(スーツ、なかったら、黒っぽいズボンにカーディガンにシャツなど)を着ていきましょう。 髪とか化粧…マスクしてるから、まゆ毛は、とりあえず描きましょう。 つまり、「あ、この人、ちゃんとしてるんだな」と思ってもらえば受かりますから、頑張って下さいね。

No.8 19/03/18 20:58
匿名 ( ♀ )

>> 3 いくらでもあると思いますよ。 あなたはどういう基準で仕事を選んでいますか。 レスありがとうございます!(>_<;)
基準と言いますか、(今のところはですが)即戦力にはなれないのでバイトとして働かせていただけたらなと思っています。
正直なところ時給は重要ではなく、働いて今の自堕落さを変えて行く為に働きたいと言うのが本音です・・・。
ですが子供がいる分突然の欠勤もありえるので、長時間の勤務が出来ないという事もネックです・・・。

• << 10 お弁当・お惣菜工場やクリーニング工場、清掃業、いくらでもあるんじゃないでしょうか。 どうやって探してますか。新聞に入ってくるチラシ(新聞取ってないのかなあ)にはパートの情報がいっぱいあるし、ハローワークで探してみてもいい。 歯なんてどうでもいい話ですよ。最初に挙げた業種なら接客はないし、業務中もマスクしているだろうし。 歯のせいにしてはいけません。自分が逃げているだけのようにも見えます。

No.9 19/03/18 21:17
匿名9 

内職。テレホンレディ。風俗

No.10 19/03/18 22:07
通行人3 

>> 8 レスありがとうございます!(>_<;) 基準と言いますか、(今のところはですが)即戦力にはなれないのでバイトとして働かせていた… お弁当・お惣菜工場やクリーニング工場、清掃業、いくらでもあるんじゃないでしょうか。
どうやって探してますか。新聞に入ってくるチラシ(新聞取ってないのかなあ)にはパートの情報がいっぱいあるし、ハローワークで探してみてもいい。
歯なんてどうでもいい話ですよ。最初に挙げた業種なら接客はないし、業務中もマスクしているだろうし。
歯のせいにしてはいけません。自分が逃げているだけのようにも見えます。

No.11 19/03/19 07:14
名無し11 

俺はどん底の時に(事故で重傷負い顔面に傷、歯がないじいさん顔で。)清掃会社を面接し採用から20年。最初はバイトで2年後正社に……今は支部統括までやりとげたけど。確かに学歴や見てくれはハンデでも、最終的には本人のやる気じゃないの。

No.12 19/03/19 22:20
社会人2 

>> 7 具体的な職業を教えてくださってありがとうございます!(>_<;) 私自身、この歯で接客なんてお客様が不快になるとわかってい… 笑だいじょうぶです。
何社か受ければ、どこかは、受かりますよ。
一社おちてもドンマイで、次うけましょう。
落ちても落ち込む必要なしです。
単に、向こうが求めてる人材にあてはまってないだけなので、次の会社にトライするだけです。
で、面接の日は、持ってる服の中で、とりあえず一番キチンとしてるっぽい服(スーツ、なかったら、黒っぽいズボンにカーディガンにシャツなど)を着ていきましょう。
髪とか化粧…マスクしてるから、まゆ毛は、とりあえず描きましょう。

つまり、「あ、この人、ちゃんとしてるんだな」と思ってもらえば受かりますから、頑張って下さいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧