注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

好みのタイプ

レス6 HIT数 688 あ+ あ-

恋愛初心者
19/04/17 13:14(更新日時)

女性に質問です。どんな女性を好きになりますか?容姿とか教えてほしいです。

19/04/05 18:06 追記
例えば癖毛とか地味な顔とか、男性に好まれない容姿の女は、女性にも相手にされませんか?

タグ

No.2827557 19/04/05 18:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/05 19:33
匿名さん1 ( ♀ )

相手にされないって相手が同性愛の人じゃないと無理だと思う。
好みは人それぞれだから何とも言えないけどあなたが好きになった女性に聞くのが良いかと。
私は年上でボーイッシュで背が高くて見た目とのギャップのある女性らしい人が好みかな。
芸能人だと内田有紀や吉瀬美智子が好き。

No.2 19/04/06 00:39
恋愛初心者0 

>> 1 回答くださりありがとうございます!
はい。相手も同性愛の前提です。
私は男性との未来は思い描けません。
今は特定のお相手はいなくて、交際経験もまだ無いのですが…いつかと思っています。
そこでもし同性愛の人と出会えても、
相手にされる条件は男女の恋愛とそう変わらなくてやっぱり綺麗な女性が選ばれるのかな?って、私は容姿に自信が無いので不安になって質問しました。
好みのタイプを教えてくださりありがとうございます。参考になります。

No.3 19/04/06 02:29
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 顔が全てではないし好みと付き合う人は別で性格が合わないと付き合えないし理想を高くしなければあなたが良いと思ってくれる人はいると思うよ。異性もそうだけど男女のカップルは美男美女やレズビアンの人って綺麗な人同士ばかりがカップルになってるわけではないでしょ?レズビアンのSNSやレズビアンの集まるようなとこに行けば出会えるんじゃないかな。

No.4 19/04/11 18:24
恋愛初心者 

>> 3 お返事くださって本当にありがとうございました。そうですよね、外見が好みでも性格が合わない人とは付き合えないことは、どんな恋愛においても基本ですよね。自分を嘆くのはやめます。私を良いと思ってくれる人もいるかもしれないですよね。私の周りでは自然な出会いは無さそうなので、ビアンの集まる所へ行ってみたいです。ありがとうございました。

No.5 19/04/17 12:39
恋愛中さん5 

ブスでもデブでも構わない。ただ不潔な人だけは勘弁してくれ…。って思います。一緒にいたくない人は嫌だよ。

No.6 19/04/17 13:14
匿名さん6 

癖毛・地味な顔、めっちゃ可愛いと思います。スレンダーなのも美しくて魅力的ですが、ぽっちゃりしているのも柔らかくて癒されます。ようは人それぞれの好みが大きいかと。

個人的には中性的な方が好きです。さっぱりしているけど、ちゃんと女の子らしいところもある感じというか。あとは人工的すぎない良い匂いがするとテンションあがります!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧