注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

人生で初H後の彼の言葉

レス7 HIT数 896 あ+ あ-

匿名さん
19/03/19 00:09(更新日時)

先日、彼氏(27)と初Hしました。私(29)は人生で初めてのHで彼は私が処女であることを知っていたので、ゆっくり優しくしてくれました。あまり痛くなく血も出ませんでした。
ただ、場所が私の家で、私はあまり喘ぎ声とか出さないタイプなので彼は燃えなかったみたいです。途中で勃たなくなったり、出なかったみたいです。
(ちなみに、胸を触られたり乳首の刺激が嫌なので、私が嫌がったのもさらに糞えたのかもしれませんが)

翌日にLINEで、「もっと気持ちいいとか声出して欲しかった、そしたら燃えたかも」と言われて、性欲が強い男なのに、「家デートはたまににして、外デートの方が好きかも笑」とも言われてしまいました。
自分からその返信で、私とHは疲れるから、もうしたくないの?と聞いたら、「本当はしたいけど、Hが全てじゃないと思ってね」と来ました。普通の男ならまだしも、性欲が強い男にこう言われると、ショックで自分は女性としての魅力がないのかな?と思ってしまいました。。。

Hの相性て、大事なので、男が燃えない女なら、振られますよね?

No.2817355 19/03/18 13:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/18 14:43
通行人1 ( ♀ )

身体の相性は大事だけど
互いに 努力すれば
なんとかなる場合だってあるし

まだ焦らないで
これから2人で
歩み寄っていけば良いと思うよ?

No.2 19/03/18 14:48
社会人さん2 ( ♂ )

さすがにセフレにも「Hが全て」とは言えない。彼氏君なりのフォローだと思うが…

ちなみに処女なのに性欲が強いとか弱いとかわかるの?男同士でそういう話はするけど、本当のところはわからんからね〜

No.3 19/03/18 19:29
匿名さん3 ( ♂ )

あれは嫌これは嫌と言うマグロ女。
しばらくたっても同じなら別れると思います。

No.4 19/03/18 22:08
通行人4 

初めてなんだし、もっと声出して欲しかったと言われてもね・・・
家なら周りも気になるし無理ですよね。
今度は外デートでホテル行ってみたらどうですか?

No.5 19/03/18 23:21
匿名さん5 

別に主さんがマグロとは思わないし(初めてだし)、彼氏が意地悪な訳でもない。
半年後に、いいエッチができたと思えればいいよ。
頑張って。

No.6 19/03/18 23:44
匿名さん6 

そもそも人生初のHで、気持ちいい〜なんて喘ぎ声が出るわけがないしなっ

その彼…性欲は一丁前に強いらしいけど、実践が伴ってないのか色々と未熟のようねw
そんなに気にすることないよー

No.7 19/03/19 00:09
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

最初はあまり気持ちいいとは思いませんでした。
回数重ねて快感が出てきて、自然と声も出るようになってきました。
最初だからなれてないでしょうし、いきなり気持ち良くなれるわけでもないので、他の方も言うように最初からあえぎ声を出すように求めるのも無理があるかなと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧