関連する話題
キスしてから素っ気なくなった
彼女もちの人を好きになってしまいました
好きじゃないかもしれない人と結婚してもよい?

連絡先渡して数ヶ月してから連絡がきたら?

レス3 HIT数 4078 あ+ あ-

匿名さん
19/03/31 18:38(更新日時)

20代後半女です。
昨年12月中旬にお客さんから名刺を頂きました。
その方は、クレジットカードの問題があり通常より長く対応しました。
そのあと、ご迷惑をおかけしましたといって名刺をくださりました。
連絡先や何曜日が休みかなど聞かれましたが、仕事中だったため、お客さんに個人的なことは教えられないんですと言いました。
それから年末の繁忙期だったこともありあっという間に一週間たち、年が明け…。
また、いただいたものが仕事用のメールアドレスだったため個人的な連絡をしてもいいのかもわからず…。
迷っている間に2週間たったので、諦めたのですが、職場に全く出会いがなく、
また、あんなに積極的に休みの日などを聞かれたことが無いのでもったいなかったかなぁと今更ながらに思っています。

そろそろ3ヶ月が経つんですが、もうすでに私のことは忘れているでしょうか?
今更連絡が来たら引きますか?
この3ヵ月、新しい出会いもなく仕事漬けの毎日です。
あの時連絡をしていれば…なんて考えてしまいます…。

やはり新しい恋愛に進むべきでしょうか。

自分だったらどうするか、自分が連絡先を渡した側だったらどう思うか…教えてほしいです!

ちなみに相手の方は合コンで人気の大手企業の方で、その方自体は
地味な感じで顔も全然タイプではないです。

No.2817201 19/03/18 00:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/18 08:21
匿名さん1 

そのクレジットカードの問題というのが何なのか気になりますが好きにすればいいかと。

No.2 19/03/18 11:02
匿名さん2 ( ♀ )

クレジットカードの問題が気になる…
しかも相手は仕事用の連絡先しか教えてくれなかったんですよね。
出会いが無くて焦る気持ちはわかるけど、とりあえずマッチングアプリとかで男性のメル友でも作って、気を紛らわしてみては?

No.3 19/03/31 18:38
恋愛中さん3 

今更かもしれないけど、送りたいなら送ったらいいんじゃないですか?このまま何もなく終わっても後悔しないのですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧