注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

良くない恋とわかっていますが

レス45 HIT数 3195 あ+ あ-

匿名さん
19/03/23 14:58(更新日時)

33歳男性です。結婚5年目で子供はおらず、嫁は5個下です。
夫婦間の仲は良いと思っています。

最近同じ会社のある年上女性(独身)の方とよく話す事が多くなりました。1ヶ月程前に職場の悩みと言うか愚痴を聞く事になり、それからライン(頻度は送れば時間はかかるけれど、丁寧な返信がある)や電話(電話は週1くらい。多くて3回)をしています。
出会ったのは去年の4月で第一印象はオシャレに気を遣っているOLさんだなぁと言う感じでした。
見た目は私の好みのタイプですし、話していてとても楽しい方です。
最近、連絡をよく取るようになり好きになってしまいました。勿論いけない恋だとはわかっていますが、最近はその方の事をいつも考えてしまっています。
最近は食欲がなくなったり、不眠気味になったり、胸が苦しくて具合が悪くなることがあります。

相談に乗っている時に「(投稿者)さんが独身だったら地で行ったのに」と言われた事もあります。
その方とは今週末以降なかなか会うことが出来なくなります(会社の業務で1年間月1くらいのミーティングで会っていました)。
その女性は強がりで思った事をバシバシ伝える方なのですが、いつも苦労しているようで助けてあげたいなと思ってしまいました。

告白するなら今しかないと思っているのですが、読んで頂いた皆さんの意見を聞きたいです。告白しろ!という背中を押して欲しいのかもしれません。この悩みを誰にも言えないのでここに書いてしまいました。
結婚している男として他の女性を好きになってしまうというのは最低だとわかっています。アドバイスをお願いします。

No.2817167 19/03/17 23:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/17 23:28
匿名さん1 

「告白しろ!」と背中を押す人がいるわけないでしょ??
皆、応援してくれると思ったのですか?
しっかりして下さいよ…

  • << 13 確かにしっかりするべきですよね。 色々な意見を聞いてみたかったのです。 コメントありがとうございます!

No.2 19/03/17 23:33
ぺり千代 ( ShWOv )

最低な男ですよ?
そんな底辺以下に堕ちたいのでしたら…どうぞ…

『行ってこい‼️
そして、体の関係に持ち込め‼️
妻が大事か?
いや…主さんに大事なのは、その年上の女性だ‼️
心を尽くして、相手を喜ばせてヤれ‼️♥️

その後は…酷いかも?…考えずに‼️』

まぁ…自分はマトモと自負してたら、こんな屑の様なレスは建てないけどね?

  • << 14 ストレートな表現ありがとうございます! 確かにクズですよね。心に沁みました。 コメントありがとうございます!

No.3 19/03/17 23:37
匿名さん3 ( ♀ )

いーんじゃないですか。人生一度きりです。自分の心に素直になって行動してくださいね。伝えた気持ちをどう受け止めるかはお相手次第です。頑張ってください。応援しますよ!

  • << 15 応援して頂きありがとうございます! お相手の反応は…振りますね。 コメントありがとうございます!

No.4 19/03/17 23:38
匿名さん4 

不倫ネタ、既婚者なのに好きな人ができた話が多いですね。
だから主さん行けーーー!!!
奥さんにその想いを伝えて離婚してから行けーーー!!!
そして両方ダメになったら笑う!

  • << 16 潔いお言葉ありがとうございます! やるなら順番立てをしてから実行って事ですね! 万が一両方ダメなら笑って下さい笑 コメントありがとうございます!

No.5 19/03/17 23:46
匿名さん5 

見た目がタイプで話してて楽しいからって簡単に他の人を好きになれる意味がわからない。。。
奥様に話して奥様に後押ししてもらえばいいんじゃないですか?
離婚した後にでも。

  • << 17 殆ど女性経験がないので浮わついてしまいました。やはりするなら離婚してからですね! コメントありがとうございます!

No.6 19/03/17 23:52
匿名さん6 

私は、女ですが、同じ立場です。
既婚女性なのに好きな人がいるんです。

でも、主さんは離婚の覚悟はありますか?
彼女が、あなたの気持ちに応えてくれたら、どうしますか?

そこまで考えて、私は何もできずにいます。
相手も同じことを考えているんです。

あなたの覚悟がどこまでか教えてください。

  • << 19 意見ありがとうございます! 覚悟というのは決めていませんでした。こうしたい!という気持ちしかなかったので。貴女よりもっと底辺な考え方しか持っておりませんでした。 貴重な同状況(勝手に同じにしてすいません)の持ち主の考えありがとうございます!

No.7 19/03/18 00:55
通行人7 

主さんが既婚で相手の方は独身なんですね。主さんが告白することによって家族が傷付き、相手の方にも迷惑をかけるということは解っていますか?
まともな女性なら、結婚してるくせにバカにしてると思うでしょう。不倫相手、愛人になれと言ってるのと同じ事ですからね。

  • << 20 的確なコメントありがとうございます。 相手の気持ちをそこまで考えていませんでした。気づかせて頂きありがとうございます!

No.8 19/03/18 06:58
匿名さん8 

奥さんに隠れてこそこそしてるから、二人ともそれが楽しいだけじゃない?
ミクルを見てても、既婚者に近づいてくる女性の多くが病んでる人多いよ
修羅場になる可能性も高いので、離婚と会社での立場をなくす、主さん、奥さん、相手が精神的に病む覚悟で

話してて楽しいのは表面的な話で、既婚者に近く女性の本性を知らないだけかもね
素敵な女性なら、普通に独身の彼氏をつかまえられると思いません?

  • << 21 コメントありがとうございます。 確かにお相手は今凄く病んでますね。 本性を知り得てない…そうかも知れませんね。ありがとうございます。

No.9 19/03/18 17:45
匿名さん9 

相手も主のこと好きなの?
相思相愛ならその後の
覚悟があればいいんじゃない?

  • << 22 コメントありがとうございます。 相手の気持ちはわかりません。 私がただ都合の良い人と思われてるだけかもしれません。 問いかけありがとうございます!

No.10 19/03/18 17:55
社会人さん10 

今頃、おままごとしたくなったの?
さぁ、やりなさい。どうぞ😄👍
そんな貴方の行動を、貴方の相談相手と同じ手段で奥様がしても貴方は何も知らないで鼻の下を伸ばしているのね😄
証拠写真撮るように言っておくから安心して。

さぁ、やりなさい。どうぞ。

  • << 23 コメントありがとうございます。 おままごと…かも知れませんね。 誰も相談する相手がいないのでここで色々な意見を聞きたかったんです。 ありがとうございます!

No.11 19/03/18 18:02
匿名さん11 

もともと旦那に愛想尽かしていた知り合いは、旦那との離婚が成立してから好きな男に告白して付き合い出しました。

子供がいないなら好きな人に告白しても良いと思います。
ただし離婚が成立してからですよ。奥さんは簡単には応じないと思いますが、時間をかけてでも離婚してください。

好きな人に告白して振られる可能性がありますが、それでも離婚してまででも(全てを失うリスクを抱えてでも)告白しようと思っているんですよね?
離婚後に別れたことを後悔はしませんよね?
離婚後に好きだった人と付き合ったけど、奥さんと別れて後悔している知り合いもいたので、そこはじっくり考えてね。

  • << 24 更に的確なコメントありがとうございます。色々と仰って頂いて返す言葉もございません。 ありがとうございます。

No.12 19/03/18 19:05
匿名さん12 

結婚してても、好きな人が出来る事はある。世の中男と女しかいないし。

だから、この掲示板でも不倫ネタが多い。

結婚=生活、日常だから
家庭をしんどく思うことはある
既婚者の恋は、現実逃避が多い気がする

突き進むなら、どの程度の覚悟があるのか、
最悪の事態を想像して、
嫁にも好きな人にも配慮しながら行動しなきゃだめ。

  • << 25 あー…ちょっと現実逃避してるかも知れません。私居心地が良い方に逃げてるんですね。 配慮が欠けていますね。 指摘していただきありがとうございます!

No.13 19/03/18 20:24
匿名さん0 

>> 1 「告白しろ!」と背中を押す人がいるわけないでしょ?? 皆、応援してくれると思ったのですか? しっかりして下さいよ… 確かにしっかりするべきですよね。
色々な意見を聞いてみたかったのです。
コメントありがとうございます!

No.14 19/03/18 20:25
匿名さん 

>> 2 最低な男ですよ? そんな底辺以下に堕ちたいのでしたら…どうぞ… 『行ってこい‼️ そして、体の関係に持ち込め‼️ 妻が大事か? … ストレートな表現ありがとうございます!
確かにクズですよね。心に沁みました。
コメントありがとうございます!

No.15 19/03/18 20:28
匿名さん 

>> 3 いーんじゃないですか。人生一度きりです。自分の心に素直になって行動してくださいね。伝えた気持ちをどう受け止めるかはお相手次第です。頑張ってく… 応援して頂きありがとうございます!
お相手の反応は…振りますね。
コメントありがとうございます!

No.16 19/03/18 20:30
匿名さん 

>> 4 不倫ネタ、既婚者なのに好きな人ができた話が多いですね。 だから主さん行けーーー!!! 奥さんにその想いを伝えて離婚してから行けーーー!!… 潔いお言葉ありがとうございます!
やるなら順番立てをしてから実行って事ですね!
万が一両方ダメなら笑って下さい笑
コメントありがとうございます!

No.17 19/03/18 20:31
匿名さん 

>> 5 見た目がタイプで話してて楽しいからって簡単に他の人を好きになれる意味がわからない。。。 奥様に話して奥様に後押ししてもらえばいいんじゃない… 殆ど女性経験がないので浮わついてしまいました。やはりするなら離婚してからですね!
コメントありがとうございます!

No.18 19/03/18 20:31
通行人7 

ところで、主さんは甲斐性があるの?
告白して相手もその気なら、その先の事、覚悟が必要だけど。
奥様に支払う慰謝料と養育費、バレた場合特に女性は会社に居づらくなるでしょうし、退職せざるを得なくなった場合生活の面倒は見れるの?まさか家庭は壊さずコソコソ、独身女性と責任も取らずに良いとこ取りしようなんて姑息な考えじゃないでしょうね?
私は、家族を捨ててでもと思ってるなら否定はしませんが、甲斐性も無いのに女性に手を出そうなんて考えなら、みっともないから止めなさい。
相当な収入に資産でもあれば双方納得させることも出来るでしょうけどね。

No.19 19/03/18 20:34
匿名さん 

>> 6 私は、女ですが、同じ立場です。 既婚女性なのに好きな人がいるんです。 でも、主さんは離婚の覚悟はありますか? 彼女が、あなたの気持… 意見ありがとうございます!
覚悟というのは決めていませんでした。こうしたい!という気持ちしかなかったので。貴女よりもっと底辺な考え方しか持っておりませんでした。
貴重な同状況(勝手に同じにしてすいません)の持ち主の考えありがとうございます!

No.20 19/03/18 20:36
匿名さん 

>> 7 主さんが既婚で相手の方は独身なんですね。主さんが告白することによって家族が傷付き、相手の方にも迷惑をかけるということは解っていますか? ま… 的確なコメントありがとうございます。
相手の気持ちをそこまで考えていませんでした。気づかせて頂きありがとうございます!

No.21 19/03/18 20:38
匿名さん 

>> 8 奥さんに隠れてこそこそしてるから、二人ともそれが楽しいだけじゃない? ミクルを見てても、既婚者に近づいてくる女性の多くが病んでる人多いよ … コメントありがとうございます。
確かにお相手は今凄く病んでますね。
本性を知り得てない…そうかも知れませんね。ありがとうございます。

No.22 19/03/18 20:40
匿名さん 

>> 9 相手も主のこと好きなの? 相思相愛ならその後の 覚悟があればいいんじゃない? コメントありがとうございます。
相手の気持ちはわかりません。
私がただ都合の良い人と思われてるだけかもしれません。
問いかけありがとうございます!

No.23 19/03/18 20:42
匿名さん 

>> 10 今頃、おままごとしたくなったの? さぁ、やりなさい。どうぞ😄👍 そんな貴方の行動を、貴方の相談相手と同じ手段で奥様がしても貴方は何も知ら… コメントありがとうございます。
おままごと…かも知れませんね。
誰も相談する相手がいないのでここで色々な意見を聞きたかったんです。
ありがとうございます!

No.24 19/03/18 20:44
匿名さん 

>> 11 もともと旦那に愛想尽かしていた知り合いは、旦那との離婚が成立してから好きな男に告白して付き合い出しました。 子供がいないなら好きな人に… 更に的確なコメントありがとうございます。色々と仰って頂いて返す言葉もございません。
ありがとうございます。

No.25 19/03/18 20:46
匿名さん 

>> 12 結婚してても、好きな人が出来る事はある。世の中男と女しかいないし。 だから、この掲示板でも不倫ネタが多い。 結婚=生活、日常だか… あー…ちょっと現実逃避してるかも知れません。私居心地が良い方に逃げてるんですね。
配慮が欠けていますね。
指摘していただきありがとうございます!

No.26 19/03/19 15:03
通行人26 

俗に言う 相談女 ってヤツか😅
時と状況、自分以外の人に対する、故意の迷惑行為や不愉快行為。
相談と称し、ターゲットにしなだれ掛かる女は、十中八九トラブルメーカー。
わざわざ既婚者に相談、上目遣いで 貴方が独身だったら〜 なんて、その先を見据えた手慣れた行動。
離婚してから好き勝手にヤレば良いけど、もし仮に離婚するとしたら理由?どうせ、本当の理由は言わないのだろう、ほんまにセコい。
奥さんも、主両親義理両親、みんな傷つく。
満足なのは、相談女に絆された主と、網に掛け、内心ニヤついている相談女だけ。
そんな相手と、良き恋愛できるとでも?
既婚と独身で出会ったのなら、2人に良縁は無かった って事なのにねぇ…
自ら選び望んだ結婚という責務を放棄する術を、世界発信で募るとは。
主も相談女も、楽しそうですな。

  • << 29 長文コメントありがとうございます! 確かにそう考えると良縁ではなかったんでしょうね。 私ズルイですね。 的確にありがとうございます!

No.27 19/03/19 20:25
匿名さん27 

いってこい

  • << 30 ストレートですね! そんな気持ちも最初はありましたが、皆さんの暖かいお言葉で治ってきてます。 コメントありがとうございます!

No.28 19/03/19 21:03
匿名さん28 

なかなか会えなくなるんですよね
そうすれば気持ちも冷めていくのでは?
奥さんと離婚する気がないのなら冷静になられては?

  • << 31 会えなくはなりますね! 正しい気持ちを取り戻したいと思います! コメントありがとうございます!

No.29 19/03/19 21:23
匿名さん 

>> 26 俗に言う 相談女 ってヤツか😅 時と状況、自分以外の人に対する、故意の迷惑行為や不愉快行為。 相談と称し、ターゲットにしなだれ掛かる… 長文コメントありがとうございます!
確かにそう考えると良縁ではなかったんでしょうね。
私ズルイですね。
的確にありがとうございます!

No.30 19/03/19 21:24
匿名さん 

>> 27 いってこい ストレートですね!
そんな気持ちも最初はありましたが、皆さんの暖かいお言葉で治ってきてます。
コメントありがとうございます!

No.31 19/03/19 21:25
匿名さん 

>> 28 なかなか会えなくなるんですよね そうすれば気持ちも冷めていくのでは? 奥さんと離婚する気がないのなら冷静になられては? 会えなくはなりますね!
正しい気持ちを取り戻したいと思います!
コメントありがとうございます!

No.32 19/03/20 00:54
匿名さん32 

独身時に上司と両想いになりました。
告白され私も恋愛感情抱いている事を告げました。
で、「これからは恋人として付き合えるね」と言われたので 「恋人として付き合うのは○○さんが離婚してからですよ」と言ったら「離婚する程かどうか未だ君を深く知らない その為に付き合うんじゃ?」と言われたので「不倫は嫌なので離婚するまでは絶対一線は越えません、本気で私を大事に想ってくれているんですよね?」と言ったら「勿論だ」と言った割に その後急に疎遠になり終わりました。
私何か間違ってました?

  • << 34 コメントありがとうございます! いえ、間違ってないと思います。 そういう関係になるならしっかり順序立ててからですよね! ここで皆さんに気づかせて貰いました。 ありがとうございます。

No.33 19/03/20 17:41
匿名さん33 

助けてあげたい?

既婚の主が、独身の彼女を助けてあげたい?

助ける相手が違うんじゃない?

貴方が彼女に手を出すと言う事は、彼女を助けるどころか、沼に引きづり込むって事ですよ。



主は金持ちなのか?

同情も愛情?不倫の誘いなんて迷惑だから、助けてあげたいなら、金を恵んであげたら?

  • << 35 コメントありがとうございます! 私はお金持ちでもないです。相手を間違えてますね。 これ以上沼に引きづり込まないにします! ありがとうございます!

No.34 19/03/20 18:16
匿名さん 

>> 32 独身時に上司と両想いになりました。 告白され私も恋愛感情抱いている事を告げました。 で、「これからは恋人として付き合えるね」と言われたの… コメントありがとうございます!
いえ、間違ってないと思います。
そういう関係になるならしっかり順序立ててからですよね!
ここで皆さんに気づかせて貰いました。
ありがとうございます。

  • << 36 主さんも 離婚するまでやれない女なら 諦めますか?

No.35 19/03/20 18:18
匿名さん 

>> 33 助けてあげたい? 既婚の主が、独身の彼女を助けてあげたい? 助ける相手が違うんじゃない? 貴方が彼女に手を出すと言う事は、… コメントありがとうございます!
私はお金持ちでもないです。相手を間違えてますね。
これ以上沼に引きづり込まないにします!
ありがとうございます!

No.36 19/03/20 18:38
匿名さん32 

>> 34 コメントありがとうございます! いえ、間違ってないと思います。 そういう関係になるならしっかり順序立ててからですよね! ここで皆さんに… 主さんも 離婚するまでやれない女なら 諦めますか?

No.37 19/03/20 20:52
匿名さん 

>> 36 いやぁ、本当に好きなら諦めないですかねー。
私が言っても説得力ないですが笑

No.38 19/03/20 21:36
匿名さん32 

>> 37 スレの方を本当に好きなんですか?
この先どうしますか?

ある意味不倫でも物ともしない人って私なら嫌です

  • << 40 好きだとは思います! ただ、私の事はそういう対象として見てないとわかってきました。既婚者だから当たり前でしょうけど。 なので、この先は何もないでしょうね。

No.39 19/03/21 10:04
恋愛中級者39 

わー、主サンは私の好きな人との状況に似てる。私は年上の既婚者ですが。

相談に乗ってもらったのもそんな思惑があって聞いたわけでもないし、彼の事を恋愛の相手とも思っていなかった。ただ偶然の悪い状況が重なって、相談し合う羽目に。で、初めは半冷たい優しさだったのに段々良き理解者に。問題が9割解決まで寄り添ってくれて。週末も一回はラインで何や相談し合ったり不安を分かち合ったり。

でも告白ってどういう事?
好きだけど既婚ですっていうの?

だめじゃない?

  • << 41 そういう状況あるんですね。 告白というか想いを伝えたい、ってだけなのかも知れません。かなり自分勝手ですよね。 コメントありがとうございます!

No.40 19/03/22 23:12
匿名さん 

>> 38 スレの方を本当に好きなんですか? この先どうしますか? ある意味不倫でも物ともしない人って私なら嫌です 好きだとは思います!
ただ、私の事はそういう対象として見てないとわかってきました。既婚者だから当たり前でしょうけど。
なので、この先は何もないでしょうね。

  • << 43 なら、離婚して告白したら どうですか? 私なら既婚状態では「既婚のくせに どこが本気?」って思います だからの過去です

No.41 19/03/22 23:14
匿名さん 

>> 39 わー、主サンは私の好きな人との状況に似てる。私は年上の既婚者ですが。 相談に乗ってもらったのもそんな思惑があって聞いたわけでもないし、… そういう状況あるんですね。
告白というか想いを伝えたい、ってだけなのかも知れません。かなり自分勝手ですよね。
コメントありがとうございます!

No.42 19/03/23 00:00
恋愛中級者39 

>> 41 主さんが私の好きな人だったら…好きだって言ってくれるのを聞きたいような、聞きたくないような。

好きだって言われたら、泣いてサヨウナラですねきっと。線をはっきり引くキッカケになりますね。

  • << 44 相手が私を好いてくれてたら泣いてサヨウナラになりますね。ラインの返答もこちらからの問いに答えずちょっとズラした話の内容を送ってきますから、きっと律儀には返すけど続けたくはないんでしょうね。?マークもありませんし。

No.43 19/03/23 02:00
匿名さん32 

>> 40 好きだとは思います! ただ、私の事はそういう対象として見てないとわかってきました。既婚者だから当たり前でしょうけど。 なので、この先は何… なら、離婚して告白したら どうですか?

私なら既婚状態では「既婚のくせに どこが本気?」って思います
だからの過去です

  • << 45 やはり女性からしたらそう思うのが普通ですよね。 貴重なお話ありがとうございます!

No.44 19/03/23 14:57
匿名さん 

>> 42 主さんが私の好きな人だったら…好きだって言ってくれるのを聞きたいような、聞きたくないような。 好きだって言われたら、泣いてサヨウナラで… 相手が私を好いてくれてたら泣いてサヨウナラになりますね。ラインの返答もこちらからの問いに答えずちょっとズラした話の内容を送ってきますから、きっと律儀には返すけど続けたくはないんでしょうね。?マークもありませんし。

No.45 19/03/23 14:58
匿名さん 

>> 43 なら、離婚して告白したら どうですか? 私なら既婚状態では「既婚のくせに どこが本気?」って思います だからの過去です やはり女性からしたらそう思うのが普通ですよね。
貴重なお話ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧