関連する話題
私を不幸にする男と私を幸せにしてくれる男

メンヘラに処女はいる?喪失したらビッチになりますか

レス4 HIT数 3716 あ+ あ-

匿名さん
23/07/12 21:25(更新日時)

好きな子がいてます。真面目で僕からしたら色々な面で警戒心が強いです。
僕と二人で遊んでくれるようになったのもつい最近。それでも夜は会ってくれません。
恋愛経験がないことや処女な事にかなりコンプレックスに思ってるみたいな事をツイッターによく書いていますが、よくクラブや相席屋に女友達と行ってるし、行動は軽いです、
ただ女友達曰く、相席でもなんでも二軒目に行こうと誘われると必ず彼女だけは一人で帰るらしく、友達もこの子はピュアだーと言っていたのですが、彼女はメンヘラです。

自己肯定感が低い、ネガティヴ、よく誰でもいいから愛されたい、必要とされたい、と言ったことを書いてるし、友達とも実際仲良くないのにいつも一人で過ごしたくないからと遊んでます。

僕と遊ぶ時も彼女はあんまり目を見てくれないし、人通りの少ないところは絶対避けようとします。
あんまり一緒にいても男慣れしてるなーと言う感じはないのですが、メンヘラに処女っているのでしょうか?彼女は21歳です。 でももし卒業したりしたらビッチになる可能性ありますかね?

タグ

No.2817158 19/03/17 23:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/17 23:40
匿名さん1 

人づきあいが得意ではないんでしょうね。でも、それだけでメンヘラとか、軽々しく言わないほうがいいんじゃないかと思います。

自己肯定感が低い人なんてたくさんいますし、そういう人はネガティブ志向でもあります。愛されたいなども、たくさんの人が思うことです。
承認欲求が強い人もいます。それは、自分の居場所を探してるからでしょう。
自分に自信が持てないと、精神的に問題があるというわけでもないかなと思います。

メンヘラで処女がとか、卒業したらビッチになるのかとか、失礼だと思います。
本当に好きな人なのですか? あなたは、好きな人をそういう人かもという目で見てるのですか?

自己肯定感が低い人は、あまり褒められた経験がないからだったり、ちゃんとした人と巡り合えば変わる可能性もある。
ネガティブなのも、自信が持てないからなら、自信を与えてくれるような人といることで、考え方も変わっていく。
彼女の舌向きな考え方を変えてあげられると思えないから、そういう変なことをご心配なさってるのではないかと思ってしまいます。

女性が警戒心が強くても、悪いことじゃないですよ。
良いほうに少しは考えてあげては?
出かけるのは、いろんな人とコミュニケーションを取ることで、何かを見つけようとしてるんであろうことで、二次会とか時間が遅くなることに、不安を感じたり警戒することの何がおかしいですか? ちゃんと自分を守ってるってことですよ。
軽率な行動をしないようにしてるなら、賢い女性と捉えられるし、身持ちが固いということかもしれませんし、お淑やかなのでは?

No.2 19/03/17 23:42
匿名さん2 

メンヘラでも処女はいますよ。
私もメンヘラと言われますが男の人とは一回もやったことありません。
卒業したらビッチになるかはその人次第です。主さんはメンヘラ=ビッチと思われているのですか?もしそういう考えをされているなら考え直した方がいいです。

No.3 19/03/31 16:03
通行人3 

メンヘラは人に依存しそうだし、もしかしたらビッチになるかもしれませんね。可能性はあると思います。

No.4 23/07/12 21:25
匿名さん4 

人によるから何とも言えない。上の回答者も言う通り、人に依存するタイプでしょうからもしかしたら複数の異性と関係を持つことも有り得なくないでしょう。ですが全てのメンヘラの方が複数の異性との関係を結ぶとは限りません。もはや一途な方もいるでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する