注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
車中泊で職質されますか?
付き合った彼氏実は結婚していた

片思い

レス4 HIT数 380 あ+ あ-

匿名さん
19/03/31 16:02(更新日時)

気になる彼が、これから忙しくなるそうです。今までは4回くらい2人で会っていたし、テーマパークに行ったり、バッティングセンターとかスカイツリーに行ったりしました。
恋愛の話もしていて、彼曰く、仕事を頑張りたい時に不器用だから恋愛と両立できなきと言っていました。その時期に好きな人に告白されても断るだろうし、違う人に取られても仕方ないかなと思うと言っていました。

次に落ち着くのは12月頃じゃないかなーと言っていました。もし仮に脈ありだったとしても断られると思い、告白はしませんでした。

しかし、私の気持ちを少しでも伝えなくてはと思い、別れた後にLINEで「私は、誰かに会えなくて寂しいと思った事はないですが、〇〇さんに会えないと寂しいです。」と言いました。あまり伝わらないですかね... ホントにその時の気持ちを素直に伝えてしまいました。
すると彼から「ごめんね、すごい不器用なもので... 落ち着いたら、是非また!」と返信が来ました。もう私から12月に入るまで連絡するつもりはありません。最後に告白した方が良かったのかなとかいろいろ考えてしまいます。直接言う方が良かったのですが、言おうとしたら涙が出そうだったので... 言えませんでした。

タグ

No.2817157 19/03/17 23:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/17 23:21
匿名さん1 

2回目の投稿ですか? 似たようなのがありましたが、もし違ったらごめんなさい。

言えなくて後悔されてるのだとしても、後悔先に立たずです。
上記の内容でも、伝わらなくはないでしょうが、はぐらかされても仕方がない程度ですね。

実際は、脈がなかったと思われたほうがいいと思いますよ。
忙しくても、会える時間が少なくても、恋愛と両立できてる人はたくさんいますから。本気度の問題である場合もあります。
絶対に失いたくない相手なら、どんなに忙しくても12月まで無休で、たった数時間も作れないわけじゃないでしょうから、どうにかできなくはない。

No.2 19/03/17 23:31
匿名さん2 

ほんとにその方が不器用なだけっていう可能性もありますが
仕事に集中したいとかって
言い訳なのかな?とも思いますね。
私が相手を本当に好きだったら
他の人に取られたくないですもん。

3年ほど前にお付き合いしてた人で
仕事が忙しいのは知ってましたが
徐々に会う回数が減り、
連絡も全然こなくなって
私からも忙しいならと思って連絡をしなかったんですが
あまりにも間があいたので連絡してみたんですけど返ってこず自然消滅しました。。
今考えたら忙しいっていう断り文句だったのかなーなんて思っちゃいます。
こんな私の元カレみたいな人じゃなくて
いい方だと願ってます( ´・ω・`)

No.3 19/03/18 02:23
匿名さん0 

>> 2 ありがとうございます。彼は彼女が10年ほどいないんです。結構真面目な性格だとは思うのですが...

No.4 19/03/31 16:02
匿名さん4 

告白しても断られるか、保留にされるかどっちかだと思いますよ。気持ちをうっすら伝えてもリアクション薄いし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧