注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

彼女いるくせに宅飲みに誘う男について

レス4 HIT数 1038 あ+ あ-

匿名さん
19/03/31 15:54(更新日時)

今年の2月に、地元から上京してきた高校の時のクラスメイトの話です。

高校の時は、彼からいじられたりとかはたまにあって、まぁまぁ会話するくらいの感じでした。特に仲がいいというわけでもなくという感じでした。
もちろん卒業後遊んだりなど1回もありません。

が、1年前に上京した私の存在を、彼が上京した時に別の子から聞いたらしく
LINEしてきました。久しぶり。ご飯でもどう?みたいな

話を聞く限り地元で就職してちょっと病んでしまって辞めて、学生時代からつき合っていた彼女とも別れて浪人している時
彼女と別れたキッカケになった浮気相手の女が上京して仕事するとの事で追いかけてきたって感じなんですが。

私も久しぶりだなーというのと、学生時代の友達が東京にいなかったのもあって軽い感じで飲みに行くことになりました。

そこまではいいんですが、飲みに行ったその後やたらとLINEが来るし、暇な時遊ぼうと誘われるし、挙句の果てには宅飲みしたいとの連絡も。こちらとしては、は?彼女おるよな?みたいな感じで、
友達に対するお誘いとは全然違う感じの連絡なので結構困っています。

私が彼女の立場なら宅飲みなんて嫌だし(ちなみにさしで誘われました)許さないけどなと思うので、断りました。
が、にしてもしつこいです。

こういう男性は何を考えているんでしょうか。
1回浮気が理由で別れてその浮気相手と付き合い出して、というところからたぶんそういうの繰り返して行くタイプなのかなと思っていますが、
私がその次の対象に少しでも見られてるなら大変不愉快です。

男性で、この人の気持ちがわかる方、もちろん女性でも教えてください。
最悪連絡取るの辞めようかと思ってます。よろしくお願いします

タグ

No.2817132 19/03/17 22:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/17 22:21
通行人1 

まさに次の対象にされてるのではないでしょうか。
誘われることなど困ってるなら思い切って連絡やめるのがいいと思います。

No.2 19/03/17 22:25
匿名さん2 

不愉快だと感じることがあって、連絡を取るのをやめようかなと思うなら、そうされてもいいんじゃないかな。
あわよくばと、考えてる可能性はあるでしょうし。今の彼女とうまく行ってないとか、言い出すかもしれないです。

No.3 19/03/17 22:56
匿名さん3 

主さんの思う通りそういうタイプの男なんだと思いますよ。
そういう人はシカトしとくのが1番です。
また次のターゲット見つけて
きっと連絡してこなくなりますよ!
相手にするだけ無駄です。

No.4 19/03/31 15:54
匿名さん4 

連絡とるの止めていいと思いますよ。主さんとあわよくば…って思ってる可能性が大きいです。主さんから返信が来るから、まんざらでもないと勘違いしてると思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧