注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

ゲームセンターにて

レス3 HIT数 643 あ+ あ-

匿名さん
19/03/31 15:52(更新日時)

気になる彼と一緒にお出かけをしたのですが、彼と道を歩いていると、ゲームセンターが見えました。すると彼が「〇〇さんぬいぐるみとか取ったら持って帰る?」と突然言われたので、「ゲームやりたいですか?」と言ったら、「いや、持って帰るかな〜と思って」と言われました。
やってもらいましたが、結局取れませんでした...
この発言に脈ありは感じるでしょうか?

彼とは今回出かけるのが4回目で、ディズニーや遊園地、スカイツリーなどに行きました。
しかし彼は、これから独立をするらしく、引きこもって勉強をする予定と言っていました。その為「次会うのは12月頃かなー」と言われました。彼は勉強や仕事をしたい時期に好きな人に告白されても断るし、その間に他の人と付き合ってしまったら仕方ないかなと思っていると言っていました。なのでいま告白して、仮に脈ありだったとしても付き合えません...

タグ

No.2817124 19/03/17 22:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/17 22:17
通行人1 

これから忙しくなるのでは恋愛どころではないですもんね。

ぬいぐるみの件に関しても脈ありって感じは特にしないけど。

付き合えなくても気持ちだけでも伝えてみる?

No.2 19/03/18 01:57
匿名さん2 

ぬいぐるみに関しては、喜ぶならとってあげようかなって普通ののりだと思います。

No.3 19/03/31 15:52
匿名さん3 

主さんにいいところを見せたかったのかもしれませんね。脈ありとまでは言い切れないけど、気になる存在なのかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧