注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

告白後、返答なしの中2女子についてアドバイスを下さい。

レス7 HIT数 434 あ+ あ-

匿名さん
19/03/30 23:05(更新日時)

僕は中学2年の男子です。
1年生の3月後半の日(ちょうど1年前くらい)にクラスの女の子(以後、Tさんと呼びます)に王様ゲームで告白してしまいました。その日はお互い何も話さず帰りました。週が明けて学校で会ったら、Tさんは何事もなかったかのように話しかけてきました。学年が変わっても、たまに帰り際(クラスが別々になったので)に話したりしていました。僕自身、当時はフラれたとは思っていなくて、ただ考え中なのかなと思っていました。しかし、最近Tさんと仲の良い友達に「お前、Tちゃんにフラれちゃったよなー笑」と言われました。と思ったら、今度は「お前ってまだTちゃんのこと好き?」と、割としつこく聞いてきました。今は少し諦めがついてきましたが、Tさんが僕に好意があるなら付き合いたいです。
Tさんは僕に好意があるでしょうか?
また、どちらにせよ僕はどう行動したら良いか教えて下さい。
僕は恋愛経験も少なくまだ未熟ですので、どうか助言を下さらないでしょうか。

No.2817097 19/03/17 21:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/17 21:43
通行人1 

告白したときに相手からの返事はなかったんですか?
1年もハッキリとしない関係なんですか?
主さんがまだ好きなら再度告白してみたらどうですか?

  • << 4 ありがとうございます。 再度告白するか、考えてみます。

No.2 19/03/17 23:16
匿名さん2 

王様ゲームでの告白に返事って要る?
その後ちゃんと本気だって改めて二人きりで気持ちを伝え直したりもしてないんでしょう?
王様ゲームで済まそうなんてちょっと失礼じゃない?
寧ろ、ノーカウントにして普段通り接してくれる彼女はとてもいい子だと思う。
付き合いたいならきちんと誠実な告白をしたら?

  • << 5 確かに王様ゲームで告白してはっきりと告白しないなんて、ひどいと今痛感しました。仕切り直す場を作ってくれたTさんの気持ちに報いられるように頑張ってみます!ありがとうございました!

No.3 19/03/18 01:07
シン ( 20代 ♂ UeYQv )

そもそもゲームだと思ってるんじゃない?

告白されたって認識がない気がするし。そういう状況でざっくり告白したってことにするのも微妙だよね。

ちゃんと好きなら改めて告白するべきだと思うし、怖いならやめておけば良いかと。

  • << 6 ありがとうございます。 アドバイス、是非参考にさせて頂きます。

No.4 19/03/18 18:03
匿名さん0 

>> 1 告白したときに相手からの返事はなかったんですか? 1年もハッキリとしない関係なんですか? 主さんがまだ好きなら再度告白してみたらどうです… ありがとうございます。
再度告白するか、考えてみます。

No.5 19/03/18 18:07
匿名さん 

>> 2 王様ゲームでの告白に返事って要る? その後ちゃんと本気だって改めて二人きりで気持ちを伝え直したりもしてないんでしょう? 王様ゲームで済ま… 確かに王様ゲームで告白してはっきりと告白しないなんて、ひどいと今痛感しました。仕切り直す場を作ってくれたTさんの気持ちに報いられるように頑張ってみます!ありがとうございました!

No.6 19/03/18 18:08
匿名さん 

>> 3 そもそもゲームだと思ってるんじゃない? 告白されたって認識がない気がするし。そういう状況でざっくり告白したってことにするのも微妙だよね… ありがとうございます。
アドバイス、是非参考にさせて頂きます。

No.7 19/03/30 23:05
通行人7 

その主さんに聞いてくる人は女?男?主さんがTさんのこと好きじゃないなら、自分がアプローチしようかと思ってるのかも?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧