注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

DMでしか話した事のない男子に遊びに誘われた

レス4 HIT数 2042 あ+ あ-

高校生さん
19/03/17 22:32(更新日時)

!至急です
見て頂きありがとうございます。拙い文ですが、最後まで読んでもらえると幸いです。

女子高校生です。同じ学年の男子からインスタのフォローが来てフォロバした時からフォローありがとうという内容でDMし始めました。その男子は私の事を知ってるらしいのですが、私は顔も知らないし、その時に名前も初めて聞いた人でした。(今も顔はイマイチ分かりません)
今週末2人だけで新宿に行く約束をしたのですが、大丈夫かすごく心配です。また
今まで男子と2人だけで遊びに行くことはありましたが、毎日クラスで話す恋愛感情がある人たちだけだったので少し心配です。
この男子の目的は一体何なのでしょう?

No.2817004 19/03/17 19:22(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/17 19:29
社会人さん1 ( ♂ )

それは本人のみぞ知る。さすがにそれだけの情報じゃわからない。

ただ、同級生なら犯罪紛いのことはしないんじゃない?そんなに怖いなら共通の友人も連れてけばいいのに…

No.2 19/03/17 20:29
高校生さん0 

>> 1 そうですね。あまり深く考えないようにします。
共通の友達も探したんですが、階が違うからか誰も居なくて、

No.3 19/03/17 21:44
匿名さん3 ( ♂ )

不安ならまず普通に学校?で会って話をしたりしてから決めるべきだった。
(現状出会い系で出会うのと似てる)

言い方悪いですが、顔知らない人と遊びに行くってどういう神経してるんだろうか。

たとえ同校であっても、高校男子なんて1番盛んな時期だから、最悪身体目的なんてことだってありえるわけで。
あくまでも最悪ね。


一応気をつけて。

No.4 19/03/17 22:32
高校生さん 

>> 3 一応他の人からも性格は聞いているので、多分大丈夫だと思いたいのですが、
その男子から遊びの誘いのDMに早く返さなきゃという気持ちになってしまったんだと思います。
ちょっとでも不安に感じたら理由付けて帰ることにします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧