注目の話題
我が子は親孝行になる?
女性に嫌われる人の定義
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

自己愛性人格障害の彼氏持ちの人

レス4 HIT数 1479 あ+ あ-

匿名さん
19/03/30 17:47(更新日時)

自己愛性人格障害の彼氏に疲れ会いたくないしやりたくないです。

もう半年位、毎回生理と言ってごまかしてます。月に何度も生理と言っても気付かないようです。

会いたくないから仮病使ってるのに気付きません。

※別れ話は今私の精神に負担が大きいのでまだ出来ずにいます。きっと怒涛の如く責められるし追い打ちかけてくるのが容易く想像出来ます

両家からもう結婚だと思われていて
会う度言われる 親族みんな知っていて結婚間近という認識になってしまいました。でも結婚したくありません。こんな奴とはどう考えても無理です。


彼は私の心が離れている事に一切気付いていない

具合悪く寝たきりの私に知ってて「今日は○○で飲み会だからさ!」と連絡してくる(迎えに来てねとの意味だけどお願い出来ない)

謝れない。
明らかに自分に非があったとしてもお前には謝りたくない。お前は人の些細なミスを嬉々として勝ち誇った顔しやがる。最低だ。とか全くありもしない事言ってきます。これには参りました。心が荒みます。


自己愛性人格障害の人って被害者意識半端なくないですか?

ネチネチとこっちが思いつかないような嫌~な言い回しとか気持ち悪いんです。

冷めてしまいました。

最初は、そこまでおかしくなかった。ただ、変な所で笑ったり怒ったりを真面目な話をしていても笑ったりしていたなと思います。天然かなと思ってましたが


思いやりのなさに顔も見たくない やりたくないとなりました。

私が骨折してもやる、膀胱炎だと言ってるのにやる

心配等全くなく、自分の為に生きてる感まるだしです。

具合悪いのでと電話にも出ませんでした。その旨をメールで説明したら、メールで自分語りを始め最近のハマっている事を嬉々としてつらつら書きおやすみ♥となっています。

本当に頭大丈夫かな?と思いますし、最初の頃は薬やってる?と思っていました。

ところが親族、職場、友人には一般良識に富んだ優しく穏やかな人なのです!別人です。
誰かに相談しても私が悪者になります。


洗脳が好きで毎回責めてきます。これはやられた人しか分からないと思います。

今離れてようやく少しだけ通常の会話に抵抗なくなってきました。


何でそんな人と付き合ったの?と思われがちですが、もちろん最初は全く別人でしたよ。このようなクズでしたら付き合いません。
最初に猛アプローチを受け、半年間様子を見て、付き合ったのにも関わらず、です。

彼らの騙すテクニックはとても巧妙で時間をかけてでも獲物を仕留める執着の強さに人並み外れた闇が伺えます。


自己愛性人格障害の被害者の方いらっしゃいますか?いらっしゃいましたら色々話してみませんか。

No.2816741 19/03/17 10:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/17 10:51
匿名さん1 ( ♀ )

私の最近別れた夫がそれでしたね~。

口ばかりで、流産させたのもわからない、自分だって大変ってわけわからんな人でした。

でもいずれ周りにも気付かれます。

整理をして、考えないようにしないと、どっぷり相手から抜けれなくなってしまいますよ。

No.2 19/03/17 11:10
恋愛の達人2 

うちの上司がそうです。
・聞いても無いのに身の上話や昔話ばっかり。
・自分、自分の家族さえ良ければ感が突き抜けてる。
・慈悲慈愛は無く、やってる自分、言ってる自分が好き。
・構ってちゃん。
・醜い嫉妬。
・指摘されても決まって、『そんなつもりは無い』『悪気は無い』。
これが恋人って想像するだけで鳥肌がたちます。

No.3 19/03/17 17:34
匿名さん0 

>> 2 一緒です!

彼も自分が第一、二に家族(親、兄弟)ですね。

お姉ちゃん、お兄ちゃん、お母さん、お父さん、おじいちゃん、おばあちゃん。
俺ん家は俺ん家は!
親戚自慢までも。

病気の猫を拾ってきて「俺優しいでしょ?顔ぐちゃぐちゃの猫を保護したよ。」と自分に酔う。

猫風邪は病院連れてかないととアドバイス。
がそこまで時間もお金もかけたくないい。

「助かりそうにないから川に流してきた!」
嘘でしょ?

的な感じです。サイコパスですね。

No.4 19/03/30 17:47
匿名さん4 

さっさと別れたらいいと思います。婚約してるわけでもないんだし、連絡一つで簡単にサヨナラできるよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧