注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

遊ばれてるだけ??

レス5 HIT数 699 あ+ あ-

匿名さん
19/03/30 17:31(更新日時)

SNSを通して仲良くなった女性と食事に行くことになりました。
初めはLINEで意気投合して友達感覚で会うことになったのですが、会ってみたら好みドストライク、想像を超える美女でした。

今思えば一目惚れだったかもしれません。
そのまま予定してたお店に食事しにいくと、話も面白いしとにかく楽しくてすぐに恋に落ちました。

その日はそこで解散したんですがLINEは毎日続き、数日後また食事に行くことになりました。
その日は3件ハシゴして、流れでホテルに行き行為に及び朝解散しました。

日に日に好きになっていき、すぐに3回目の遊ぶ約束もして翌週にはまた食事に行きその日もハシゴしてやはりホテルへ。
またまた行為に及んでしまい、行為後に抑えきれなくて告白しました。

彼女も少なからず好意があると思っていたんですが、結果はノー。
私も好きかも、でもまだダメー、と言いながらキスされそのままさっさと寝てしまいました。

翌朝は平然と告白は無かったかのように振る舞われたのでこちらからも追求せず解散しました。

その日からはお泊りしていません。
というのも、お互い食事に誘ったり誘われたりと遊ぶ関係は継続しているのですが、泊まろうとか朝まで一緒にいたいとか言うと何かと理由をつけてお泊りは拒否されている状況です。

となるとセフレが欲しい訳ではなさそうだし、かといって彼氏にしてくれるわけでもないし、それでも会いたがるし、彼女の気持ちがさっぱりわかりません。

どういう意図なのかご意見頂けると幸いです。

No.2816663 19/03/17 04:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/17 07:48
匿名さん1 ( ♀ )

んー、付き合う気もない男性とエッチ出来る女性って周りにもチラホラいますけど
基本、遊んでますよ😅
“好きまではいかないけどエッチは出来る容姿”ならホテル行ってます💧💧
多分、他にも遊んでる異性はいるだろうし
もしかすると彼氏もいるかもしれません💦

多分、付き合えてもいずれ二股されたりすると思いますけどね~🌀
好きになったらどうしても付き合いたいだろうけど…

そのうち、急に音信不通になったり、彼氏にバレたとかなる気がします⤵

• << 3 なるほど、やはりそうなんですね。 いつ誘ってもokしてくれるし、連絡取れない時がなかったのですっかり自分だけだと勘違いしていまさした。 付き合う前からこんなに振り回されていたら付き合えたとしても苦労しそうですね。 ありがとうございます。

No.2 19/03/17 08:42
匿名さん2 

モテることをもっと楽しんでいたい
出会った男を落とすことがゲーム感覚で止められない
とりあえずセックスが好き
男を翻弄して追いかけられることが快感
もっといろんな男と出会っていろんなセックスしてみたい
もっとお金持ちや頭のいい人との素敵な出会いがあるかもしれない

出会いが止められない絶好調な状態だと、一人に決められないんですね。
男で暇潰ししているので、他にも男はいますが、あなたも彼氏候補に上がってはいるので、継続して待ってみては?

• << 4 ゲーム感覚と言われると納得しました。 一つ一つの言動全てが思わせぶりで、それにまんまと乗せられていました。 告白してからはセックスなしの関係に落ち着いてしまいましたが、確かにセックスは好きだったと思います。大胆で、仕草も表情も美しくて、あんなに興奮するセックスは初めてでしたし、慣れていそうだと感じたので・・ 男に追いかけられるのは好きなんでしょうね。時間のやりくりが上手いのか、本当に男の影が一切見えなかったので正直困惑中ですが、付き合えても翻弄されきっと浮気の心配に取り憑かれそうなのでもう少し慎重に考えます。 ありがとうございます。

No.3 19/03/17 12:30
匿名さん0 

>> 1 んー、付き合う気もない男性とエッチ出来る女性って周りにもチラホラいますけど 基本、遊んでますよ😅 “好きまではいかないけどエッチは出来る… なるほど、やはりそうなんですね。
いつ誘ってもokしてくれるし、連絡取れない時がなかったのですっかり自分だけだと勘違いしていまさした。

付き合う前からこんなに振り回されていたら付き合えたとしても苦労しそうですね。
ありがとうございます。

No.4 19/03/17 12:41
匿名さん 

>> 2 モテることをもっと楽しんでいたい 出会った男を落とすことがゲーム感覚で止められない とりあえずセックスが好き 男を翻弄して追いかけられ… ゲーム感覚と言われると納得しました。
一つ一つの言動全てが思わせぶりで、それにまんまと乗せられていました。

告白してからはセックスなしの関係に落ち着いてしまいましたが、確かにセックスは好きだったと思います。大胆で、仕草も表情も美しくて、あんなに興奮するセックスは初めてでしたし、慣れていそうだと感じたので・・

男に追いかけられるのは好きなんでしょうね。時間のやりくりが上手いのか、本当に男の影が一切見えなかったので正直困惑中ですが、付き合えても翻弄されきっと浮気の心配に取り憑かれそうなのでもう少し慎重に考えます。

ありがとうございます。

No.5 19/03/30 17:31
匿名さん5 

一緒に出掛けられる男友達ぐらいにしか思ってないのかもしれません。もしくは本命がいるのかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧