注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

彼氏について

レス5 HIT数 551 あ+ あ-

匿名さん
19/03/17 23:58(更新日時)

学生です。
初めて彼氏を作りました。
しかし好きではありません。告白されたしイケメンだし彼氏欲しいなーて思っていた時だったのでOKしました。
私は元々1人が好きなので、彼氏とデートしたりLINEをするのも少なくていいタイプです。
しかし相手は週に一回は会いたい、毎日LINEしたいタイプです。これは友達からききました。ぶっちゃけしんどいです。
会うのが嫌で面倒です。でも実際会うと楽しいっちゃ楽しいです。でも一緒にいてもドキドキしません。
別れようと思っても、いい人すぎて別れる決心がつきません。
好きではないけど、いい人すぎるんです。デートプランはちゃんと考えくれるし、色んなこと知ってるし、イケメンだし。別れたらもったいないと思ってしまう自分がいます。
自分がこんな思いでいるのに、向こうは一生懸命思ってくれているのが伝わって辛いです。
また自分がこんな性格なので、今後誰と付き合ってもこう思うのか、こんないい人を逃したらもう一生出会えないのかと思うと怖いです。
とてもわがままだとは思いますが、これはもう別れた方がいいのか、皆さんの意見を聞かせていただきたいです。
長文失礼しました。




タグ

No.2816615 19/03/17 01:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/17 02:12
匿名さん1 ( ♀ )

別れてあげてください。
彼が不憫です。

あなたは自分が好きになった人に告白して恋愛してください。
告白されたり、紹介されたりの交際はしない方が相手のためになります。

No.2 19/03/17 05:17
匿名さん2 

別れを勧めます。彼氏の事好きじゃ無いのよ。良い人に告白された自分が好き。
元々一人が好きて書いてるし。

No.3 19/03/17 15:12
通行人3 

そんなにいい人なら主さんも好きになれないんですか?
彼の事好きになる努力をしてみようとは思わないんですか?

No.4 19/03/17 15:54
匿名さん4 

別れるほど、嫌になってる訳でもないから、そのまま付き合ってみたら?

ただし。

今の自分の考えを伝えた上でだけどね?
会う頻度と毎日のラインのやりとりでじゃあ、主さんはどのくらいのペースだとちょうど良いのか?伝えて彼の反応を見てみたら?

本当に主さんのことを好きなら主さんの気持ちにある程度寄り添うと思うよ。

逆にそれに反発するようなら、主さん、価値観の違いを理由に別れ話が出来るじゃない?

彼と本音で話してごらんよ。

付き合うってそういうことだよ?

No.5 19/03/17 23:58
匿名さん5 ( ♂ )

別れた方がいい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧