注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
心狭いのか、、、?

初心者の占い練習館

レス113 HIT数 2865 あ+ あ-

中学生さん( ♀ )
19/04/10 00:17(更新日時)

占いをしたいのですが、初心者です。

リーディングが下手で上手にできなくて完全に困っています。(笑)

練習に付き合ってくれる方、どなたかいませんか?


よろしくお願いします
(><)



19/03/17 01:28 追記
ゆっくり占いするしか出来ないので少し締め切りします。(^^)

クリア出来たらまたしたいです。
その時はよろしくお願いします。

19/03/19 02:19 追記

制限解除は

待ち人数 0になった時

お知らせし、
制限解除し募集します。(*´ー`*)

制限は参加者さんとの場を持つ意味での制限なので、遅くはなりますが、

ご協力よろしくお願いいたします。
(*´ー`*)

タグ

No.2816602 19/03/17 00:50(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 19/03/17 02:26
中学生さん0 ( ♀ )

>> 1 女性です。結婚してます。 総合運をみてくださいませんか 💐一番さん。あんな頼りないスレだったのに、来てくださってありがとうございます。

全体運でしたが、
一番さんに質問してもいいですか?

一番さんを占って私は初心者なので、間違いと失礼があるかもしれませんが、

面白くなさそうな印象の絵柄ばかり出てきました。
旦那さんとは上手くいっていますか?

表面上の絵柄はいい絵柄なのですが、
潜在的なものは、遠くに行きたそうな、納得してるのか諦めてるのか、
求めているものが、また別にあるのか、わかりませんが、 愛情を示す絵柄があまりなくて、ちょっと気になってしまいました。

全然違ったら、ごめんなさい。

でも、これだけの枚数があってどうしたんだろみたいか感じでした。すいません。

参加者制限しましたので、とりあえず送ります。


No.5 19/03/17 02:49
中学生さん ( ♀ )

>> 2 リーディングということはタロットでしょうか? 今、男友達とケンカ別れしてしまっています。 この男友達は私の事をどう思っているか、関係が今… 二番さん練習なのに付き合ってくださり、ありがとうございます。

二番さんは心配されてますが、
男友達は男友達で、二番さんは二番さんで、二人とも時間が解決し落ち着いていくと思います。(^^)

どういう喧嘩かはわかりませんが、
あなたがこうだから!
お前がこうだから!というような流れであったとしても、
男友達はちょっと離れて色々考える中で、ちょっとやっちまったかな。みたいな気持ちになりつつあるんじゃないかなと、
でも意地もあるし、三番さんも
何だかな。。と気になってますよね。

二人とも未来では冗談言い合ってるような雰囲気に思います。
男友達が冗談いって、三番さんがなんだよー(笑)って笑ってるような絵柄です。
立場は逆かもしれませんが、関係はいい感じに戻ると思いました。
ただ
相手は今は動きだすような感じなので、今すぐ私が手をうつ!と言うのは賭かなと感じました
意地があったら、相手が素直になれるかわからないからです。

何か伝えたいことがあるなら、あと少し様子をみて、解って欲しい気持ちは固くストレートにぶつけず、
必要な存在だから大事だからって気持ちもそこに足しつつ、柔らかに照れずに表現していけたらいいと思いました。

こんな感じになりました。
( ・ω・)

  • << 8 レスが遅れてごめんなさい。 詳しく鑑定してくださって、ありがとうございます! 仲直りできるんですね、嬉しいです (ToT) 確かに最近、どうにも彼の事が気になってしかたがないんです。 でも彼が行動を起こしてくれそうなんですね。 よかった…。 私からは動かず様子を見ます。 そして話し合える機会があったら、怒らず落ち着いて柔らかい言い方で「大事な存在である事」をちゃんと伝えますね。 お聞きしたいのですが、タロットでの「未来」は、だいたい3ヶ月〜半年くらいでしょうか?

No.6 19/03/17 04:23
中学生さん ( ♀ )

>> 4 いえいえ こちらこそありがとうございます!お願いしますねっ 実は今日喧嘩したばかりですよ、 だからかな、、 そのようなカード いつ… 落ち込まないでください。

私は初心者なのでまず、一番さんを占ってみようと思ったんです。
旦那さんを合わせて占っていません。(^^)不安にさせました、良ければ出た絵柄を説明します。

一番さんが深層部分で離れようとしてる絵柄がでてると始めに書きました、
そして、違う絵柄をみた時、欲、縛りから勝てない絵柄が出てたので二つを合わせてどちらかが浮気?と私は思ってたんです。わからない部分がありました。
でもそれは違うみたいだったので、安心し、伝えていないこともあります。

お金で喧嘩したのですね、何か雲行きが良くないので、説明して質問しましたが
話してくださり、勉強になりました。
私はこれをお金と読むとお金しか読めなくなるので、いつも本当に困るんです。

そうですね、一番さんと違って
旦那さんは自分に甘いんですか?
一番さんを占った時は、雲やら風やら剣やら、ちょっとこれは、、、みたいで質問するくらいそんな絵柄でしたが、

旦那さんはあまりそこまで深くは考えてないみたいな、なるようになるかな、でもまぁ、仲や状態は良くはないわな。。。みたい感じです。
何でこんなに差があるのか( ・・)
マイペースなのか、鈍感?なのか
(すいません)、でもこれだと進むペースも違ってきますよね。。。

旦那さんは修復できると内心思ってますよ。
一番さんをみた時に離れようとしてると書きました絵柄のタロットが、出た位置は違いますが旦那さん側にもまた出てるんですよね。でも出た位置が違うので
合わせると
一番さんと上手くやりたいし戻れる気も旦那さんはしてるけど、方法がわからないみたいです。
(どう変わればいいか全くわからないなら自信ないのかな?)それなら、今のままでは一番さんが離れようとしてるかもというのは薄々は感じていて、別の位置のタロットを見てもそれは(離れていかれるのは)嫌みたいです。

全体運はざっくりになりますが、どれも今は良い波が来てないようです。ただ長期間では見てないので、一時的にと考えてあまり落ち込まないでください。

もし、他に希望があって、こんな感じで良ければ占ってみます。

とりあえず送ります。




No.9 19/03/17 22:35
中学生さん ( ♀ )

>> 7 なるほど… そうなんですよね…2人温度差がありますよ 性格的なものなんだろうから諦めてるんですけどねっ 私は悩み苦しくなるタイプで… 1さん、こんばんは。

そういう意味での全体運なのですね。
いつ頃というのは見れなくはないので
一応解決方法で占ってみたので書いて送ります。

二人のペースが違うと前に伝えていますが、旦那さんは本当に
え?何をそこまで考えたらいいの?みたいな感じなので、
埋まらない部分にイライラし要求しても通じないんですよね。。
仲直りは出来ても結局似たような流れになって、単に元に戻ってラッキーではなく、「頭でやり直し」ではなく
二人で家庭の「輪」を意識して行動からやり直してみてください。
そして、イライラしたら
何でそこでそうなのよ!!って言う流れではなく
この人はここでこうなんだ。とそれだけ。

そして、
何でこうしたの??
私はこう考えてたんだ。だからこうかなっと思ったんだけど、面白い考え方だから聞いてみた。とかイライラは置いて
何で?を単に会話してみてください。

責める言い方ではなく、丸く聞いてみて、お互いの思考のズレ方を探るような感じです。ズレ方が多少具体的に分か れば、普段でもまた変化が出てくると感じます。
旦那さんを占った時に、
戻れるだろけど、上手くやれる方法がわからないって出てたので、そういう接し方をするうちに、ヒントが出来、ああそうなんだとお互い、もっとスムーズに流れていけるのではないかと思いました。

違いにはイライラせず
これは旦那さんにはムダです。それは旦那さんのペースの問題もありますが、対策見ても調べてみたら
熱しやすくさめやすい。という本来の意味よりも意味深なキーワードがありました。物事についてさめやすいかはわかりませんが、
一さんが真剣に考えてる時に
別に気にしてないみたいな流れを含みつつの話かな。とこれでは頼りないかな、、、
ちょっと思ったので書いて置きます。 


目がショボショボして休憩してから
いつ頃か占ってみますが
私はタロットは、いつ、とかには向いてないと思っています。
待つにも待ち方があります。攻めるにも、全て行動という意味で。
なので変化は常にあると思うので、いつというのは結局ざっくりな流れになると思ってて、申し訳ないですが。ではまた、あとで。



  • << 11 たくさんのアドバイスありがとうございました。 おかしなことに、やはり2人の温度差は かなりありまして、私は23時頃に帰宅したんですよね、とっくに何か食べて寝てるだろうと思ってて、 でも 何か食べに行きたい と、メモが置いてあり、本人は寝てました笑 食べに行くなら行くよー 起きてよ!と言ったら起きてきて ラーメン食べに行きました 何もなかったように接してくるのを見て、 この人とは、毎回こうだよなぁー って、なんだかなーて気が抜けましたよ こっちが真剣に考えて悩んでたり怒ったりしてるのに、ホケーッてした感じだし、何か悩むこと?みたいに接してきたりと、、、 おかしくなります 夫婦なんてこんなものかなと思うしかないんですけどね イライラするんじゃなく冷静に、、、 何で?を聞いてみたいとおもいます そこからまずやってみますね

No.10 19/03/17 23:07
中学生さん ( ♀ )

>> 8 レスが遅れてごめんなさい。 詳しく鑑定してくださって、ありがとうございます! 仲直りできるんですね、嬉しいです (ToT) 確か… 二さんへ

すいません書き方がよくなかったかもしれません。
なんと言えばいいか、ちょっと朝起き立ての時ってぼーっとしてますよね。
行動を起こすというよりちょっと冷静になってきてる状態が今って感じです。

そんな起きたての時に、バンバン扉叩かれたら
うるさいわ!ってなりますよね。
だから今は少し時間が必要かな。って感じなんです。そんな状態だから今、どうにかするために動くのは、賭かなと書きました。

そして、相手から、二番さんから
とかではなく、この事に関して
どちらも似たような感情なんですよ。

やり過ぎたかな。って

男友達は冷静になりつつある目をさましつつある感じ
二番さんは
あぁ、元に戻りたいけどなぁ、、、
って似たような感じです。

じゃぁ、どちらが行動起こすのかと、聞かれたら、似たような感情ってお互い感じとる時ないですか?
だから照れずに意地をはらずに、なんです。。( ・ω・)
その人と会おうとしなきゃ会えない関係なら、今すぐは賭ですけど、友達だという今までの関係性を信じて
素直にちょっとメールしてみる。
会社や仲間内で会う機会がある人なら、
何と無く、お互い同じ気持ちかな、
今かな、ってそんな感じで
どちらが、いつ、とかではなく、本当に
伝わるものがあると思います。
あまり条件に縛られ過ぎず
そういう微妙な距離感のなかに今かな。って感じられたりした時だと思います。

というのも、未来の絵柄が自然でした。本当にこうしなきゃダメ!って感じじゃない以上
大切だって気持ち、なのに素直になれなくてバカバカしいって温かい気持ちを
伝えられる仲なんだろな。と感じました。
あまり考え過ぎずに、友達なら解ってくれます。( ・ω・)





  • << 12 詳しいお返事ありがとうございます! なるほど、そういう事でしたか…。 確かに元に戻りたいなぁ、と考えています (^_^;) それに彼とは考え方がすごく似ていて、一緒にいると友人というより身内のような不思議な感じなんです。向こうも私の事を「お母さんみたい」と言っていました。 きっと自然にお互いの気持ちをわかりあえると信じます。 正直、連絡したいです。 でも実は現在、彼にはとてもヤキモチ焼きの彼女がいて、彼が他の女性と二人きりで会ったり連絡取ることを禁止しているんです。彼のスマホをこまめにチェックするそうなので、彼に迷惑をかけてしまうと思うと連絡できません。 でも今すぐに連絡取るのは賭けだとの鑑定結果ですから、連絡取れなくてラッキーだ、と前向きに考えますw 来月あたり仲間内で会うかもしれないので、そのとき彼の様子を見てみますね。 詳細にアドバイスをくださって、ありがとうございました。 すごく気持ちが軽くなりました(*´∀`*) また機会があったら鑑定をお願いします。

No.13 19/03/18 03:46
中学生さん ( ♀ )

>> 11 たくさんのアドバイスありがとうございました。 おかしなことに、やはり2人の温度差は かなりありまして、私は23時頃に帰宅したんですよね、… 1さん、すいません。ちょっと休むつもりが、床で爆睡してしまいました。
先にお風呂に入ってきたので、この時間になりました、ごめんなさい。

そうですね、今3月でこれはちょっと3月も過ぎた部分も含めての流れのようなので、良くはなかったです。
でも1さんも試してみると書いてくださってたからか、4月は自分の感情と彼のペース、今までのやり方と新しいやり方での中で、試行錯誤してる感じかなとなので、もしかしたら5月までは新しい考え方と自分のやり方との間でストレスがあるかもしれません。
6月から少しずつ変化がでてきそう。少しずつなので、劇的とは違うかもしれませんが、近々一番二人が良い感じなのは7月かな。と。ですが、良い流れに変われたー!と気を抜くと、
クセはすぐ抜けないので、私たち変われたと思ったのに!!と何か試行錯誤したのがバカみたいと、自分の元の考えに戻ろうとする流れがもし出たらそれは注意してくださいね。とでも、クセなら難しいかな
どうしたらいいかな。と考えてたら
旦那さんは旦那さんのやり方で、
一番さんを想って一緒にいるということをもっと感じていいと思います。

旦那さんのペースに合わせるというより、自分にないペースをこの人は持ってるんだと、認めて、こんな人そうそういないかも。と
サクサク進むことばかりが、いいとは限らない、進めなきゃいけないことと
心配しても仕方ないおおらかに構えてなきゃいけないこととありますから、引っ張る時は一番さんで、行き過ぎないよう考え過ぎないよう、止めてくれるのもこの人だと、一番さんは身近な幸せをもっと感じていいと思いますよ。(´- `*)
そんなふうな絵柄も出てました。

お互い一人一人みた時は何回も話して申し訳ないですがペース違う感じで噛み合ってないものばかりでしたが、
解決策で見た時は
全然落胆するような絵が全くなかったんです。個人個人でみた時との差に混乱しましたが、きっとよく喧嘩して揉めてると1さんは書いてましたが基本的には、
二人は良い間柄なんじゃないかなと思ってました。
ラーメン食べに行きたい。と書いて置いて寝て待つ旦那さんも可愛いじゃないですか、何だかほっとしましたよ(´ー`)

まとめてる間にさらに遅くなりごめんなさい、こんな感じです。
お休みなさい。(´ω` )zzZ

  • << 15 また詳しく書いて頂いてありがとうございます! なんか全く捉え方とか感じ方とか違いすぎる2人なので、どうして!なんで! ってすぐなるんですが、結局のところ主さんが言われたように それなりに基本的に笑い合うこともできる普通の仲良しではあります ないものをお互い持ち合わせてる二人だと割り切ります! トラブルが起きたときも、なんでそんなに何もなかったようにできるのかと、あっけにとられる事も度々なんですが、 それも彼の独特のものですし、、 結局は仲は悪くはないので、なにごとも 認めて分かり合える方向で! 頑張ってみます! ありがとうございます!!

No.14 19/03/18 05:03
中学生さん ( ♀ )

>> 12 詳しいお返事ありがとうございます! なるほど、そういう事でしたか…。 確かに元に戻りたいなぁ、と考えています (^_^;) それ… はい、嬉しいですありがとうございます。
(*・ω・)
そうですね、彼女がチェック厳しいなら、下手に動くのは余計怖いですね。

ただ単純に考えても大切なことなので
会える機会があるなら、直接話す方が
伝わることが多いと思いました。

二番さんも例えば返事を待ってる間 

考え過ぎてこれは微妙なのかな、みたいな。返事がきても、彼は普通にメールしただけでも、これって仕方なくなのかな、、、とか、あーもうわからないよー!みたいな状態は避けたいかなと

今もツラいならメールもありですが、上記の事は占いには出てませんが精神的に
そちらも心配かなということと

先ほど話してくへれた彼女の事があるならと、ちょっと思ったことも書いて置きますね。


どちらにしても二番さんが一番男友達を知っています。占いは参考程度で、

大切なのは
気持ちを伝えることですから、考え過ぎないで、関係を信じて進んでください。
(*・ω・)

応援してます。

お休みなさい。

No.16 19/03/18 20:27
中学生さん ( ♀ )

>> 15 協力してくださって、こちらこそありがとうございました(*´ー`*)

また良ければ話に来てください。

ではまた☆ミ

No.17 19/03/18 20:39
中学生さん ( ♀ )

2名様ご協力ありがとうございました☆

No.19 19/03/18 22:53
中学生さん ( ♀ )

>> 18 ご協力ありがとうございます。

明日には占うようにします。
(*´ー`*)

No.21 19/03/19 02:12
中学生さん ( ♀ )

🍎制限解除は
待ち人数0になり
占いと、やりとりも終ったかなって時

お知らせしてから、制限解除し募集します。(*´ー`*)

制限つきと言うことで

解除した瞬間殺到することもないと思います。

こんな感じでよければ
またの機会に
ご協力よろしくお願いいたします。
(*´ー`*)



No.22 19/03/19 06:52
中学生さん ( ♀ )

>> 18 宜しくお願いします。 ゆっくりで構いません 好きな男性を忘れる事ができません 以前のような関係に戻れたらと都合の良い事ばかり考… わこさんへ
おはようございます。

占ったのですが、方法を変えても
わかりやすく出なかったんです。
情報が少なすぎて迷子になってるだけかもしれませんが、
間違っていても占った結果を、一度送ろうと思います。

問題の原因を占いましたが、
精神的な部分と年齢が追いついてない
二人の性質が違うため、楽しいか、と言う部分が気になりました。

彼は本来
好奇心旺盛なので、

押し付けではなく彼の感性に合うやり方で、
刺激を与えてくれる人を求めているように感じます。

なので、保守的な考え方で
内にこもる考え方、行き過ぎたマイナス思考等
彼の行動を妨げる何かがあると、
初めの内は良くても段々と
会話しててもな、、、と
そこから
不満になり、離れていく感じがしました。
オリジナルで楽しい意見や柔軟性を持てない人とは興味を持ち続けるのは難しいため、

もし一緒にいたいなら、
ワコさん自身やり方を変え

生まれ変わる気持ちで、自分の内をかえないと、どうにかするというのは難しそうです。

彼はモテますか?
何だかじっとしてないんですよ。
その時、その時では紳士的だと思うんですが、結構互いにメリット重視というか

もしかしたら相手が真剣になればなる程、その雰囲気にどう対応していいか
怖いのかもしれません。


とりあえず送ります。

  • << 25 わこさんへ 返事を書いてる途中にレスをもらい、忘れるということなので、私も話すと、 不安、またそれを言わない。この絵柄が彼を占い二回でてます。 二人の問題については これは書いたと思うんですが 内にひきこもる、話が合うのか、保守的 、生まれ変わる必要性です。 やり方、聞き方を変え 二人で見て、個人個人、計五回占ってるんです。 怖めな女性の絵柄が毎回出てきて、わこさんは初めから 私のペースでいいと話して来てくれた人なので、相手に攻撃なんてするかな、、 、と思いましたが 彼の気持ちを拒否したのですね。 話してくださりありがとうございます。 そうすると、問題解決は変わりません 内にひきこもる、保守的、生まれ変わる必要など、似たような意味が複数あるのと、状況を合わせても 自信を持てるように変わることが一つです。 ただ、私が思うにOK出来なかった、と言うことは 何かわこさんの中に彼に決められない理由があった。ということです。 ちょっと余談になりますが、 彼を占った時 わこさんを占った時 二人とも同じ場所に同じ、タロットが出て、タイミングを表すものですが、 正位置と逆位置でした。 ズレてますよね、、 確かに彼はわかりにくく、また 私が初心者なので、力不足で本当に申し訳ないですが、会話というキーワードも何枚かあると伝えて楽しいかと聞きましたが、 第三者さんに介入してもらっても、噛み合う部分がなく、二人でも話せないと わこさんからの話で聞きましたが 好きだと思った女性に対してとる大人の行動にしては、あまり良い印象ではなく、 またタロットからしても紳士的な割に、落ち着きもなく、読めないにしても 統一性が感じられなかったんです。 一緒にいたいなら 生まれ変わる気持ちをと書きましたが、人間そんなに別人になるよう変われないと私も思います。 そこまで心を砕かないで欲しいとは個人的意見になり、 相談者さんが聞きたくない言葉だと。そして、ちゃんとは読めないのに一人前に辞めた方がいい!と言えず、 状況を聞いてもう一度対応してからにしようと思ってました。ハッキリ言えなくてごめんなさい。

No.25 19/03/19 10:17
中学生さん ( ♀ )

>> 22 わこさんへ おはようございます。 占ったのですが、方法を変えても わかりやすく出なかったんです。 情報が少なすぎて迷子になってる… わこさんへ

返事を書いてる途中にレスをもらい、忘れるということなので、私も話すと、

不安、またそれを言わない。この絵柄が彼を占い二回でてます。

二人の問題については
これは書いたと思うんですが
内にひきこもる、話が合うのか、保守的
、生まれ変わる必要性です。

やり方、聞き方を変え
二人で見て、個人個人、計五回占ってるんです。

怖めな女性の絵柄が毎回出てきて、わこさんは初めから
私のペースでいいと話して来てくれた人なので、相手に攻撃なんてするかな、、
、と思いましたが
彼の気持ちを拒否したのですね。
話してくださりありがとうございます。

そうすると、問題解決は変わりません
内にひきこもる、保守的、生まれ変わる必要など、似たような意味が複数あるのと、状況を合わせても
自信を持てるように変わることが一つです。
ただ、私が思うにOK出来なかった、と言うことは
何かわこさんの中に彼に決められない理由があった。ということです。
ちょっと余談になりますが、

彼を占った時
わこさんを占った時

二人とも同じ場所に同じ、タロットが出て、タイミングを表すものですが、
正位置と逆位置でした。
ズレてますよね、、

確かに彼はわかりにくく、また
私が初心者なので、力不足で本当に申し訳ないですが、会話というキーワードも何枚かあると伝えて楽しいかと聞きましたが、
第三者さんに介入してもらっても、噛み合う部分がなく、二人でも話せないと
わこさんからの話で聞きましたが

好きだと思った女性に対してとる大人の行動にしては、あまり良い印象ではなく、
またタロットからしても紳士的な割に、落ち着きもなく、読めないにしても
統一性が感じられなかったんです。

一緒にいたいなら
生まれ変わる気持ちをと書きましたが、人間そんなに別人になるよう変われないと私も思います。

そこまで心を砕かないで欲しいとは個人的意見になり、
相談者さんが聞きたくない言葉だと。そして、ちゃんとは読めないのに一人前に辞めた方がいい!と言えず、
状況を聞いてもう一度対応してからにしようと思ってました。ハッキリ言えなくてごめんなさい。



No.27 19/03/19 15:52
中学生さん ( ♀ )

>> 26 わこさんへ

彼は義務感がついて回らない内は
紳士的だと思います。

付き合って縛りや、彼氏や男としての
それなりの役がついて回ると窮屈で、
嫌気がさすんだと思います。

わこさんへ一生懸命な時と態度が違うので、わこさんは戸惑いや、いい時の姿が忘れられないかもしれません。

何だったのか、理解したいと思うだろうし、理解出来たら、今よりスッキリすると思うかもしれません。

でも、わからないから、気になってしまうだけなんです。
わからないから、ひかれるんです。
ハッキリしないから、答えが知りたくて彼が頭から離れないんです。
彼の態度と、以前の差に、混乱するんです。

わこさんは出来る限り向き合ったと思います。

つらいでしょうが、何だったの?と考えず、あの時はあの時と
分けて考えると段々冷静に見えてくると思います。

タロットを見ていても
方向が違う。手を尽くしてもえられない。というような二枚があります。

他を見ても多分冷静に見えてきた景色の方が
ずっと、わこさんの心をラクにしてくれると感じます。


ちょっとこれだと苦しい結果なので
何かいい流れなどあるか、
また夜、占ってみます。


No.31 19/03/19 22:53
中学生さん ( ♀ )

>> 30 わこさんへ 

これ程、御礼書いてくださり本当に感激です。

わこさんもよく休んでください。
とても頭がぐるぐるして、進むも
話も通じず、訳もわからず
どうしょうもなかったわこさんの気持ちが、とてもよく伝わってきました。

離れたくなかったと思いますが、
暴言を吐くことでしか、彼は自分を守れなかったんだと思います。

好きだと一生懸命になれる間柄は
彼自身自分と向き合わずにいられる時間です、
わこさんに何か違うとズレた部分や
噛み合わない部分を感じ取られ、拒否された事で

目をやらずに済んでた自分の中の傷や、欠落した部分を見られた気がしたのではないかと、感じます。

だから、わこさんを傷つけることで、
自分は普通なんだと、
わこさんを追いやり、わこさんが慌てたる姿を見て、
やっぱり俺は普通なんだと、思いました。

その自分自身を守るやり方は
意識的ではなく、無意識だと思います。
彼を占ったとき、不安、と同じタロットが出たのが気になってました。
考えていて、結果、こう思いました。
そしたら、意味が少しまたつながるからです。
上手く説明出来てるかわかりません。
ただ、
否定されたら、自分のやり方考え方、時に生き方を
0に戻して一から自分を作らなきゃいけない。彼は傷ついた時、そんなやり方をされたか、そう相手を傷つけるしか方法がなかった人かもしれない。
それは初めて書きますが、彼には
足りない、足りないってタロットも出てるんです。環境、愛情だけに限らないとありました。

あくまでこれは私が占い考えた事で
でも、
わこさんが何かをしたとかじゃなく、例えばその他の女性でも、そんな男性の違和感を口にし、違うんじゃない?という流れが目立ってくると、彼はわこさんにしたように、その人にも距離をおくかもしれない。

だから傷つく必要ないと感じます。

彼からスッキリする答えを聞けなかったことは
つらかったと思いますが、
これを一つの答えとして、
わこさんが前を向いてくれたら、嬉しいです。





  • << 33 目をやらずに済んでた自分の中の傷や、欠落した部分を見られた気がしたのではないかと、感じます。 ⬆︎ この部分は私達2人が仲良くやっていたのに、 急に私から別れを言われたからだと思います。 別れの本当の理由は他の女性とのやり取りを知ってしまったからです。 第三者の方が入り他の女性とのやり取りが原因と伝えると真実でない言葉の数々で第三者と私は彼に対して不信感を抱き、合わない人ってわかったやろ?と第三者に言われましたが納得はしたのですが。。やはり何かが引っかかっていたのが本心です。 NO31の彼の状況は本当にその通りだと感じます。変な人?アホな人?私に言った暴言は自分の事?って考えた事もありました。 本人を前に、スッキリしたかったのですが 彼は面倒くさい人はスパッと切る人のようで。それは叶わない。 中学生さんから聞け時間はかかりますが前を向き歩きます👣✨ 中学生さんの占い大好きです❤️ じっくり話せ、ごちゃごちゃしてないのが良かったです。 何度も何度も占って頂き本当に ありがとうございました。 壁にぶつかった時に、中学生さんにお会いしたいです。

No.34 19/03/20 00:18
中学生さん ( ♀ )

>> 33 わこさんへ

この部屋と私の占いを気に入ってくださり、とても嬉しいです。

部屋を出すかも、ずっと迷ってました。

まだ今みたいに解除する時の条件や決めごとも決めてない時、
何もお知らせかかず、ただ解除しただけなのに、数分ですぐわこさんが来られました。

静かに解除しても誰も来ないと思ってたので、とても嬉しかったんですよ
(*^^*)

よく気づいてくださったな、って。

何か時間がたち占いの部分や、気になることがあるけど、ここで話にくいことがあればスレ立ててタイトル教えてもらえれば行きますので、

どうぞ、ラクにして
頭も休めて、ゆっくりしてくださいね。
(*・ω・)

No.36 19/03/20 00:27
中学生さん ( ♀ )

>> 35 ではまた何かありましたら、声かけてください。その時部屋が必要そうなら、
私がたてます。
(^^)

ありがとうございました。

では(*・ω・)

No.38 19/03/20 00:41
中学生さん ( ♀ )

>> 20 はじめまして 気になる人がいます。ライン交換してラインするくらいですが彼は私のことどう思ってますか? これから彼とどうなりますか? お… 🍒🍒次から20番さんになりますが、

明日中に(20日)占います。

ご理解よろしくお願いいたします。

No.39 19/03/20 23:19
中学生さん ( ♀ )

>> 20 はじめまして 気になる人がいます。ライン交換してラインするくらいですが彼は私のことどう思ってますか? これから彼とどうなりますか? お… こんばんはお待たせしました。

彼は20番さんに対して、恋愛対象外ということはないですよ。(*・ω・)

ただ、黙ってて彼が具体的に動いて、告白してくれるかというと、ちょっと今観客的に分析中というか、
気がない訳ではないので、彼の中で、分析から来る駆け引きのようなタロットが何枚か出ています。
駆け引きという言葉がピッタリこないので、20番さんの出方を見てるような感じです。

何かもう少し、共通点や共有できることについて楽しく話してみたりできませんか?彼が動こうと思うにはもう少し
彼の心を開く必要性がありそうです。

いいなと思ってると思うんですが、
同時に、関係が崩れたりひかれたり
そういったこともやはり考えて動けないみたいでした。

もっと気をラクにして
楽しく会話したいと思う絵柄もでてました。

いけそうですか?
上手くいくといいですね
(*・ω・)




No.41 19/03/21 02:45
中学生さん ( ♀ )

>> 40 一さんへ  

内容が内容なので
ちょっと話せますか?

部屋を作りますので立てたら案内します
そちらでよければ、と思うのですが、

No.42 19/03/21 03:00
中学生さん ( ♀ )

>> 40 削除されたレス 1さんへ

私が気づくのが遅かったので、もう休まれてるかもしれませんが、
大丈夫ですよ。

私も父を亡くし母しかいません。
その母は時々ですが、正常じゃなくなりつらい思いをしています。

こちらがタイトルです

初心者練習館 雑談用

と検索してみてください。

下のタグは
リラックス 部屋
と入れています。




No.43 19/03/21 09:23
中学生さん ( ♀ )

>> 40 削除されたレス あれから休めましたか?

私のところは隣人関係なので引っ越しするしかありませんし、
私は初心者で、まるで力があるみたいな姿勢はとりませんが

気持ちがわかるので、心配しています。

別の部屋をたてましたので、前のレスを読んでもらえたらタイトルも書いています。

その他の状況などもわかりませんので、
話せるかなと思っています。


No.44 19/03/21 21:47
中学生さん ( ♀ )

🍎二名様ありがとうございました。

素人で、ペースも速くはないですが、
それでも
良ければ、占いご希望の方どうぞ。




  • << 48 中学生様。丁度スレを見ましたところ、質問募集再開になっていましたので、思わずこうして書き込みさせて頂きます。 私は、小さな会社を営んでおりますが、経営環境の悪化から、毎年この新年度に向け申し込みをしておりました融資が、今年は難しいかもしれないと、担当者から言われてしまいました。正式決定は合議制なので、まだ出ておりません。 しかしながら、この融資が受けられなければ、事業継続は現実的に不可能です。 その最悪な事態に陥った場合の皆様にかかる迷惑を考えますと押し潰されそうな思いで過ごしている次第です。 そこで鑑定して頂きたいのは、融資が受けられ事業継続可能かどうかです。 何卒宜しくお願い申し上げます。

No.49 19/03/21 22:04
中学生さん ( ♀ )

🍎一度締め切ります。もし、書き込みの途中などありましたらコピーしといてもらえたら、次の回か、
他の方に占ってもらうときに貼り付けるだけで済むと思いますので、

こんなんで、すいませんが、
よろしくお願いいたします。

No.50 19/03/22 01:17
中学生さん ( ♀ )

>> 45 削除されたレス 45さんへ

この人は結構地に足ついた考え方をすると思います。現実的な思考です。
なので、好きだとか気になるとか何気無くアプローチとか
そんな気持ちを見せるのはやめた方がいいと思いました。
そういった分かりやすい物はやめた方がいいです。非常に冷静、また頭はいいので、そんな方法で寄って来られても、彼は相手にしないような感じです。

もし、アピールしたいなら、
大人の女性としてのしっかりした思考、
仕事もこな、知的な人として努力して

気になるからといって、てっとり早い
安い方法や下心を感じさせたりしては
いけません。話す時は楽しく会話してもそれは問題ありません。
相手の未来にはがっかりしているタロットが出ていたので、
俺のこと狙ってるのか?と感じ取られたら警戒されるかもしれません。

そもそもどうにかしたいと思う思考が
もしかしたら彼には幼く見えてしまうかもしれません。
そういったやり方ではないんですよね、彼の場合。。

俺が好きになったんだ。ということが、この人には必要というか、。
なので
仕事で出来る女になるとか、
何か他と違うと思わせる努力がいるみたいな感じです。

子供っぽくないようにとは
冗談言わないとかじゃないです。

じれったいとは思いますが、下手に出るより、作戦を寝る方が良さそうでした。

(>_<)

送りますね。

  • << 61 ありがとうございました。確かに彼は知的だし納得するものでした。 実際私のことは、全く意識にもないという事ですよね。 私はどちらかというと、冷静に気づかれないようには気を付けてます。 彼の気持ちが聞きたいです。彼は恋人いますか?既婚ですかね? 少し気にしてくれてると感じたのは、勘違いでしたね。お願いします。。

No.51 19/03/22 01:20
中学生さん ( ♀ )

>> 50 寝るではなく練るです。

失礼しました。

(^^;)

No.53 19/03/22 01:52
中学生さん ( ♀ )

>> 52 驚きました。ありがとうございます。
締め切りと確認したんですが、
ちょうど、繋がりにくかったから反映されなかったのかもしれません。

ありがとうございました。

少し別の部屋に行くのと、
占い順番になりますが、お待ちください。
ありがとうございました。

(*^^*)

No.55 19/03/22 02:49
中学生さん ( ♀ )

>> 54 いえいえ、私が締め切れていなかったのに(笑)

お知らせありがとうございました。

(*^^*)

No.56 19/03/22 03:29
中学生さん ( ♀ )

>> 46 転居を考えています。 この物件は、対人住み心地どうでしょう? 今と環境をあまり変えずに生活できそうです。お願いします。  46さんへ
46さんを占って思ったのは
物件がどうとかではなく、進めない、決められない理由が気になりました。

というのも、
対人関係はどこにいっても、多少あります。
ある程度自分に合う条件で
ここいいな!と思うと大抵は他の人も狙うかもしれないしと、行動すると思うんですが、46年さんを占っていると、

心の奥でも、様子見
表面的にも 考える。保守的なんです。
単に
対人関係が気になるようなので、
コミュニケーションの問題なのか、別ではコインが出てますので予算より少し上というのもあり、合わせて考えているのか、ちょっとその辺はわかりません。

最終結果をみても、しばらくのところ
46さんは
引っ越さないようなタロットが出てるんで、だいぶ考えているのかなという印象です。

そして肝心の人間関係ですが、
特に問題とかはタロットからは感じません。
ですが、46さんがコミュニケーションで苦手意識を感じるなら、
周りは良い人でも、46さんが内にこもるような、周りをさけたり、関係を気づけるかがポイントのようでした。

それさえ意識して、改善していくことができたら、そこまで心配する感じはなさそうでしたよ。


送りますね。


  • << 62 ありがとうこざいます。 本当に辛いです。対人でトラウマがあって、あと今の地区から離れた方がいいのでしょうか?今の地区だけを転居の対象にしてました。一戸建てより、マンションとかがいいですか? それと、体調崩してるんですが、今後改善される事はありますか?お願いします。

No.57 19/03/22 05:16
中学生さん ( ♀ )

>> 47 こんばんは、見ていただくことは可能ですか? 順番、お待ちしております😊 47さんへ

47さんは何か諦めようとしていますか?それについてとても一人で考えているようなカードが出てきました。
違う資質、性質?その調整が上手くいって欲しくて、ってそれを希望するカードも出て、
逆境なのか板挟みなのか、とても挟まれてました。何で奥底で信用出来ないってカードもでるのか、、
仕事なのかコミュニケーションなのか
好きな人関係なのかわかりませんが、
行けなくて、縛られてました。

何か心当たりありますか?

今日一気にこんなに占ったの初めてで、私が疲れてるだけかもしれませんが、

間違ってても
お待たせするよりはいいと思って
一度送りますね。(*・ω・)


No.60 19/03/22 06:03
中学生さん ( ♀ )

>> 52 主様こんばんは。扉が空いていて締切の告知前だったので、一応書き込ませて頂きます。 はづきとお呼びください。 現在職探しをしています。… 47さんはづきさんでしたか(´д`ι)

私てっきり順番に気をとられて別件だと思っていました。
はづきさんはもう少しあとだと思ってたんです(>_<)
その為、名前も書いてくれてるのに番号で呼んでしまい失礼しました。

告知前に投稿してると書いてくださってたのに。

すいません。

ごめんなさい。
また来ます。




  • << 64 では内容は私のことではないんですね。すみません、ちょっと精神的に煮詰まっちゃって、焦ってしまいました。一度レスを消去させてくださいね。

No.65 19/03/22 12:04
中学生さん ( ♀ )

>> 64 いいえ、47番さんで見ています。
出てきたものはしっかりよんでいます。

No.67 19/03/22 12:52
中学生さん ( ♀ )

>> 66 まださっき起きてぼーっとしていて、皆さんは占ってからの返事になりそうなため、先にはづきさんに返事させてください。

47番さんは47番さんで
どういう心の感じか見ました。
47番さんがはづきさんなら
問題ないです。

私は初心者で、真剣にやっても読めないこともありますが、
冷やかしとか、人の力を試すような人じゃない、
あと個人的に調子が良いか、
単に相談者さんやカードの相性、でも変わってくるのかなと思ってます。

真剣には占ってますが、
読めないこともあるのが、実力なので
当たったとか浮かれないようにしてます。
間違うこともあります。

それでもせっかく部屋を出し
来てくれた方々なので、出来る限りしたいですが、なかなか勘違いもあります。

総合すると、
失礼や間違うことがあるかもしれませんが、よろしくお願いしますといいたいです。

ちょっと出掛けますが、
ご理解ありがとうございました。



No.69 19/03/22 18:01
中学生さん ( ♀ )

>> 48 中学生様。丁度スレを見ましたところ、質問募集再開になっていましたので、思わずこうして書き込みさせて頂きます。 私は、小さな会社を営んで… 48さんへ

昨日順番に占ってましたが、
48さんまでいけませんでした。

今日夜占います。
ただ経営については初めてで、そちらの知識は足りないのと
展開方法について少し考えたいので

先に少しお知らせしておきますね。

これに返事はいりません。

とても丁寧なレスをいただき
感謝します。
ありがとうございます。

No.71 19/03/23 00:19
中学生さん ( ♀ )

>> 48 中学生様。丁度スレを見ましたところ、質問募集再開になっていましたので、思わずこうして書き込みさせて頂きます。 私は、小さな会社を営んで… 48番さんへ

今占ってましたが、
もう少し時間もらえますか?

こんなに大きな内容占ったことがなく、
48さんの本文を確認しながら
、自分緊張してしまい、
良い意味出ててるのか反対の意味で出てるのか私も冷静に読めなくて。

ちょっと落ち着きます。

No.72 19/03/23 03:52
中学生さん ( ♀ )

>> 48 中学生様。丁度スレを見ましたところ、質問募集再開になっていましたので、思わずこうして書き込みさせて頂きます。 私は、小さな会社を営んで… 48さんへ

大変遅くなりました。
何度も質問の角度を変え、また違うタロットも出して、占ってみたんですが、
出てくるのは、
良くない流れに、よいカード
よい流れに、そうではないもの。

それは見てると、逆にこちらに聞き返してきてる感じです。
今回の融資が可能だとして、経営が切られる今より立て直せるのか。
みたいなカードばかりでます。

48さんは、融資が可能かどうか、その日を待つしかない、
不可能なら経営も現実的には無理と書かれてます。
でもタロットは、48さんにはまだ進め。考えろと言うんです。
そして、融資がどうとかよりあなた(私の言葉と分けます)の方がもう負けてる。守りたいなら戦いなさい。みたいな感じです。融資可能になったとして一度考えなさい。
ただその期限を待つしかないなら今年は乗り越えられても、次は知らない。という感じです。
じゃあ出来ることは何かって話ですよね。多分こんなにハッキリ出ないというのは、本当に背水の陣なんだと思います。なので、思うことはやるべきです。
私は無知過ぎるのと、経験がないのですが、多分もうそう言ったことはしてると思いますので、例えばです。
来年業績が具体的にこれだけ回復させるまた、もう1つ踏み込んだ現実的プランを48さん従業員さん全員を含め、
また関わりのある他と契約してる会社があるなら、自分の会社がどううつっているか、不便な点など、もっとないか
片っ端からヒントもらうことも出来ませんか、。

多分待つしかないと思うから、思考がそこに留まり気になるんだと感じます。
もう何でもいいんです。馬鹿な話だと動かない限り今年がよくても来年の今頃もまた
融資はどうなのか、とこんな気持ちになっては絶対にダメです。
思考から負けたらダメです。勝ち取りにいってください。
そして、絶対回復させる気でそれらあつめた新たな点や流れを弱々しい文章じゃなく、変われるんじゃないかって安定感を出して担当者に持っていくくらいのことは、もう出来ませんか?
また詳しい人や頼れる知識がある人がいたら、物理的に遠い人でも、昔の知人でも、絶対に頼るべきです。

話を聞いてもらうだけでもかまわない。話している間に、その人が頭を使ってくれるかもしれないし、新たな縁に事業が救われるかもしれない。そのチャンスの時に自分の事業と携わりたいと思ってもらえるように、しなきゃいけない。

No.73 19/03/23 03:55
中学生さん ( ♀ )

>> 48 中学生様。丁度スレを見ましたところ、質問募集再開になっていましたので、思わずこうして書き込みさせて頂きます。 私は、小さな会社を営んで… 守りたいなら絶対に今、
下を向いてはいけません。

やれることはあるはずだし、
そうでてました。
とりあえずの融資は可能なのか?と考えもしましたが、そんな淡い期待だけに
今を待つなんて危険だと思いませんか?

私は融資をえるだけではなく、
こんな今胸がつぶれそうな気持ちから抜けてもらいたいです
来年こんな思いをしたらダメなんです。
今の気持ちもノートに書いて。
それが先で、あんな思いはしないと、支えてくれるかもしれない。強い意思を持ってください。

展開方法やタロットもかえ
質問も微妙に何回も占いましたが、ハッキリ答えてもらえず、
逆に聞かれるような答えだったのは
それを聞いても仕方ないよと言ってるみたいでした。

希望された二択の占いとは違いますが、
どうか、笑って欲しいです。



  • << 75 中学生様、微に入り細に入り誠にありがとうございます。 この度の鑑定結果は、まさしく今の私の現状を表していると、つくづく思いました。 そして、全く存じ上げない方に、私が頼んだリーディングとはいえ、ここまで私の事を考えて頂いた事に心から感謝申し上げます。 まず、下を向かず、強い意志を持つ事ですね。私は生来、ネガティブ思考に陥る傾向が強いので、気を付けて参ります。 さらに、融資を受けられたとしても、その後の運営も、仰られる通り、その後の改善策をどうするかも重要問題です。 しかし、一つの光明は、もう全て無理だからここで終了ではなく、考えて進めのカードもでるとの事、これだけは救いの部分かもしれません。 中学生様、ほんとうにご面倒をおかけ致しました。 鑑定結果を再考し、またお伺いさせて頂きたく思いますので、取り急ぎお礼まで。 ありがとうございます。

No.74 19/03/23 03:56
中学生さん ( ♀ )

>> 73 48さんへ

内容は二通にわかれています。
見にくいと思いますが、
送りますね。

No.76 19/03/23 17:34
中学生さん ( ♀ )

>> 48 中学生様。丁度スレを見ましたところ、質問募集再開になっていましたので、思わずこうして書き込みさせて頂きます。 私は、小さな会社を営んで… 48さんへ

知識があれば、詳しく聞けるんだと思いますが申し訳ないです。

ただタロット自体を三回変えて
それぞれ数回占いましたが、初めの一通目ですかね、書いたようにジグザグした答えをちょっと説明すると。

先に、ダメだよ。と言うんです、えっ、と思ってみると

だってあなたは受け取らない、受け取る前に、背を向けてるじゃない、去ろうとしてるじゃない、。って
融資が出て受け取らないなんてことはないと思うので、この場合受けたとして、このチャンスを活用しきれる
掴みきれるかって事で、それを考える前に負けてるのはあなただと。

良い流れで出てたのは
その何で進まないの?
意思はどうしたの?っていう感じで
他も、
何でこれがスタートだと思えないの?
って
こっちに聞いてくるというか、カツいれてくる感じでした。

先が見られたらとストレスを感じると思いますが、どうか気持ちから立て直してみてください。

余談ですが、私も心配性で緊張しやすい性格です。事業という点でみたら
規模が全く違うと思いますが、自分の心拍数みたいなすぐ上がって不安になる、押しつぶされそうな気持ちは、よくあります。
頑張ろうとか、落ち込む波もあるかと思いますが、どうぞもし、、と考えて飲み込まれる前に
ただ出来ることを考える、出来ることをすると、口にも出してみてください。
もし、と考えたら頭はその流れに乗り出します。やれることは何か、気持ちを固めること、融資は受けたとして今までよりどう活用するか、ともうずっと先を
今から見て、先のために動き始めてください。
タロットがいう「掴み切る」ということを融資が可能になってからではなく
今から掴みにいってください。

応援しかできませんが、ベテランクラスの占いしてる人もいるだろう中、初心者の私のところに来られたのは、それだけ知りたいようで、でもとても不安で怖かったのではないかと思います。
頼ってきてくださった気持ちを考えると、私も上手くいって欲しいんです。



No.78 19/03/24 01:04
中学生さん ( ♀ )

>> 77 48さん、

今晩は、長い間一人で介護されてたんですね、私の父も亡くなりましたが
母と二人で介護していましたが、
本当に介護というのは身体を
動かすのも、こんなに疲れるものなのかと自分の経験を振り返りました。
余計にツラい状況だったのですね。

夜は寝られ、ご飯は食べれてますか?

私は父を亡くしたことにはキズは癒え
、ご飯も沢山食べますが
一年たちましたが、
生活は元に戻せず、夜寝ることが少し難しいです。

今日花屋さんに行きました。
春らしく、とてもきれいな花がならんでいました。
別のスレで話してる方にも書いたのですが、男性は花を見てもあまりたいしたことではないかもしれませんが、
一輪でもあるといつも見ている部屋の何ともない風景を、スッと温かくかえてくれます。
48さんの今の心には普段と違う、普段絶対しない、そんなことが何気無く心を、ほぐしてくれるかもしれません。

家のお風呂では感じられない
でかいスーパー銭湯でゆったりしに行ってみてください、肩みたいに心もほぐしてから。
そしたら、ひらめきや柔軟さが上がります。 
準備にはすべて時間がかかります。
助走だと思ってあせらずほぐしてください。何か誰かに話を聞いて欲しい時があれば、頼りなくても話くらいきけます。

少しいい茶葉を買って、美味しいお茶を飲むだけでも、ほっとします。
そんな時間をあえて少し、意識してとってみてもらえたらと感じました。

ではまた。

  • << 86 おはようございます。レスの間がありますので、改めて48のケタです。 優しいレスを頂きありがとうございます。 不安と恐怖、押し潰されそうになったり、消えてしまいたくなったり、やっとそれらを押し込めたり……の繰り返しです。 中学生様の別スレをちょっと覗かせて頂きましたが、私の母の介護は様々複合しましたが、精神的な部分で症状は違えど対処方法で共感する処が沢山有り、全介助の生活を送っていました。 そんな介護生活が突然終了してしまい、何だか母は母でこれ以上私の重荷にならぬようスーッと消えてしまったように感じ、それはそれで申し訳ないやら私自身が情けないやらで、一杯になってしまいます。 私のもう居なくなってしまった両親にだけでも、何とか私の笑顔を見せたいと思っています。

No.79 19/03/24 01:55
中学生さん ( ♀ )

>> 52 主様こんばんは。扉が空いていて締切の告知前だったので、一応書き込ませて頂きます。 はづきとお呼びください。 現在職探しをしています。… はづきさんへ

こんばんは
はずきさんは恋愛からいきますね。

ちょっと彼個人を占ってみたんですね。いつもと違う方法でみたのですが

彼個人、他者に対しての寛容さという項目に、
それどころじゃないよ。みたいなタロットがでてるんです。
単純に他人を理解するよりは、理解されたいか、ひどいと一人にしてくれみたいな流れです。
そんな感じなので、
彼の行動原理の項目には
周りは関係ない。見てない、見えてない、走り回るかのようで、
確かにこれは行きたいとこに考えるより先に行くと思いますし、
巻き込まれた人は大変だと思います。
そして、
彼の敵になる人という項目。
やってる事を止めにくる人。そして彼の気質は?とみると
ここは人に対して愛がある人と出てるんですよね。気質、心理状態を表すので、

「自分の中では」完璧に近い男性、またそのようにしてるつもり。。
他のカードをみたら、友達としては楽しそうですね、ノリも良さそうです。

ただ、それが一枚だといいんですが、
バンバンバンと3枚、これは気が多い人だな、という流れがあり改めて感じます。そして
彼の全体像の項目に目をやると、
意思も強いです。
この意志が強いとは、いい意味で働けばいいのかもしれませんが、
あくまで、本人として出したので、
自分はこうであるけど、
周りからみたら、おい、ちょっと待て。と言いたくなる部分もあると思いました。
先ほどの、俺は完璧だと言いたげななカードとそれを合わせてみても、ちょっと待てとなりそうでした。、ここまでは多少のズレはあるかもですが、
それらしいことははづきさんも書かれていたので、そんな感じだけ説明します。

気になったのは
彼に味方する者や彼が味方と感じてる人がいるかどうかという位置では、
いないんですよね。。。
表面的には知りませんが、
だけど、いないし、彼は彼のことだけこなす感じ。話も聞かないだろう感じでした。
もしかすると彼自身、自分が求めてる人との理想の関係性もわからず、それに向けどう動いていいか、下手したらわかってないから、心を尽くせないのかもしれません。
あと自身の調整力、協調性があるかどうかという点
これも、頼むから一人で精一杯、むしろ自分もどうしたらいい。という絵柄です。彼自身、心の奥では人を信じていないのか、、続

No.80 19/03/24 02:13
中学生さん ( ♀ )

>> 52 主様こんばんは。扉が空いていて締切の告知前だったので、一応書き込ませて頂きます。 はづきとお呼びください。 現在職探しをしています。… 続だから
それが束縛やみづきさんの傷を考えない行動につながってくるのかなと思いました。
みづさんはこの彼を変えたいでしょうが、それは随分闘いになるかもしれません。
というのは、二人の関係性で出した時、みづきさんの未来では、やってられない。
彼も精神的に背中を見せつつ耐えてるんですよね。
逆転成功もないわけじゃないんです。ただ、もういいわと駆け引きじゃなく振り切って、意見をみづきさんがぶつけられた時、そして
その意見が彼の中で、正論だと感じ俺がダメなんだと、目が覚めた時、逆転の流れがくるかな、、というものでした
ポイントは誰の話なら、この彼は聞くかということです。なので、はづきさんは彼といて、この人の言うことは聞かなきゃいけないという人にならなきゃいけません。何と言うか、芯を持ち邪険にされない人っていますよね、決して押し付けじゃなく、そう相手に感じさせる力のある人、ぶつけるというより説得力ある人という感じです。
そしてもう1つは
備えること。自分を強く持てるよう、別れるかもとブレるような弱さではなく、軸を持つよう、いい加減にしろよ?くらいの気持ち、別れを覚悟で、備えるということ。
克服ポイントも、これとても戦ってます。多分弱気で別れを考えて黙っていても、進まない。と言いたげです。
私はもしかしたらどこかに意見を言えと
書いたかもしれませんが、グダグダダラダラはダメです。
スッと意見を的確に伝えたら、あとはもうあなたの判断次第よみたいな態度というのか、そんな闘いに近いです。
最終結果
みづきさんが彼から離れて行きそうです。

彼はみづきさんが好きなのかというと、新しい流れ(他の女性)との間で、揺れてるということは出てます。考えたいという感じです。ただ、奥底を表す位置に、それは本来なら優越感とも読むことが出来るタロットなんですが、私は他のタロットと合わせてみると

愛情が足りない彼にとって、埋められない闘いのようなもので、表面は見てわかりませんが、
彼自身が間違った方法に気づいていないので、二人の間にいて選べる?(言葉はわるいですが)一見いい立場?にいてても、 
彼自身はそういう、自分自身が満たされた人ではないので、やはり自分の心と無意識でしょうが戦ってます。
あと少し続きます。

No.81 19/03/24 02:15
中学生さん ( ♀ )

>> 52 主様こんばんは。扉が空いていて締切の告知前だったので、一応書き込ませて頂きます。 はづきとお呼びください。 現在職探しをしています。… 続き

そんな状態と流れがあっての、最終結果彼が愛情を失うような結果(みづきさんが去るという形につながります。)、
今のところの占いではそう出てますが

プラスしたいのは彼が与えてもらった愛情を失う形なので、
もしかすると相手の女性の人も時間の問題で離れるかもしれません。

そういう感じでした。
ひとまず、送ります。

  • << 85 主さん、はづきです。 勘違いしてレスを消してしまったのにこんなに丁寧詳細な占いをして貰い感激しています。本当にありがとうございます。昨日まで眠れないくらい悩んでいて、ようやくいつもの自分を取り戻しつつあるタイミングでお返事を頂きました。落ち着いてみると伝え方が下手すぎるのに深くリーディングして頂きありがとうございます。 主さんは人助けでやってらっしゃいますね。そのお心に尊敬します。 だいぶ落ち着いて気分も変わりました。後ほどゆっくりお返事させて下さい。

No.82 19/03/24 03:48
中学生さん ( ♀ )

>> 61 ありがとうございました。確かに彼は知的だし納得するものでした。 実際私のことは、全く意識にもないという事ですよね。 私はどちらかというと… 45さんへ

全くというと、どう説明していいのかと思いますが、彼の気持ちはまだ45さんのようなどうにかなりたいとか、全く同じという訳ではないって意味ですね。
まだそこまで会話していない以上
その気持ちが、沢山育っているわけでもなく、今のところとても冷静に状況を見られもするし、線引きもできる、
無我夢中ではない感じです。

未来でガッカリされるということは逆に
年上の方として魅力はあるのかもしれないですね。ただ、淡い憧れだとしたら
下心の有り無しで、また見方が変化し
あまりよい関係ではなくなるかな。という流れです。
それよりはもっとコミュニケーションを増やして、楽しめばいいんじゃないかと、出てます。
どうにかしたいと動く時じゃないみたいですね。そして、最終結果執着。
多分45さんも本当に彼を知ってる訳ではない為、もうちょっと彼を知ってから考えたら??って意味だと思います。

そうですね、今の流れで恋人がいるかどうかは出てきてませんが、
何か専念したい夢中なものがあるので、
今はそれか、相手は居るかもしれません。

そのような形になりました。
読めない部分もありましたので、ガッカリせず、もう少し純粋に会話を楽しむことから初めてください。

(´- `*)



  • << 88 ありがとうございました。もっと話をしたいと思います。お忙しいところ有難うございました。

No.83 19/03/24 04:59
中学生さん ( ♀ )

>> 62 ありがとうこざいます。 本当に辛いです。対人でトラウマがあって、あと今の地区から離れた方がいいのでしょうか?今の地区だけを転居の対象にして… 46さんへ
とても不安なのですね。
ただ、どれだけ占っても46さんはいまのままではきっと、ずっと不安なままです。
良い選択肢をしても、自分が問題解決能力を身につけない限り、ずっとそこが良いままパーフェクトとは限らないんです。
ゆっくり読んでくださいね。
46さんに限りません。皆不安です。

参考程度に考えている方と依存してしまう方と、46さんは占えば占う程
心配して、動けなくなるんじゃないでしょうか。。

前の占い結果を考えても
動かない、動けない。
相談内容からも対人が対人がとかかれています。

問題は物件ではなく、動けなくなった心の傷なんです。
全てを混ぜて考え、物件、対人は?と

一生住むかも知れない家を、狭くなった心と視野で選んではダメです。

46さんを傷つける人もいたかもしれない。
でも、46さん大丈夫かな?って人も周りにはいるんです。
そんな人、いないですか?

いないなら、46さんは
嫌な人しか探せなくなってしまったんです。
良い人を探せる練習から始めなきゃいけない。 

わからない道を聞いた時
笑顔で教えてくれる人もいるんだ、

買い物にいって忙しいのに
丁寧に対応してくれる人もいるんだ、

毎日毎日探すんです。

そしたら、自分の心が
傷つけた人もいたけど、あれは一部の人だったんだ。と心が理解します。

いい人に、出会えるんだ。
って。
そしたら、少しずつ対応できるようになります。

深く傷ついたのは本当だと思います。
でも、傷ついた傷ついたと言う続けては
、出会わなきゃいけない良い人は
ふーん。と去っていくかもしれない。

傷も癒えようとするんです。
でも傷ついた、傷ついたと自分で深く
刻むようにしては、いつまでもいつまでも残って、抱えこんで、つらくなる。
動けなくなる。

人と関わることで、アドバイスがもらえたり、46さんが良い方法に変わり出すことがあるんです。

病気のことも詳しくわかりませんが、

それはお医者さんと治療方針をじっくり聞く必要があるんです。

占いで簡単にOH~yesやら、ノーではダメなんです、
大切なことなんです。46さんの身体のことなんです。

不安になるということは、単に調子が良くないからというより 

通ってる病院、また先生など対応に困る部分があるんじゃないでしょうか。

続きます

  • << 87 ありがとうこざいました。 心が傷ついたと思い過ぎて動けなくなったんだと思います。いい人探せないくらい弱くなってたんだと思います。 変わりたいです。 すみませんでした。努力します。

No.84 19/03/24 05:05
中学生さん ( ♀ )

>> 62 ありがとうこざいます。 本当に辛いです。対人でトラウマがあって、あと今の地区から離れた方がいいのでしょうか?今の地区だけを転居の対象にして… 続きです。

そしたら、またここで問題がでます。

病院を変える、先生を変えるとなりますよね。

そうなった時、また動けない、占い、占いで、、、ではダメなんです。
 
だから、私は初めて厳しく書いてます。

色々回るんです、自分の足で。
不安なら誰かに着いてきてもらってください。

少しずつ良くするんです。

自分の力を取り戻していくんです。

変われますから。


No.89 19/03/24 12:14
中学生さん ( ♀ )

>> 85 主さん、はづきです。 勘違いしてレスを消してしまったのにこんなに丁寧詳細な占いをして貰い感激しています。本当にありがとうございます。昨… はづきさんへ

落ち着かれたようで、良かったです。
波はあると思いますが、
はづきさんは状況には混乱しても
自分の考えはある方なので、ちゃんと
立てると思います。

あとは仕事ですね。

今日は集中力の問題で占えるかわかりませんが、よろしくお願いします。

m(__)m

  • << 94 はづきです。 主さんのお気持ちと優しさに救われています。1つ不躾ですがお願いがあります。とても長く書いてくださったレスに対して私も返事を書きたいし、大事なことをこの公の掲示板では身元がバレそうで伝えられないため、別のサイトにお互いがメルアドなどもなしで話せる部屋を準備しました。 主さんがもし宜しければ、そのサイトの中でメッセージのやり取りをして頂けませんか? 簡単ですが登録作業を要しますし、もし大丈夫だったらで結構です。(登録には住んでる県と市を入力しますが、仮定でも登録は可能です。) もし面倒だったら、ここでかける範囲の言葉で書きます。個人的なお願いで恐縮ですが、お返事を頂けたらサイト名を書こうと思います。よろしくお願い致します。

No.90 19/03/24 13:26
中学生さん ( ♀ )

>> 86 おはようございます。レスの間がありますので、改めて48のケタです。 優しいレスを頂きありがとうございます。 不安と恐怖、押し潰さ… ケタさんへ

一人で本当によく乗り越えられましたね。。
何とか踏ん張って踏ん張って
五年過ごしてこられたんだなと、
自分の父を介護していた時に感じていたことを改めて思い返していますが、
父もスッーっと息を引き取り、
今はもう悲しくはないと書きましたが、実感がないのが本当のところです。

スコンと記憶も抜け落ちたようで、あれだけ一緒にいたのに、
モヤがかかったように思い出せないのは
本当に何と言うか、

ケタさんはもしかしたら話すことが必要なのかもしれませんね、元々の性格もきっとあると思いますが、
五年1人で介護されてきて、慌ただしく日常の流れに戻る中で、対応することも多過ぎて。
思考も溜め込むばかりで、思うよう話したいと思っても、やはりセーブもしなければ、人との関係も成り立たないのが本当のところで、
頭ばかりぐるぐる回していかなければならない日常に、自分のパワーをちゃんと感じる間がないんだと。

ここでは占いのやりとりもして、見にくいこともあると思いますので、
またあちらとは違う部屋をたてようと思います。
話したくなった時で、負担を感じるほど返そうとしなくていいです、
自由に話してもらえたらと
ちょっと今は時間がないので
部屋を作り次第、またレスさせていただきます。

  • << 92 ケタです。 ほんとうに何とお礼を言っていいのやら。 恥ずかしながら、涙がこぼれています。

No.91 19/03/24 16:51
中学生さん ( ♀ )

>> 86 おはようございます。レスの間がありますので、改めて48のケタです。 優しいレスを頂きありがとうございます。 不安と恐怖、押し潰さ… ケタさんへ

占い練習館 雑談②で部屋を立てました。
無理に使ってもらわなくても大丈夫ですから、負担に思わずつらくなったら
頭で考え過ぎず、書き込むとよいです。

すぐには返事できないかもしれませんが、読んでますので
いつでも利用してください。

では。

No.93 19/03/24 16:59
中学生さん ( ♀ )

>> 87 ありがとうこざいました。 心が傷ついたと思い過ぎて動けなくなったんだと思います。いい人探せないくらい弱くなってたんだと思います。 変わり… 46さんへ

いい人を探してくださいね。
きっと、動けるようになります。

何かあったら、また話にきてください。

少し厳しめに書きましたが、
怒ってるんじゃなく、自由に

占いに依存せず、行きたいところに
行けるようになって欲しくて書きました。

無視せずレス書きにきてくださった、46さんの気持ち、ちゃんとこっちに伝わってますよ!
ゆっくりでいいです。焦らず
身体を大切にして、進んでください。

ありがとうございました。

No.95 19/03/24 20:04
中学生さん ( ♀ )

>> 94 はづきさんへ

ありがとうございます。
私はパソコンも使いこなせない人なのと、ちゃんと出来るかはわかりませんが何と言うところですか?

No.96 19/03/24 20:10
中学生さん ( ♀ )

>> 63 中学生さん おはようございます☺️ ワコです。 お時間が空きましたら 再就職時期をみて頂けないでしょうか? その時に今の… わこさんへ

お待たせしてます。
ずっと夜に占っていますので、今日はちょっと占いできないと思いますが、
大丈夫ですか?

普段は先に占うのですが、
あまり聞かずにやる気力はちょっとないので、占い希望される場合、相談内容もお願いします。

(´- `*)

  • << 100 中学生さん ワコの事は急ぎでは、ありませんので 大丈夫です。 私も様子見しています。 中学生さんは、ここと別のところで忙しくしているのは十分承知です。 私の事は気にしないでください。 他の方の相談内容の方が重いという言い方は失礼ですが重要な相談だと感じたので実は再度、伺ったほうが良いのかな、と思っていたので。 声かけに感謝しています。 ありがとうございます😊

No.98 19/03/24 21:44
中学生さん ( ♀ )

>> 97 みづきさんへ

送りましたがいまいちわかりません。
一応行きましたので連絡しておきます。
少し寝ますが、すいません。

  • << 101 主さんへ はづきより 長文になりましたが別サイトに主さんへのメッセージを書き込ませて頂きました。 一読頂きますとありがたいです。よろしくお願いします。

No.102 19/03/25 02:25
中学生さん ( ♀ )

>> 100 中学生さん ワコの事は急ぎでは、ありませんので 大丈夫です。 私も様子見しています。 中学生さんは、ここと別のところで忙しく… わこさんへ

ありがとうございます。
そういってもらえると助かります、

また改めてレス送りますね。

No.104 19/03/25 10:59
中学生さん ( ♀ )

>> 101 主さんへ はづきより 長文になりましたが別サイトに主さんへのメッセージを書き込ませて頂きました。 一読頂きますとありがたいです。… みづきさんへ

読ませていただきました。
ちょっとやはり新しい場所は今すぐ使いこなせず、時間がかかりますので、

返事はミクルでも大丈夫ですか?
あまり特定の単語は出さないようにします。
やりとりが長くなりそうなので部屋作りました。占い練習館③で立ててます。

申し訳ありませんが、
とりあえずの移動をお願いします。

No.106 19/03/26 09:00
中学生さん ( ♀ )

>> 103 はいm(_ _)m ワコ わこさんへ

待たせるかと思いますので
先に相談内容をきき
もう一人の方を占いつつ、時間のあるときに占い、返事を書こうかと思っています、良かったらどうぞ、


(^_^)

No.107 19/03/27 04:16
中学生さん ( ♀ )

>> 103 はいm(_ _)m ワコ わこさんへ

来られてから、少し話そうかと思いましたが、もう来られないと思うので、少し話します。
朝わこさんを占ったら、
大半が恋のキズについて出ていました。
11枚くらいです。
詳しく聞く前に仕事について占ったハズが、心の感じが出ました。
大丈夫かなと心配でしたが、
そんな中で一枚、スタートしなきゃ、というタロットが出てました。

こういう出方をするので、
仕事のことは詳しく聞いてからになりそうだと思ってましたが、
もう来られないとしたら、力になれず、申し訳なかったです。

どうぞ、お元気で。


No.109 19/03/27 07:22
中学生さん ( ♀ )

>> 108 わこさんへ
そうでしたか、キズについてこんなに出てるので、ちょっと、、、と思ってましたが、
もしかすると、私が遅いために
がっかりさせたかもと思ってたんです。

一生懸命やってても、性格的に
流れていく感じで進めず、
少なくても、力になれたらいいと思ってるのですが、

これがイヤな人もいるだろうなと思うと、サクサクいけないのに部屋を出したことが申し訳なくなるんです。

そのような感じだったのですね。
ちょっと今混乱されてるようなので
落ち着いてから、再度占ってみても大丈夫でしょうか。
声をかけてもらって、その時に詳しいことを聞きます。

素人なので、申し訳ないのですが
出来ることをしたいです。




No.111 19/04/09 21:26
中学生さん ( ♀ )

>> 110 元気にされていますか?

私は少し体調を崩して、ここにこれませんでした。

次に何かあれば書きにきてもらえるかなとお待ちしてはいましたが、
私も一声おかけすれば良かったかもしれません。

時間があいてしまいました。

初心者でも良くて、何かあればその時は声かけてください。

その時は占いしていても、
様子みながら占いし、お返事します。

来てもらって本当にありがとうございました。


No.113 19/04/10 00:17
中学生さん ( ♀ )

>> 112 ワコさんへ

ありがとうございます。
何か沢山だと言うことで、別部屋たてました。
タイトル

練習館 じっくり用
に来てもらってかまいませんか?

あまりスレたてても自分もわからなくなりそうなので、もしかしたら

わこさんの話と占いが落ち着いて、
また誰かを占う時、こちらの部屋を使うかもしれませんが、よろしくお願いします。(^^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧