注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

いい感じだったのに急に避けられました

レス4 HIT数 795 あ+ あ-

恋愛初心者
19/03/17 17:26(更新日時)

好きな人に避けられ?てます。
クリスマスに誘われて、一緒に過ごしたあと、家に迎えにきてもらったり、遊んだり、サマンサタバサの財布を別れ際に突然もらったり、自分でもいい感じだなあと思っていた矢先、誕生日の日におめでとうとラインがきて、男女グループ(メンバーは、彼、私、彼の普段からよく遊んでいる女の後輩2人。いずれも私以外は彼氏がいたり恋愛に興味がないタイプ)のスキーに誘われました。
そこで、私は初心者で彼に色々教えてもらったり、スキンシップも多少はあったんですが、ふとモヤモヤしたことがありました。バスで2人で座る流れになった時に、「俺後ろ行くわ」と避けられてしまいました。めちゃくちゃショックでした。しかも、他の女子とは普通に座ってるし、他の女子には呼び捨てで気軽に呼んでいるのに、私にはちゃん付けで遠慮がちに呼んできます。

今までいい感じだった分、急に距離を取られてショックでした。
ちなみに、スキーの日に、財布のお礼にニット帽を渡そうとしたんですが、なかなか2人になれる機会がなくて渡せなかったです。今度、また改めて連絡して渡そうと思います。

男性心理を教えてください。

No.2816513 19/03/16 22:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/16 22:37
恋愛依存さん1 

諦めましょう。

No.2 19/03/17 00:02
匿名さん2 

鼻毛が見えて冷めたとか

No.3 19/03/17 00:55
匿名さん3 ( ♀ )

主さんが彼に怒ってるとか、そういう誤解されてるんじゃないですか?
あとは駆け引きして主さんの気を引いているか、あるいは主さんへの興味が薄れたか。
とりあえず連絡して彼の反応を見てみたほうがいいでしょうね。
彼が会いたがらないようなら、残念ですがあきらめましょう。

No.4 19/03/17 17:26
社会人さん4 

男女グループって、彼以外に男はいたんですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧