注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

童顔から黒髪ロング美人を目指すには

レス4 HIT数 1075 あ+ あ-

匿名さん
19/03/16 22:53(更新日時)

タイトルの通りです。

先日卒業式があったのですが、周りの子たちが皆綺麗でどうにか自分も綺麗になりたいと思い質問しました。
理想は女優さんのようにケバくないけど本当に美人で綺麗で、、って感じです。


私は本当に子供みたいな顔のタイプの童顔です。丸顔丸目奥二重、顔の大きさはおでこから顎まででたぶん18センチ程度(測り正しいかわかりませんが)、鼻は高くもなく団子鼻だと思います。
身長160ちょっと、体重52キロ程度ですが何故か身長も150センチ半ばやそれ以下に見られます。

見た目をよくするには自分にあった化粧や系統にするのが1番だと思いますが、私はどうしても童顔は不細工にしか思えず、それを生かしてっていうのがあまり気が進みません。

一番のコンプレックスは頰の肉とイエローベースなのに外カメだと赤らんでるように見える肌です。透明感ある美しい白い肌になりたいです。頰もアンパンマンみたいだなぁと思ってしまいます。
ただ、特別太ってるわけじゃないので頰も体質的なものかと思います。
だけど痩せにくいと感じているので体に悪い食事制限以外でおすすめがあったらお願いします。

丸目も嫌いなんですが、それは整形しかないかと思って諦めています。
顔の左右差も感じています、、
あと眉毛がどうやっても顔に似合わず、どうしたら良いでしょうか。
というか全体的に化粧が似合わず、どうしたらいいかわかりません。

唯一自慢できるところは顔が小さくて必ず初対面の人に驚かれるところくらいです。ただ、小顔で有名な方は大抵可愛らしい感じの方なので理想とは少し違いますが、、、


長くコンプレックスばかり述べてしまいましたが、このような私が女優さんのような美人、無理なら可愛さになるにはどうすればいいと思いますか?
ダイエット、メイク、肌のケアなど私の悩みに答えてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

タグ

No.2816468 19/03/16 20:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/16 21:09
痩せたい!1 

根本的に劇的に変わるには金を貯めて整形するしかない。

No.2 19/03/16 21:15
匿名さん0 

>> 1 回答嬉しいんですが、整形は考えてないので、せめてメイクが多少派手なのでも似合うようになりたいです。どうしたらいいでしょうか。
今は下地、ファンデ、マスカラ、アイライナー、アイブロウ、リップをかなり控えめにする程度でそれ以上するとなんとなく浮いてしまってる気がしてしまいます。

No.3 19/03/16 22:03
匿名さん3 

美容師になる

No.4 19/03/16 22:53
匿名さん4 

ここでは解決しないと思うな。
それよりお住まいの地域で骨格診断などしてくれる所探して
プロに顔見てもらい有益なアドバイスしてもらいなよ。
やぱ顔分からんと難しい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧