注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

優しすぎる人。

レス4 HIT数 800 あ+ あ-

匿名さん
19/03/29 17:51(更新日時)

1年付き合った彼氏と別れました。本当に好きだったのですごく落ち込んでいました。しかも彼には新しい彼女ができていて、もう諦めるしかなくて、本当に毎日泣いていました。その間連絡も全部ブロックされて何もできず忘れようと思っていました。そんな時別れて3ヶ月ぐらい経ったある日、急に連絡が来て、やり直したい。彼女と別れるのを待って欲しいと言われました。とにかく会って話したいと言われ会うことになったのですが、急遽彼女が家に来ることになり、その子を傷つけるからと私とは会えないと言ってきました。いい面でも悪い面でも誰にでも優しいから、彼女に別れようと言えないんだと思います。私自身はまだ彼のことが好きです。4月に仕事で短期出張があるためその時に彼女に別れようというつもりだと彼は言っています。それまで待っていてほしい。と言われました。ずっと考えてはいるけど、どうしたらいいかわかりません。また、私にも友達の紹介で知り合った男性がいます。年下なのですが、気を使わなくていいし、楽しいのですが、まだ好きという感情にはなれていません。やっと元彼を忘れかけていた時に最近連絡が来ました。どうしたらいいでしょうか。好きでも、もう終わりとけじめをつけるべきなのでしょうか。考えても考えても結論が出ません。。。

No.2816424 19/03/16 19:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/16 19:43
匿名さん1 

いやいや主さん盲目過ぎ…矛盾に気付いて!

彼女を傷つける?優しいから?って言うけど、あなたの事はバッサリ切り捨ててブロックまでしてさっさと新しい彼女作ったじゃん。

彼があなたの言うような人ならあなたとも別れる事出来なかった筈でしょ?

誠実で優しい人なら「彼女と別れるから待ってて」とか言わないの!別れてから来るの‼︎

不倫男が「妻とは別れるから」と言いながらズルズルするのと同じ。

違う人に行く方があなたのためだと思いますよ。

No.2 19/03/16 20:06
匿名さん2 

その彼女はきっと今の主の立場だった。
主と付き合ってる時に、別れるから待っててと彼は言ってたと容易に想像出来る。

今の彼からも分かることだけど、確実にキープを作ってから別れるタイプだよ。
これから先もね。

No.3 19/03/16 23:10
通行人3 

もし、彼とよりを戻せたとしてもまた同じことの繰り返しになりそうな気がします。
彼は他の人と付き合ってみて主さんのほうがいいと気付いたのかな?
むしのいい話だなって思いますね。

No.4 19/03/29 17:51
匿名さん4 

待たない方がいいと思いますよ。きちんと清算してから連絡してくるのが普通。出来ないなら連絡してくるな!ナメんな!ってキレていいと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧