注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
付き合った彼氏実は結婚していた

不倫に足突っ込みかけてやめたのに

レス12 HIT数 1159 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
19/03/18 16:56(更新日時)

あえてこのカテで投稿させて頂きます。

仕事関係で知り会った人と連絡とるようになっていました。お互いに既婚子供有。50代の人でした。結局その後顔を合わせることはしなかったんですが。ラインしてたら結構仲良い感じになり、ちょっとご飯行くくらいいっか、って空気になったりもしたけど、やっぱりこういうのは良くないと思って、やめました。

あちらは、
こんな仲良くなれたんだからご飯くらいいいじゃん。こんな嫌われてると思わなかったんだけど。もう連絡するのやめる。
的な感じでした。もういいんだ、と思ったら気が楽になりました。

でもライン自体は楽しかった。1週間くらいだけど毎日してたから、こないと寂しい気分になってしまう...。会わなくて良かったと思ってるし、そもそも連絡しあわなければ良かったと思ってるのに。どこかで連絡待ってる自分もいる気がします。よくわかりませんが、とにかく私の頭がおかしいと思うので、どなたか喝入れてくれませんか(TT)

No.2816419 19/03/16 19:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/16 19:25
匿名さん1 

ブロック削除する。

  • << 5 私ももう消しちゃったんですよw

No.2 19/03/16 19:42
匿名さん2 

W不倫の先には地獄が待ってるだけ。
主の判断は正解!

  • << 6 ありがとう!その言葉待ってました(TT)なんでこんな思考になるのかよくわかりませんwこわいーー

No.4 19/03/16 21:20
社会人さん4 

飯くらいはいいんじゃない?
仕事関係なら、それくらい日常茶飯事だよ。

  • << 8 仕事で知り合ったんだけど、もう仕事とは関係なくなっちゃったんです。だから会う必要もなくて...。主人が私より若い女と2人でご飯行ってたら嫌だなと思ってやめました。

No.5 19/03/16 21:40
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ブロック削除する。 私ももう消しちゃったんですよw

No.6 19/03/16 21:41
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 2 W不倫の先には地獄が待ってるだけ。 主の判断は正解! ありがとう!その言葉待ってました(TT)なんでこんな思考になるのかよくわかりませんwこわいーー

No.7 19/03/16 21:42
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 3 削除されたレス ありがとうございます!!

No.8 19/03/16 21:45
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 4 飯くらいはいいんじゃない? 仕事関係なら、それくらい日常茶飯事だよ。 仕事で知り合ったんだけど、もう仕事とは関係なくなっちゃったんです。だから会う必要もなくて...。主人が私より若い女と2人でご飯行ってたら嫌だなと思ってやめました。

No.9 19/03/16 22:12
匿名さん9 ( ♀ )

不倫はやめた方が賢明ですよ^ ^
多分会ったらご飯だけじゃ済まないと思います。なぜなら主さんが相手に気持ちが傾いてたからです。
私も似たようなことがありました。
長い付き合いの男友達とたまーにお茶とかご飯に行くんですけど、冗談半分でいつもその先を誘われます。
いつもネタだと思ってかわしてたんですが、一度私の方がフラッとしかかっちゃって笑笑
あと一歩でホテルになだれ込みそうな雰囲気でしたけど、踏み止まりました。
長年の男友達から不倫になるのが嫌だったし、友達には家庭を大事にして欲しかったんですよね。
私はバツイチで、割と貞操観念薄めの自覚はあるんですが、なんというか、その友達が大事だから、そういう関係にはなりたくなくて。
気の合う友達だから本当はLINEしたり飲みに行ったりしたいんですが、こちらから連絡するのはやめました。
また怪しい雰囲気になるのも面倒なので。
だから主さんが連絡を絶ったことは正解だと思います。

No.10 19/03/16 22:41
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 9 9さん
ええー私好きになりかけてたのか!確かに、結構年上だけど男らしさ?は感じてました。もしご飯行くってなったら、その瞬間だけだとしても、その人のこと考えて支度したりするのかと思うと、それは夫を持つ身として変だなと思いました。それと、私も、その人に家庭を裏切るような人になってほしくないとも思いました。ま、今までにも引っ掛けてたのかもしれませんがw

仮に会ってたとして、その先に明るい未来がないことは頭でわかっています。なんなんだろう、こんなのとは縁がないと思ってたので自分にびっくりしますw
正解、言って頂けて良かったです。ありがとうございます。

No.11 19/03/17 14:36
匿名 ( ♀ MEtKv )

仕事関係の人との不倫というか、男女の1対1の付き合いは、やめたほうがいいと思いますよ。
たいてい、職場にバレた時に、女性側のほうが非難されますから。
または、男性側がストーカーみたいになるとか、仕事のしわ寄せやツケを回されるとか、ろくなことにならないと思います。

気が合う人と軽い感じで付き合いたいという気持ちはわからないことはないですが、ご主人に対して後ろめたいならば、やめたほうがいいです。
仕事の負担を共有できる異性の人とは、まず男女間の間の迷いを捨てて、俗にいう同士になり、それでも気持ちが傾く相手と、恋人になる場合もあるんでしょうが。
その場合は、家庭よりも仕事を取ったということになるから、後が大変でしょうね。

そう考えると、不倫しない方法としては、専業主婦になり、女性だけの習い事やサークルをしていたらいいのかもしれません。

No.12 19/03/18 16:56
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 11 11さん
そうですね、恨まれるのも女の方だと言われてたりしますもんね。
今はSNSもあるし、専業になったとしても色々転がってるのかもしれませんね。しっかりしようと思いました。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧