注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

レズのペアリングについて

レス2 HIT数 492 あ+ あ-

匿名さん
19/03/29 17:49(更新日時)

ペアリングについての質問です。
私には付き合ってもうすぐ2ヶ月になる彼女がいます。
もうすぐお互いに新生活に入り忙しくなるということでペアリングの購入を考えています。
いきなり薬指は辞めたいのでピンキーリングを考えています。
自分たちは学生なのであまり高いのは買えません。
出来るなら直接見て満足出来るデザインを選びたいです。
なのでレズカップルに優しいお店を知りたいです。
オススメの店やブランドなど知っていれば教えください!

No.2816412 19/03/16 19:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/21 11:25
匿名さん1 

大学生くらいかな?という想定で…ご参考になればと思っています。
THE KISSやストーンマーケットあたりだと値段もお手頃ですし、しっかりとしたペアリングからおしゃれなファッションリングまで種類が様々あるのでいいかもしれません。
THE KISSはディズニーなどともコラボしたアクセサリー(リングに限らず)がたくさんありますし、ストーンマーケットはパワーストーンや誕生石などを用いたアクセサリーが多いので、そういうものに興味があるのであればおすすめです。
また、プラチナやゴールドのようにがっつり貴金属!ではなくサージカルステンレスのような着けやすく(値段的にも)アレルギーの心配があまりないものも多いです。

私は個人的にアクセサリーが好きで、中指や小指によく指輪を着けていました。そのころお世話になっていたのが上記のお店です。
もし機会があればネットで調べてみたり、近くの店舗を覗いたりしてみてください。
他にもおしゃれなブランドやお店はたくさんありますから、いろいろ比較してみて、お気に入りのリングが見つかるといいですね!

No.2 19/03/29 17:49
匿名さん2 

プロならどんな客が来ようが普通に接客してくれると思います。好奇な目にさらされるのは仕方ない、堂々と。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧