注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

気持ちを伝えようかと思います

レス0 HIT数 409 あ+ あ-

匿名さん
19/03/16 08:22(更新日時)

彼に好意を伝えようと思います。

好きな人と二人で4回会いましたが、相手に恋愛対象としてなのか、友達として見られているのかわかりません。
その人とは2ヶ月ほど前にマッチングアプリで知り合いました。
連絡も毎日とっていますし、たまに電話もします。
でも今まで4回、触れたりは全くありませんし、カラオケやドライブにもいったけどそのときも全く何もありません。
ただ、二人でいたら楽しいし、笑いあったりしています。

三回目までは、週に一回か二週間に一回のペースで会っていたのですが
4回目会ったのは、三週間ぶりでした。

ネットカフェに行って、最初は漫画を読んでいたけれど、途中で二人とも寝てしまいました。
その状況で、彼の方から手を握ってくれたりしたらいいなと思いましたが、結局なにもなく終わりました。

彼はアプリは一ヶ月でやめたと言ってたので、今はもうやめています。

でもわたしは彼にとっての恋愛対象なのか、友達なのかわからなくなりました。
彼は過去の恋愛でつらい思いをしたらしく、慎重になるとは言っていました。
でもそれにしても何もなさすぎるので、わたしは彼にとって友達なのかなと思いました。

そこがずっと気にかかっていますが、なかなかそんなこと聞けてなくて、かといってわたしからもなんのアクションも起こせずでした。

でも毎回別れてから、すぐ彼の方から連絡をくれます。

昨日たまたま、アイスのピノのハートが当たったと言ってきて
ハート食べたから恋活成功するかな
みたいなことを言ってきました。

恋活まだしてるの?と聞くと、最近仕事で疲れてるという話は聞いていたので
全くしていない、疲れすぎだ、と返ってきました。

なので、しなくていいやんと言うと
〇〇も相変わらず?と聞かれました。
〇〇くんがいるからぜんぜんしてないよと言うと
ん?俺がおるから?と言われました。

伝わってないのかなと思ったので
他の人と連絡とろうという気にならないと言いました。

ここまで送って、返事はまだ来ていません。

さすがにわたしの気持ちに気付きますかね?
この後の彼の返事によりますが、
何とも思ってない人と毎日連絡とったり何度も遊んだりしない。とも言おうかと思います。

これくらい責めても大丈夫ですかね?
彼がわたしに気がなければ、いくら頑張ったって同じかもしれませんが…

No.2816126 19/03/16 08:22(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧