注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

彼氏からプロポーズされる?

レス5 HIT数 519 あ+ あ-

匿名さん
19/03/16 10:28(更新日時)

彼氏とプロポーズの話になりました。

昔は
「俺は彼女からプロポーズされたいな〜」
「え、絶対いや!なんで?」
「だって男からってなんかありきたりだし、逆の立場だとどうなるのかなと思って笑」
と言ってて
私がプロポーズするんだ、
確かに新鮮でいいかもと自分でも納得してしまい今はどういう風にしようかな♪と考えていました

でも先日プロポーズの話になり
「シンデレラ城の前でうちが指輪渡すのなんかどう?新鮮!
周りから見たらどんな風なんだろう」
「あのさ、やっぱ俺からプロポーズしたい。」
「え?」
「なんか、昔は彼女からされたいって思ってたけど、やっぱりきちんと俺から伝えたい。だから待っててくれる?」
と言われました。

彼からそんなこと言われると思ってなかったし
彼からのプロポーズすっごい嬉しいだろうなとも思います。
でもなんで逆プロポーズが嫌になったんでしょう。
自分的には何をしようかサプライズどうするかとか結構楽しみだったのにな。笑

No.2816050 19/03/16 02:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/16 02:26
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

これは不味いって思ったのと、
主さんが可愛いって思ったから
よっしゃ、俺からプロボーズするぞって思ったのだと思います。

ディズニーランドのシンデレラ城の前で女性がひざまづいて、指輪差し出して逆プロボーズしてたら
目立つし
それこそ、SNSにあがりまくりで、一生彼は言われてしまうしね・・。



よかったね
楽しみですね

No.2 19/03/16 03:17
匿名さん2 

そんな事リアルにされたら見せ物になってかっこ悪いって後から思ったのかも。
にしても、女性からプロポーズされたいとか、いざ、プロポーズするってなったら俺からするから待っててとか、本当に結婚する気あるのか?って思っちゃう。てゆうか女性からシンデレラ城前で指輪渡される以上にすごいプロポーズってあるのかな?
彼氏、自分でプロポーズのハードルかなりあげちゃってる気がする。

No.3 19/03/16 07:38
匿名さん3 

結婚の意思がないから。
本当にプロポーズされたら困ると思って焦った。
自分からと言っておけばいつまでも先伸ばしできる。

No.4 19/03/16 10:04
匿名さん4 

主は断られることは無いって土台があるからイベントとして楽しいだけでしょ?
シンデレラ城の前で膝まづいてプロポーズして、覚悟出来ません今はごめんなさい!って言われたかもしれんよ
主が一生働いて養います、義両親の介護もやりますと言う覚悟あるならOKさ

No.5 19/03/16 10:28
匿名さん5 

彼女のタイミングでポロポーズされたら、断りづらいいよ。

まだ遊びたいし、そんなこと考えてもいないのにプロポーズの話しちゃって・・・
やっちまったなぁ~。彼女すげぇ乗り気だしw
でも、「俺からプロポーズする」ってことにすれば先延ばしできるな♪

って考えたのかな~?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧