注目の話題
親の給料の取り分
ひねくれてますか?
中学生で一人暮らし

友達の元彼

レス3 HIT数 332 あ+ あ-

匿名さん
19/03/29 17:12(更新日時)

私、友達(A)、友達の元彼(B)。共通の知り合いです。
AとBがお付き合いをしていたのは5年くらい前。当時自分にも前の彼がいましたし、浮気だとか二股だとかいうことは一切ありません。
Bと私は昔から仲はよい方だったと思いますが、少し前に偶然再会するまで直接会うことはなく、ごくたまにSNSで話をしていたくらいです。
また、AにはBとお別れしたあとから長くお付き合いをしている別の方がいます。

再会がきっかけでまたBと関わるようになり、お互い惹かれてお付き合いをするようになりました。もし今後うまく事が運べば結婚につなげたいとと思っています。
Bとのお付き合いが決まったあと、Aにはすぐに報告をしました。
さっぱりした性格の子ですし、Bとはだいぶ前に別れていること、既に新しい彼がいることなどもあり否定的なことは何も言われず応援してくれました。そして、今でもよい友人関係を続けています。

ただ、世間一般では私のような人は少ないらしく、友達の元彼と付き合うなんて…という意見も多いようです。まして結婚となったら余計不愉快に思う人もいるのかもしれません。
Aは快い態度を見せてくれたけれど、それ以外の共通の友人たちがどう思っているのか不安に思う自分もいます。
結局のところは自分の気持ち次第だと思うのですが、このような経験をしたり聞いたりしたことがある方がいらっしゃったら、ご助言をいただけると幸いです。

No.2816002 19/03/15 23:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/16 00:06
匿名さん1 

私は元カレの友達と結婚しましたよ!
離婚しましたが‥
別に全然 気にせず結婚しましたよー!
お互いが良ければいいと思うしこのご時世ありです。

No.2 19/03/16 00:39
通行人2 ( ♂ )

否定も肯定もしないけど、もし貴女の元カレとAが付き合っても嫌な気持ちにはならないって思えるんならいいのでは?

No.3 19/03/29 17:12
通行人3 

まわりに否定的な人がいたとして、じゃあ別れるんですか?別れないでしょ?どう思われようが気にしない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧