注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

来るもの拒まず、去る者追わず

レス6 HIT数 1991 あ+ あ-

匿名さん
19/03/15 23:05(更新日時)

彼はくるもの拒まず、去る者追わずと思います。
もう元彼なのですが、私から別れを告げても、追いかけることもあまりなく、会いたいと言ったら受け入れるんです。別れてからは体の関係はないのですが、普通にご飯行ったり、出かけます。
そんな彼は、追いかけることはないんですよね?
あたしがいきなり未読無視になってとなんとも思わないんですよね?あー、嫌われた。で終わりですよね?
本気ならそんな彼でも追いかけてくれるんでしょうか?
好き好きアピールし過ぎたので、控えようと考えてます。ちなみに私から別れてます。でも彼の気を引くためにしたことなので、相手からしたら何がしたいんだろうしか思ってないと思います。
でも私がしたいことを今でも受け入れてくれては、優しくしてくれます。とことん終わらせるのがいいんでしょうか

タグ

No.2815917 19/03/15 21:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/15 21:47
通行人1 

彼自身の自分の意志や気持ちはないんでしょうか?
主さんは自分から別れたのにまだ好きなんですか?
どちらも何がしたいのか分からない。

• << 3 聞いたら答えるぐらいです。 もうわからなくなってきました。 私は別れてるのに好きです。今日も仕事先まで差し入れで手作り弁当を持っていくととても喜んでくれました

No.2 19/03/15 21:50
匿名さん2 

私も、けっこう、来るもの拒まず、去るもの追わずです。
彼と同じような行動をとります。
あまり別れたいと言われたことはありませんが、言われた時も、じゃぁって感じで別れましたし、会いたいと言われれば、時間があれば会ったりしてました。

本当に好きかとか、好きだったとか、よく疑問に思われます。
付き合ってるときは、愛情を持っていますし、それなりに愛情表現もしますが、不安に思われることは多いかな。
他の人もいるんじゃないかとかも、疑われたりします。

別れることで気を引くとかは、たぶん無理かも。それで追いかけるとかも、私はしたことないですね。
好きなら別れようって言ってこないだろうと考えますし、別れたいなら理由があるんだろうとしか思わないです。
その後に会いたいと言われても、たまに食事したくなっただけだろうとかしか考えないかもしれない。
戻りたいと言われたら、他の人と付き合ってなければ、嫌じゃない相手なら戻ってもいいくらいな感じですが、自分からそう思うことはないかもしれない。

No.3 19/03/15 21:51
匿名さん0 

>> 1 彼自身の自分の意志や気持ちはないんでしょうか? 主さんは自分から別れたのにまだ好きなんですか? どちらも何がしたいのか分からない。 聞いたら答えるぐらいです。
もうわからなくなってきました。
私は別れてるのに好きです。今日も仕事先まで差し入れで手作り弁当を持っていくととても喜んでくれました

No.4 19/03/15 21:58
匿名さん4 

好きならより戻そうって言ってみたらどうですか?
あなた自身付き合っていたいのかよくわからないです。
ただ彼に追いかけて欲しいだけですか?
私だったら気を引くために別れたなんて知ったら
その相手に少し引いちゃいますね。

No.5 19/03/15 22:16
匿名さん5 

別れたんなら相手のこと気にするの辞めたら?
無意味

No.6 19/03/15 23:05
匿名さん6 

私も去ろうとする人を、わざわざ追いかけたりしないですよ。
自分が去りたい時に、追いかけてきて欲しくもないです。めんどくさいから。

主さんの行動が私には理解できないし
主さんの気持ち、何度読んでもわかりません。
本当のところ、彼のことはどう思っていてどうなりたいのですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧