注目の話題
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

自分が別の惑星の王子様のような気がするんですが‥

レス5 HIT数 458 あ+ あ-

名太( ♂ eck8Sb )
19/03/18 23:09(更新日時)

真面目な質問です。もしかして僕は王子様なんじゃないでしょうか?というのも最近いつの間にか寝てるんです。布団に入ったまでの記憶はあるのですが、気付いたら朝になってるんです。もしかしたらこの期間の記憶を宇宙人(僕の惑星の住人)に操作されてるんじゃないでしょうか。意図的に消されてるんじゃないかと思うんです。でもですよ、もしそうならわざわざ別の惑星から宇宙人が地球まで来るのは相当な時間と労力がかかってますよね?たかが一般宇宙人のためにそんなことするのはちょっと不自然です。でも王族とかならそこまでするのも不思議じゃないと思うんです。

考えてみると3歳以前の記憶がありません。思い出そうとしてもわからないんです。それに親と顔があまり似てません。親は背が低いですが、おれは結構高いです。これで妄想じゃなくて根拠があるのはわかってもらえたんじゃないでしょうか。
もし別の惑星の宇宙人だとしたら、僕はどうやって惑星に戻れば良いですか?意見ください。もし僕が宇宙に帰ることになってもたまには僕のことを思い出してください。

No.2815886 19/03/15 20:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/15 20:35
名無し1 

名太さん、チコちゃん見たの?
そんなヤツやってましたね
(^-^)/~

No.2 19/03/15 20:38
ヒマ人2 

あ~…うんうん…

いつか思い出す‼️…から…行ってこい‼️

アバヨ🎵(^_^)ノ

No.3 19/03/16 05:55
名無し3 

必ずや、王子の惑星の方々がお迎えにきて下さるかと…☆

そして、王子のこと、忘れませんから~

パペピ!

No.4 19/03/16 06:41
高校生4 

同じです…。
私も3歳より前の記憶ないし、お布団入ったら朝までの記憶なーい、、
母や姉よりも私の方がずっと綺麗で可愛いし。。若しかして私も別の惑星のお姫様?

主さんの不思議 読んでて、私もそう思いました♪ 笑))
こんな偶然、ミクル多いと思います。

No.5 19/03/18 23:09
名無し5 

宇宙の言葉は、パピポ、じゃなくて?(爆) もう、めいちゃん面白すぎる~!計算? 天然? 春だから??

ピポパ、は、電話のプッシュ音だよ!

パリピかとも思ったよ、一瞬w パーリーピーポー ピーポーピーポーじゃないよ?

えっと、本文はあんまし、もにょもにょ。。w あ、へびです。へびにかまれたら、星に帰れるよ。なーむー。ちーんぽくぽく。

🌸🍵💠🌱


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧