注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

彼氏にホワイトデー貰えず喧嘩

レス87 HIT数 10191 あ+ あ-

匿名さん
19/09/08 09:44(更新日時)

彼氏からホワイトデーに何ももらえず喧嘩になりました。私の心が狭いのでしょうか?
バレンタインにチョコと手紙をあげたら、「すごく嬉しい、お礼するからね」と言ってくれました。ホワイトデーにデートをしたのですがお返しを用意するのを忘れていたようで最後まで何もなく、帰ってからラインで喧嘩になりました。

「最初は見返りを求めてなかったけど、あなたにお礼を返すと言われてからは期待してた。約束を守ってもらいたかった。約束を破るなんて最低。安物でもいいからあなたが私のために何かを用意してくれたっていう気持ちが嬉しいもんなのに、なにも用意してくれなくて悲しい。」
と伝えたのですが、どうしても彼氏には伝わらないようで、お返し目当てでバレンタイン送ったのか?普段のデートだって俺が奢ってるんだから返さなかったぐらいで文句言ってんなよ。
って感じで言い返してきます。

ホワイトデーのデートはたまたまいつもよりお金がかかる場所に行ったので、それをホワイトデーにしてくれと言われましたが……ホワイトデーのつもりで計画して連れてきてくれたなら話は別ですが、事前に何かを用意してくれている ということ自体が大事なので、取ってつけたようにあれがホワイトデーでいいだろと後から言われても受け入れられません。

普段から約束を破りがちな彼氏ですが、自分からお返しをすると言ったくらいだしイベントデーなんだからまさか忘れたりしないだろうと思ってました。また約束を破られた…裏切られた気持ちでいっぱいです

私の心が狭いんでしょうか。

No.2815818 19/03/15 17:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/15 18:04
匿名さん1 

狭い
誕生日とかなら分かるけどホワイトデーごときでごちゃごちゃ言い過ぎ

  • << 80 ホワイトデーごとき、ってどういう事? 女性の皆さん、もうバレンタインで男にチョコ渡すのやめようぜ! バレンタインごときで男に媚び売るのをやめよう‼️

No.2 19/03/15 18:04
匿名さん2 

そんなにシリアスに送る内容?
約束を破るなんて最低、とか、悲しい、とか、
そんな風に言われたら彼だってカチンときて、
今日の食事代誰が払ったと思ってんだよ、
今日どころかこの前も誰が払ったと思ってんだよ、
てめえのチョコの何倍払ってると思ってんだよ、
見返り求めてないならガタガタ言うんじゃねえよって、
当たり前だけど喧嘩みたいになってしまうよ。
お返しが欲しかったならその場で言えばよかったじゃない。
忙しくて用意してないの?じゃあ今から買ってって、
可愛くおねだりすればよかったのに。
事前に準備してくれたことが大切というけど、
当日の出費だってとても大切なことじゃない。
平日だし、忙しくてホワイトデーを忘れることもある。
散々ご馳走になって、裏切られたはないよ。
積もり積もってのことなのはわかるけど、
本件だけでいえば、あなたは言い過ぎだし、
わざと怒らせようとして送ったんだよね?って内容で、
それこそ一人の人間として最低な内容だったと思う。

No.3 19/03/15 18:05
匿名さん3 

狭いね。責めたり喧嘩するほどでもないと思う

男の人って喧嘩するのも責められるのも嫌うからね。主さんはメンドクサイ女と思われただろうね。
男にとって、責める女は一瞬で冷めるくらいに嫌いなタイプだということは覚えておいたほうがいいよ。

用意するのを忘れていたなら、今度は用意してね、楽しみにしてるよ~とさらっと言っとけば良かったんだよ。
最低だとかなんだとかは言い過ぎだし、被害者意識も甚だしい。
その性格じゃ別れるのも時間の問題だね

No.4 19/03/15 18:09
匿名さん4 

別にお返し目当てじゃないなら
そこまで喧嘩になるほど怒ることないんじゃないかな?と思います。
たしかに向こうから言ってくれたのに
忘れてたっていうのはショックですけど
いつもより少し良いところで食事もさせてもらえたし
そんなに気にすることかなと。
私自体がそんなにバレンタインとホワイトデーにあんまりこだわらないからですかね。
私みたいに彼もあんまりこだわりがないんだったら同じように感じてるんじゃないかなと思います。

No.5 19/03/15 18:12
匿名さん5 

わざわざラインで文句言ってる事実から客観的に見ると、見返りを求めてるように感じるよ。
帰宅する前に確認すれば、その場で買ってもらうこともできたと思うよ。
普段約束を破る彼なら、今回もまたかと諦められないの?そういう性格だって分かって付き合ってるんだから。

No.6 19/03/15 18:20
匿名さん6 ( ♂ )

もう今の時代バレンタイン~ホワイトデーとかイベントではないんじゃない?
それよか二人の普段の付き合い方だと思うがな

No.7 19/03/15 18:30
社会人さん7 

物じゃないと駄目なの?
じゃあ、デートなしで、物ばかり贈ってくる男を恋人にするのがお似合い😄

No.8 19/03/15 19:14
匿名さん8 

狭い。

彼がそう言ってくるならデート代も負担に感じてるはず。
金ばかりかかる女で可愛くないLINE、付き合い考えるレベルだよ。

デートがプレゼントだよとか、物が欲しいなら後日楽しみにしてるねとか言えないの?

多分主は彼のことを本気で好きじゃないね。

No.9 19/03/15 19:19
匿名さん9 

狭くないよ、気持ちって大事なんよねー

100円の物でも良いし、手紙だけでも良い、気持ちが嬉しいんよね

物が欲しいとかお返し目当てとかじゃないんよね、

私の友達は彼女さんに毎年豪華なチョコとプレゼント貰ってるけど、毎年お返しは仕事の帰りたまたまコンビニとかで見つけた500円くらいのだけど、今年もありがとうって一言ついてるんよね、素敵だわ 彼女さんもニコニコだし、

No.10 19/03/15 19:23
匿名さん10 

喧嘩するような事ではない

No.11 19/03/15 19:29
匿名さん11 ( ♀ )

心が狭い、っていうか同性から見ても面倒くさい。
ホワイトデーってそんなに大事なイベント?
忘れちゃったんだなー、で済まない?
伝えるにしても、普段から忘れっぽい彼なら「ホワイトデーだったの忘れてたでしょー笑」みたいな言い方にすれば、険悪にならないのに、最低だの悲しいだの、ホント面倒くさい笑笑

このスレでも批判ばっかで放置だけど、ハタから見たらそんな感じだって理解して、今のうちに「言い過ぎちゃってごめんね。期待してたからちょっとがっかりしちゃったみたい」とか可愛く謝った方が良いよ。
早いとこ対処しないと、ふられちゃいそう。

No.12 19/03/15 19:47
匿名さん12 

そう言えばちょっと前にホワイトデーにお返しを貰えなくて旦那殺しちゃった事件あったけど、主さんってそういうタイプだね。くだらないことでめちゃくちゃ彼氏責めてさ。

  • << 16 間違えました。殺人未遂です。

No.13 19/03/15 19:55
匿名さん3 

>> 12 横で失礼ですが、そんな事件ありましたっけ?なんの事件ですか?

No.14 19/03/15 20:24
匿名さん14 

主さんはお返しが貰えなかった事が悲しいのではなく、忘れられてしまったことが悲しいんですよね…?心が狭いとは思いませんでした。バレンタインには手紙も添えていたようですし、きっと彼のことを思い浮かべながら気持ちを込めて贈ったのかなぁと思います。そのお返しを忘れられてしまっていたら私も悲しくなってしまうな……

No.15 19/03/15 20:46
匿名さん15 ( ♂ )

狭くないよ。
大切に思ってるなら、そんな約束事忘れないはずだ。
主さんは悪くないよ。男が悪い。

No.16 19/03/15 20:53
匿名さん12 

>> 12 そう言えばちょっと前にホワイトデーにお返しを貰えなくて旦那殺しちゃった事件あったけど、主さんってそういうタイプだね。くだらないことでめちゃく… 間違えました。殺人未遂です。

No.17 19/03/15 21:05
匿名さん17 ( ♀ )

付き合って、結婚して、もう25年くらい一緒にいます。私は毎年バレンタインはあげてます。ホワイトデーにもらったのは二回くらいかな。
最初の頃は、ないんかーい、と冗談ぽく言ってましたが、もうここんとこずっと、何もなくても何とも思わないですね。仕事に追われてますからね、頭にないでしょうし、私も仕事してるから、家事手抜きでも文句一回も言ったことがないので、それだけでありがたい。

主さんはまだまだ恋する乙女。
でもそろそろ相手の気持ちを考えることも身につけた方がいいですね。

No.18 19/03/15 21:08
匿名さん0 

皆さまレスありがとうございます。
デート代については、私も出すよと毎回言ってるのに断られるんです。そのくせ喧嘩するたびに「奢ってやってんだから文句言うな」と言ってくるので、割り勘で構わないから思いやりを持ってほしい、対等な立場で付き合いたい、と毎回毎回言ってるんです。聞き入れてくれませんが…

お返しは物じゃなくてもいいんです。何人かレスで言ってくださってますが、お返しを用意してくれる気持ちが欲しかったんです。

怒り方がヒステリックなのは自分の悪い癖です。ご指摘ありがとうございます。

冷静に考えて、普段から約束を破られたり思いやりのない言動をされたりで貯まってた怒りがホワイトデーをきっかけに耐えられなくなって爆発したんだと思います。
彼もわたしにうんざりしているでしょうし、別れようと思います

No.19 19/03/15 22:01
匿名さん19 

狭いね

>安物でもいい
マジかよw
うそつくなw


余談だけど、
たまにさ、自分は市販のチョコとかして型にはめ直しただけの(なんちゃって)手作りチョコやちょっと高いだけの市販のチョコ渡した程度で、ホワイトデーのお返しにブランドものねだる奴多いよね?期待しすぎw

※手作りするならテンパリング極めて~w

No.20 19/03/15 22:19
匿名さん 

>> 19 つまんねえ文句言うならレスしなくていいよ。失せろ
私のために用意してくれる気持ちが嬉しいんだって。値段なんか本当にどうでもいいから。
彼氏が手作りは嫌だと言うのでバレンタインはデメルの4000円のチョコを買って贈りました
安物でもいいは嘘だとか手作りの話とか決めつけで話進めてんなよ。春休みで暇なガキか?
文章の書き方も煽り方も彼氏そっくりですげームカつく。本人じゃねえだろうな

  • << 22 うわぁ… こんな感じで彼氏さんを責め立てたのか、こりゃ彼氏さんもお気の毒だな汗 言葉遣いも怖いよー
  • << 31 >余談だけど、こういうやついるよね~ って話してるだけなんだけどw 決めつけてないしw 金額気にしてないんでしょ?だったら、いちいち自分が送ったチョコの値段なんて書かなくていいんだよ? もう少し落ち着いて彼とも話せるとイイね
  • << 75 素晴らしい。そもそもここのレス者は主に高圧的で中傷しても構わないと思ってるのばかり。言い返す主は評価できる。俺はホワイトデーなどのイベントを大切に思う主の気持ちがわかる。男が悪い。そして同じくらいに直ぐに主を責めてストレス解消するレス者が悪い。

No.21 19/03/15 23:06
匿名さん10 

ほんとだ ヒステリック

  • << 23 まあどっちが悪いか明らかですよね、 文句があるならレスしなきゃいいんですから。 攻撃されたら攻撃を仕返す権利がこちらにはありますから

No.22 19/03/15 23:57
匿名さん3 

>> 20 つまんねえ文句言うならレスしなくていいよ。失せろ 私のために用意してくれる気持ちが嬉しいんだって。値段なんか本当にどうでもいいから。 彼… うわぁ… こんな感じで彼氏さんを責め立てたのか、こりゃ彼氏さんもお気の毒だな汗

言葉遣いも怖いよー

  • << 24 わざわざ言わなくていいような文句をレスしてくるんですから責められる方が悪いです。彼氏もこんなんですよ。喧嘩が嫌いで怒られるのが嫌いなくせに怒られるようなことばかり。優しい口調で言い返してもなめられるだけです、怖い口調で叱らないと反省してくれませんから

No.23 19/03/16 00:34
匿名さん 

>> 21 ほんとだ ヒステリック まあどっちが悪いか明らかですよね、
文句があるならレスしなきゃいいんですから。
攻撃されたら攻撃を仕返す権利がこちらにはありますから

No.24 19/03/16 00:38
匿名さん 

>> 22 うわぁ… こんな感じで彼氏さんを責め立てたのか、こりゃ彼氏さんもお気の毒だな汗 言葉遣いも怖いよー わざわざ言わなくていいような文句をレスしてくるんですから責められる方が悪いです。彼氏もこんなんですよ。喧嘩が嫌いで怒られるのが嫌いなくせに怒られるようなことばかり。優しい口調で言い返してもなめられるだけです、怖い口調で叱らないと反省してくれませんから

No.25 19/03/16 00:59
匿名さん11 ( ♀ )

>> 24 彼氏になめられるとか言ってる時点で、なんというか、自分の思い通りにならないと気が済まないんだなー、って感じですね。
そもそも彼を「叱る」という言葉が出る時点で、傲慢だと思いませんか?
彼はあなたの家族でも弟子でも生徒でもないでしょ?
頭ごなしに怒っても、彼のプライドを傷付けるだけだと思いますが。
このスレでもキツい言葉でやり返したところで、共感してくれてた人までヒクだけですよ。

No.26 19/03/16 03:46
匿名さん26 

気持ちはわからなくはないが、そんなに怒るような事ではない。
もうそういう人だと思って諦めたらとても楽だよ。そんなに嫌なら、バレンタインあげなきゃいい。

No.27 19/03/16 05:47
通行人27 

豹変ぶりがヤバいね。別れるならいいけど、彼氏も気の毒としか思えない。
叱るとか何でそんなエラそうなの?彼氏は主の生徒でも部下でも子供でもないし。攻撃されたら攻撃仕返す権利があるとか、ただのイキがってるガキか。

No.28 19/03/16 06:19
匿名さん4 

ちょっと豹変ぶりにびっくりしました。
彼氏さん自身も約束破ったり、奢ってるんだから文句言うなとかっていう態度は横暴だなーとは思ってたんですけど
あなたがそういう責め方だから
彼氏さんもそんな言い方になるのかな?と思ってしまいました。
思いやりをって言いますが、
それならあなたもなめられるとか言わず
もう少し優しく接してあげたほうがいいかと。
あとどこどこのいくらするチョコを買ったっていうのも
ここは憶測で申し訳ないのですが
それだけの値段の物を送ったんだから
お返しくらいあって当たり前だって言うのがいいたげな感じがしました。

  • << 32 チョコ溶かして固めただけのものを手作りといって渡したのではみたいなこと言われたので、その発言に対して、それなりの値段の市販のものを渡しましたよっていう反論をしただけです。 そのような意図で受け取らないでいただきたいです

No.29 19/03/16 09:01
匿名さん29 

男曰く、豹変されると会話もしたくなくなるし
なにかしてあげたい、という気持ちも無くなるそうです。

元々主さんがそういうタイプなのだとしたら、この子に何かしてあげたいとかいう気持ちが生まれなくなってきてるのかもしれませんね。

No.31 19/03/16 10:00
匿名さん19 

>> 20 つまんねえ文句言うならレスしなくていいよ。失せろ 私のために用意してくれる気持ちが嬉しいんだって。値段なんか本当にどうでもいいから。 彼… >余談だけど、こういうやついるよね~

って話してるだけなんだけどw
決めつけてないしw

金額気にしてないんでしょ?だったら、いちいち自分が送ったチョコの値段なんて書かなくていいんだよ?

もう少し落ち着いて彼とも話せるとイイね

No.32 19/03/16 12:21
匿名さん 

>> 28 ちょっと豹変ぶりにびっくりしました。 彼氏さん自身も約束破ったり、奢ってるんだから文句言うなとかっていう態度は横暴だなーとは思ってたんです… チョコ溶かして固めただけのものを手作りといって渡したのではみたいなこと言われたので、その発言に対して、それなりの値段の市販のものを渡しましたよっていう反論をしただけです。
そのような意図で受け取らないでいただきたいです

  • << 58 主さんがそんなふうに思ってなくても 言い方ではそう捉えられても仕方ないかと、、 彼もそう感じてしまってるかもしれませんよ。 あと、思ったのですがいつもよりいいお店だったのなら ホワイトデーはデートでお返しようと思ってたとか? ただ喧嘩になりあなたのその責め方もあってうんざりしちゃって 彼ももういいわって感じでそう投げやりになってしまったとかもあるかなって思いました。 別れる別れないは自由ですけど もう少しお互い冷静に、普段からコミュニュケーションを取るのが大事なんじゃないでしょうか。

No.33 19/03/16 12:51
匿名さん33 

心が狭いというか、みみっちい感じがする。
お返し期待するなら、損した気になるくらい高いものあげちゃダメだよ💦
私だったら、喜んでほしいから高くてもあげたいものあげるけど、喜んでくれる顔が自分にとってのご褒美なだけで、お返しなくても気にしないよ。
むしろ、お返しもらうと、あげた意味ないじゃん!って思っちゃうからそんなに嬉しくない。
もちろん、想ってくれた気持ちは嬉しいけど。
約束忘れられて、大事に扱われてないんじゃ....みたいに悲しくなっちゃう気持ちは分かるけどね。
彼氏さんはそんなつもりでやったわけじゃないだろうし。
だったらわざわざご飯に連れてかないよね。
ホワイトデーにご飯連れてってもらったんならいいじゃんって思っちゃう。ご飯代の方が高くつきそうだし。
それかみんな言うように、ホワイトデーだから甘いもの食べたいなぁとか可愛くおねだりできれば良かったかな?
悲しくてつい強がって怒っちゃう不器用さに共感できる。主の不憫可愛さ。
次からは可愛くおねだりできるといいね。
怒るよりその方が男も頼まなくてもどんどん喜んでほしいってがんばってくれるよ。

No.34 19/03/16 13:34
匿名さん34 

別れるんですね。
主さんにとっては許せなかったのかな。
うちの旦那も忘れるので毎年一緒に買いに行きます。
ちなみに誕生日も忘れますねほぼ毎年。
私は気にならないからいいんだけど、人それぞれに譲れないところってあると思うので、決定的に合わないのならお別れも仕方ないのかな…。

No.35 19/03/16 13:40
匿名さん35 

元々そんな感じの彼氏ってわかっているのだから、そこ期待してもね。
人なんかそう簡単に変われるもんじゃありません。
貴女がヒステリックを直せないのと同じ。
嫌なら、全てに対し感謝し、お返しをくれる人をさがすしかありませんね。
でもさ、人間関係って、異性同性限らず、似た者同士が惹かれ合い集うものだよ。
ヒステリックで言葉の悪い、自分の思い通りにならないとキーキー喚く人には、残念だけど似たような人しか寄ってこない。
プレゼントって、サプライズ的なものでしょう?
貰ったら嬉しいラッキーありがとう。
貰えなくて当たり前ぐらいに思っておかないと、年がら年中キーキー言う羽目に。

心が狭いって言うより、怖いわ。

No.36 19/03/16 14:26
匿名さん36 ( 40代 ♀ )

主さんの気持ち凄く分かるよ。

それと元々が約束破りな人はこれからも

治らんよ。イライラが止まらない。
私は昔、そういう人とは

縁を切りました。

No.37 19/03/16 15:06
匿名さん10 

ホワイトデーのお返しがなかったから 別れるんだー
彼氏も 穏やかな人の方が幸せかもしれないしね

No.38 19/03/16 18:05
通行人38 

女慣れしててサプライズしてくれる男と付き合えばいいじゃない。
誕生日もクリスマスもなんにも用意してないと見せかけて実は·····!みたいな。
だいたい、そんな男は遊び人だから浮気されてるんじゃないか?と気が気じゃないからねぇ。
それが許せるかどうかだよ。
色んな男の人がいるんだよ。

女慣れしてなくて、浮気の心配ない代わりにイベントにこだわらない人とか
男同士でつるんでる方が好きで彼女より男友達優先しちゃう人とか、
仕事好きな人·····キリがない。

その人ができる精一杯のお返しがデートだったなら感謝しないとと思うよ。

嫌だから別れたとして、新しい彼氏に不満持ったらダメだよ?

学んでいかなきゃね

No.39 19/03/16 18:26
匿名さん39 

忘れたのではなくその日のいつもより豪華なデートがホワイトデーだったのではないかな?モノより想い出。ちょっとしたことでも感謝の気持ちを表せる女性は大切にされますよ。素敵な豪華なホワイトデーデートとても嬉しかった!てラインしとけばよかったのです。実際、あなた方二人を見て、いいなあ、素敵なカップルだなあって羨望の眼差しで見ていた人達がいたでしょうし。幸せに気付いて大切に過ごして下さい。

No.40 19/03/16 18:38
社会人さん40 

毎回奢ってくれるならホワイトデー何も貰えなくて良いと思う。

No.41 19/03/16 18:46
通行人41 

3年間位、外国人の彼女が居たときは、2/14 3/8 男から一寸した花束などプレゼント、それ以外に誕生日やクリスマスとかカネの問題ではなく覚えておくのと用意するのが大変だった。苦痛~
ホワイトデーは日本だけだし、個人的見解だけど、バレンタインもホワイトデーも男からすると比重は低い。彼が お礼するからね。と言ったのを主さん品物と勝手に思っちゃったのが揉めた要因かもね。まぁ彼も忘れていたのか用意する時間がなかったのか分からないが、喧嘩しちゃったのは後戻りできないが、今後は普段通りコミュニケーションしてあげてね。

No.42 19/03/16 19:49
匿名さん15 ( ♂ )

男から見たら些細なことかもしれないけど女性はこういうのを結構気にするからね。
主さんに限らず、女性の立場で見たらそうだと思うよ。
女性にとったら、こういうのは大事なことだから。
女性は繊細だからね‥。

No.43 19/03/16 20:30
匿名さん43 

気持ちは分からなくはないですが、そもそも彼が約束破りがちなら期待しないでいた方が自分の気持ちも押さえられたのでは?忘れたのは仕方ないけどデートしてくれてありがとうとかお礼は彼に言ったのでしょうか。狭いと言うか要するに期待しすぎですね。

No.44 19/03/17 00:17
通行人44 ( ♀ )

かなりヒステリック…
更年期かなんか?

ホワイトデーうんぬんより、日頃からヒステリック起こされたら萎える

No.45 19/03/17 00:22
匿名さん45 

食事ごちそうになったのなら、それで充分かと。

そこにプラス物も頂いたら、私なら恐縮しちゃうわ。

奢ってもらう事が多いなら尚更、バレンタインは日頃の感謝込めて贈り、お返しは期待しなくて良いのでは…。

欲しいなら、その場でデザートを頼むとか、ちょっとしたお菓子をねだるとかね。
そうできたら素敵な彼女。

No.46 19/03/17 00:46
匿名さん46 ( 30代 ♀ )

ホワイトデーを忘れてた事の方が「あぁ忘れるような存在な訳ね・・・」って思った。
更に言うと女が男にあげるバレンタインは当たり前みたいな、渡された所でそういう時期だしな程度にしか思ってないでしょ。

うちの旦那は毎年私と娘からバレンタインあげてるけど、ホワイトデーの存在は忘れてるって言うか、余分に金を渡して終わらせようとするよ。
要は買ったり選んだりが面倒だから。
周りからしたら金で返してくれる方がいいじゃんって言われてるけど、たまには形に残してほしいんだよね(^_^;)

男からしたら面倒に感じるだろうけど毎回じゃないんだからさ・・・

No.47 19/03/17 01:08
匿名さん47 

心が狭いというか謙虚さが足りないですね。自分が与えられたいだけな感じがします。
普段のデートも奢って貰ってて、ホワイトデーもお金かかって、普通普段からそんな感じだったら「いつも奢ってもらってるからそのお礼、ありがとうね」とい気持ちでチョコを渡すべきなのに、
ホワイトデーにお返しがない!約束破った!ってキレるのは子供というか感謝の気持ちが足りてないですね。
だから彼氏さんも納得いかないんだと思いますよ。
人に求める前に感謝から始めましょう。

No.48 19/03/17 13:15
シン ( 20代 ♂ UeYQv )

お互い様

No.49 19/03/17 14:17
匿名さん49 

お返しするって気持ちが欲しかったんだよね!分かるよー

No.50 19/03/17 15:40
匿名さん50 

私も旦那にスルーされて大喧嘩した事があります。

お返ししないなら、受け取らないで欲しい。

それでもバレンタインになると、日頃の感謝、と思って渡してたけど
ホワイトデーの度にお返しもらえるのかハラハラしてました。
トラウマなので、今後旦那にはあげません。

一般的にバレンタイン、ホワイトデーって有名なのに
貰うだけ貰ってスルーする精神が草

  • << 51 スレ本文ちゃんと読んでませんでした。 主さんはホワイトデーにデートに連れて行ってもらったんでしよね? それなら、私なら文句は言わないかなぁ 全部割り勘とかなら、微妙だけど💧
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧