関連する話題
ラブラブだったのに…ちょっとしたケンカで音信不通
彼女がいながら、他の女性を好きになりすぎて苦しいです。
人妻と付き合っている独身男性

好きな子

レス 1 HIT数 125 あ+ あ-

匿名さん( 匿名 )
19-03-15 13:17(更新日時)

削除投票

私には好きな同性の子がいます。私もその子もバイセクシャルです。
私とその子はとてもまわりからみても互いもとてもいい感じなのですが。
たまに私からその子に「今度私の家にきてね」とかいちゃいちゃすると
「レズじゃないでしょ」とか言います。
しかし、彼女のほうからはよく恋人繋ぎをしてきたり抱き寄せてきたり、「好きだよ」
とか言うし、べたべた触れてきます。私が他の男性やら女友達と仲良くしてたりすると
ちょっと不機嫌そうにもします。私の方をちらちら見つめてきたりもして気にしたりもします。そして彼女のそのときの気分なのか、たまーに私から抱きついたりいちゃいちゃしたりすると、嬉しそうにもします。よくわかりません。私が彼女に「私◯◯ちゃん好きだよ」
というと、「私別にどっちもいけるけどね」と言っていたり。
でも、好きじゃないとそういうことしないですよね。同性で、そこまでは。
すごく気になります。
あるとき私がタクシーで寝たふりをしていたら顔を撫でてきたり。

No.2815685 19/03/15 11:44(作成日時)

No.1 19-03-15 13:17
匿名さん1 ( ♀ 匿名 )

削除投票

バイセクシャルならキスしてみるとか迫ってみたら。ホントに嫌なら拒否すると思うから。付き合いたいと思ってるなら告白したら。

お知らせ

3/13 着レス通知の送信不具合(復旧済)