注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

占い師・霊能者さん、みてください。

レス4 HIT数 498 あ+ あ-

匿名さん
19/03/15 20:58(更新日時)

私は40代の主婦です。
実はもう6年も前に知り合った男性の事がずっとずっと好きで忘れられません。
彼は私より一回り以上歳下です。
LINEのやり取りや何度か会ってお茶をしたりキスまではしましたが、一線は越えていません。

こんな風に二人きりで会ったり想ってしまうのは悪い事だから止めよう止めようと何度も何度も自分の気持ちを押さえ付けています。夫も子供も居るのだから、もっと家族に愛情を注がなきゃ と自分を戒めたり、オバチャン何か相手にするわけ無いし と反省したり。夫に知れたら全てを失ってしまうんだと 怖くなったり。。

そして…昨年末にはとうとうLINEでバイバイだけ送信して、総ての繋がりを削除しました。


質問なのですが、
何故こんなにも苦しくてその人が忘れられないのでしょうか…?
彼は今どう思っているのでしょうか?
かつては私を好きだと言ってくれたのは、本気だったのでしょうか?

助けてください。
どうぞどうぞ宜しくお願い致します。

No.2815645 19/03/15 09:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/15 16:27
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

過去世でも縁があったかただからでしょう。

「好きだよ」
と言ってくれた言葉は本当だと思います。

一線を超えてはならないと我慢した主さんは偉いと思います。

No.2 19/03/15 19:30
匿名さん0 

>> 1 どうもありがとうございます。

過去に彼と関わりがあったのですね… 何か感慨深いです
それは私と出逢い 向こうも同じ感覚を持ってくれたのでしょうか…?。

そうですか…本当の気持ちだったのですね。。
月日ばかりは経ちましたが、誘うのはいつも私からで、彼からは一切誘われなかったので、うそぶいたのだなぁ と思っていました。好きな人には自分から誘って来ると思うので。
今はもう私に対して好きという気持ちは ないのでしょうか??

有難うございます、本当の本当は…最後までいきたい感情がありましたが、やはり止めました。彼が優しい人だったのだと思います。

No.3 19/03/15 19:44
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

>> 2 ふつうならば(バレないと予想できたならば)、
最後までいくのが当たり前の感覚ではないでしょうか。

意志力が強いですね。

何回会ってもカラダの関係がないのに、
その次も会いたいと相手も感じたのだから、その時はホントウに好きだったのだと思います。

何十回以上とある過去世の中では、恋人同士だっただけでなく、生涯一緒だった関係の魂の再会だったのではないでしょうか。

主さんの文章を何度も精読、霊読してみるとそんな映像が浮かんできました。


(今人生は旦那さんや子供さんの幸せを第一にお願いします。頑張ってください💪)

No.4 19/03/15 20:58
匿名さん 

>> 3 誠さま。何度もご回答くださり、感謝致しております。
そして、まだしつこく訊いてしまいます事申し訳ありません。

まだどうしてもどうしても、彼が私の中から消えてくれません。
最後に会ったのももう1年半も前です。何度も忘れたくて子供の世話に夢中になり、慈しみを持とうと意識したり、夫とも仲良く過ごそうとそうしているのに、どうしても心から離れてくれません。
こんな粘着質な自分に本当に辟易するし呆れています。

どうしたら彼が離れてくれますか?
もう苦しい想いは消したいのに。
こんなにあの人に拘ってしまうのに驚いてもいるし、早く昔みたいに家庭第一に考え接したいです。
いつ、私の中から彼は消えてくれるのでしょうか…??
教えてください。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧