注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親の給料の取り分
いじめなのか本当に息子が悪いのか

不安

レス4 HIT数 1022 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/03/15 13:43(更新日時)

好かれているのか不安です。
付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。
休みを合わせてくれたり、デートはしてくれていますが、その最中胸などを触ってきたり、彼のを触らせてきたりして、そういうのが不快です。
好きだからというよりも欲を晴らしたいという様に感じてしまいます。
夜、しようね、と彼に言われたときに冗談っぽく断ると、不機嫌になりました。

付き合って数日後に結婚前提で付き合ってるつもりだから、と言ってくれたことがあるのですが、ここ最近ケチになったり、休み合わせてくれたところに仕事を入れたり、ホワイトデーも忘れられてるみたいです。
昨日会いましたが何もありませんでした。

私は好かれているのでしょうか?
信用していいのか、、、
確認できる方法はあるでしょうか?

No.2815546 19/03/15 00:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/15 00:54
匿名さん1 

男性は釣った魚には餌をやらなくなりますよね。
にしても早すぎです(¨;)
付き合って数日で結婚前提とか逆にちょっといい加減な感じがしてしまいました。
普通は付き合っていって信頼関係ができて、この人だったらと思ったタイミングで結婚前提と言うならまだしも、早すぎませんか?
性欲に関しては仕方がないとは思います。そういう生き物だし。

結婚前提なら、両親に彼女として紹介させてと言ってみては?

色々な男性とお付き合いしてきた経験がありますが、主様の意見を聞く限りは、ちょっと軽い感じだなと思いました。

恋愛は人それぞれなので一概には言えませんが…。
彼が最初はすごく盛り上がるタイプでその時は本当にそう思って言ったのかもしれませんし。

No.2 19/03/15 00:57
匿名さん2 

あなたの友人に会わせてみる。
第三者が入ると、相手の違う側面が見えるし会わせた友人に彼のことどう思うか聞いてみたらハッキリする。

No.3 19/03/15 04:14
匿名さん3 

元々口のうまい人なら、ただのヤリモクかと。結婚前提と言えば女はなんでもさせてくれるという不届き者もいます。2ヶ月で結婚前提だなんて、私も軽いと思います。彼は20代?何歳くらいの方でしょう。不機嫌になるというのも0超えてたらありえないかなぁ。

No.4 19/03/15 13:43
通行人4 

気持ちが冷めてきてる感じがします。
きちんと話してみたらいいんじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧