注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

どんなホワイトデーでしたか?

レス41 HIT数 1747 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/03/18 11:55(更新日時)

彼氏さん、彼女さんがいらっしゃる皆様どんなホワイトデーを過ごされましたか?
素敵なホワイトデーになりましたか?

私は結局彼氏からなんのアクションも無く終わりを迎えそうです…
バレンタインのお返しも無く、会うことも無く、連絡すらありません。
まぁそうなるかなとは予想していたのですが、寂しく思う自分がいるということは少しばかりは期待してしまっていたのでしょうかね…

期待なんてしちゃいけないと分かっているのに、どこかで期待してしまう自分の愚かさに悲しくなります。
あー、落ち込んでも仕方ないから明日からまた笑顔で頑張ります!

気持ちの整理をする為にちょっと愚痴ってしまいました。
お目汚しすいませんでした。

No.2815488 19/03/14 23:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/14 23:06
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

旦那ですが
ホールケーキ買ってきてくれたよ…。

今年はバタバタしててヴァレンタインデーに何一つ渡してないけど・・・。

土日に何かつくろ…。

• << 5 レスありがとうございます☆ 素敵な旦那様ですね!羨ましいです。 バレンタインはなくても、きっといつも頑張ってる奥様に喜んでもらいたかったんでしょうね。 いつまでもお幸せに☆

No.2 19/03/14 23:08
通行人2 

ホワイトデー?
バレンタインのチョコをもらったことない自分には生涯関係ない日さ( ;∀;)

• << 6 レスありがとうございます☆ あらま。バレンタインチョコもらえないなら、いっそ自分があげる方になるのはどうですか? 自分磨き自分磨き! その先には素敵なバレンタイン、素敵なホワイトデーが待っている………かも(笑) 世のイベントに負けるなー!(私が言うのもなんですが)

No.3 19/03/14 23:11
匿名さん3 

お返しに可愛いチョコもらって、料理まで用意してくれたのに、ちょっとした事で何故か喧嘩になってしまい、意地っ張りな自分に後悔。明日は仲直り出来ると良いな。

• << 7 レスありがとうございます☆ 可愛いチョコと手作り料理、愛されてますね! 喧嘩する程仲がいいとも言いますから大丈夫です☆ 明日仲直り出来ますように( *´︶`*)

No.4 19/03/14 23:11
匿名さん4 ( ♀ )

同じく彼からは何もなく。。

職場の方から美味しいチョコをもらい少し満足(*´-`)

• << 8 レスありがとうございます☆ 一緒ですね… 放置かよ!って突っ込んでやりたい(笑) 期待してないつもりだったんですけどね、ちょっと落ち込んでます。 ナイス職場の方ですね!こういう時小さな事が逆に嬉しいですよね。 笑顔笑顔で頑張りましょう☆

No.5 19/03/14 23:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 旦那ですが ホールケーキ買ってきてくれたよ…。 今年はバタバタしててヴァレンタインデーに何一つ渡してないけど・・・。 土日に何… レスありがとうございます☆

素敵な旦那様ですね!羨ましいです。
バレンタインはなくても、きっといつも頑張ってる奥様に喜んでもらいたかったんでしょうね。

いつまでもお幸せに☆

No.6 19/03/14 23:27
匿名さん ( ♀ )

>> 2 ホワイトデー? バレンタインのチョコをもらったことない自分には生涯関係ない日さ( ;∀;) レスありがとうございます☆

あらま。バレンタインチョコもらえないなら、いっそ自分があげる方になるのはどうですか?
自分磨き自分磨き!
その先には素敵なバレンタイン、素敵なホワイトデーが待っている………かも(笑)
世のイベントに負けるなー!(私が言うのもなんですが)

No.7 19/03/14 23:30
匿名さん ( ♀ )

>> 3 お返しに可愛いチョコもらって、料理まで用意してくれたのに、ちょっとした事で何故か喧嘩になってしまい、意地っ張りな自分に後悔。明日は仲直り出来… レスありがとうございます☆

可愛いチョコと手作り料理、愛されてますね!
喧嘩する程仲がいいとも言いますから大丈夫です☆
明日仲直り出来ますように( *´︶`*)

No.8 19/03/14 23:33
匿名さん ( ♀ )

>> 4 同じく彼からは何もなく。。 職場の方から美味しいチョコをもらい少し満足(*´-`) レスありがとうございます☆

一緒ですね…
放置かよ!って突っ込んでやりたい(笑)
期待してないつもりだったんですけどね、ちょっと落ち込んでます。

ナイス職場の方ですね!こういう時小さな事が逆に嬉しいですよね。
笑顔笑顔で頑張りましょう☆

No.9 19/03/14 23:51
通行人9 ( ♀ )

私のホワイトデーも
旦那からは何も無しです

私には何もしないくせに
会社の人達へのお返しは
ちゃんとする旦那
しかも買いに行くのは私…。
(忙しいからと言い訳するけど
ただ面倒くさいだけ)

理不尽だと思うので
毎年 バレンタインデー
旦那のチョコ私が食べてます

No.10 19/03/15 00:56
匿名さん ( ♀ )

>> 9 レスありがとうございます☆

うむむ、釣った魚に…的な感じですかね?
会社の人へのお返しは立場や義務的なものもあるのでしょうが、自分にも何か欲しいですよね。
奥様が買いに行かれるなんて出来た嫁ですよ!

旦那様のチョコは奥様の物です(笑)
いっぱい食べちゃって日々の疲れを癒してください!

No.11 19/03/15 01:17
匿名さん11 

ファミレスの株主優待カードを貰った
去年はカタログギフト

変なもの貰うよりこういうもののほうがありがたい

でも誕生日は一切なんにもなし。だから、こちらもいつも期待はしてないよ、だからか貰えるとありがたい。

• << 16 レスありがとうございます☆ とっても実用的で有難いプレゼントですね! 期待してなくて貰えると嬉しいですよね。 私の場合期待してないつもりだったみたいで…。 そもそもそこがダメだったんでしょうね(>_<)

No.12 19/03/15 10:57
恋愛の達人12 

俺は仕事柄平日に会う事がたまにしかないためバレンタインデーも土日じゃない限り基本的には先に貰うか後から貰うかだよ(笑)

ホワイトデーも一緒。今年は明日か明後日にお返しを渡す予定。

という事で当日は何もなく普段どおりの1日でしたよー(笑)

• << 17 レスありがとうございます☆ 今年は平日のホワイトデーだったので先週末か今週末のカップルさんも多いですよね。 先週末会ったのですが何も無く… 今週末は会う約束もしてなくて… 見事に何も無いホワイトデーです!泣 週末素敵なホワイトデーを過ごしてくださいね( *´︶`*)

No.13 19/03/15 15:20
通行人13 

お返しはたくさんの味のアイスとアイスケーキをもらいました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• << 18 レスありがとうございます☆ アイスとアイスケーキですか!ひんやりスイーツでいいですね。 味もたくさんあって楽しめますね☆ 素敵なホワイトデー羨ましいで( *^艸^)

No.14 19/03/15 16:09
匿名さん14 

今度会ったら、ホワイトデーって知ってる?
聞いたことある?
って聞いてみて。
まだ受付中だよ〜🤗と言うだけ言ってみて。

• << 19 レスありがとうございます☆ なるほど!それは面白いアイデアです。 苦笑されそうですが… 言える雰囲気なら言ってみます!

No.15 19/03/15 18:19
恋愛の達人15 ( 20代 )

ホワイトデーに買ってたチョコを
ホワイトデー前に恋人と一緒に食べてしまったので(笑)

昨日、別にチョコを買ってきて恋人と食べました(笑)

• << 20 レスありがとうございます☆ 先に食べちゃってちょっと得した気分ですね。 チョコいいですね~☆ 物じゃなくても、LINEでLOVEスタンプくれるだけでも嬉しかったのになぁ… なんて思っちゃいます(笑)

No.16 19/03/15 18:20
匿名さん ( ♀ )

>> 11 ファミレスの株主優待カードを貰った 去年はカタログギフト 変なもの貰うよりこういうもののほうがありがたい でも誕生日は一… レスありがとうございます☆

とっても実用的で有難いプレゼントですね!
期待してなくて貰えると嬉しいですよね。
私の場合期待してないつもりだったみたいで…。
そもそもそこがダメだったんでしょうね(>_<)

• << 33 いやいや、こっちは誕生日もクリスマスもまじでなんにもないから寂しいよ。誕生日なんか忘れてるのかおめでとうすらないし。 主さんの気持ちよくわかる(笑) こんなんだから期待しても無駄だなと諦めてる。 期待しても無駄と思ってもわずかに期待を持ってしまうんだけど。 ホワイトデーも期待しないようにしていて、今年は何もないかと思っていたら、なんかくれたから嬉しかった。 あればラッキーと思うようにすれば、あったときにすごく嬉しいんだよね。

No.17 19/03/15 18:24
匿名さん ( ♀ )

>> 12 俺は仕事柄平日に会う事がたまにしかないためバレンタインデーも土日じゃない限り基本的には先に貰うか後から貰うかだよ(笑) ホワイトデーも… レスありがとうございます☆

今年は平日のホワイトデーだったので先週末か今週末のカップルさんも多いですよね。

先週末会ったのですが何も無く…
今週末は会う約束もしてなくて…
見事に何も無いホワイトデーです!泣

週末素敵なホワイトデーを過ごしてくださいね( *´︶`*)

No.18 19/03/15 18:39
匿名さん ( ♀ )

>> 13 お返しはたくさんの味のアイスとアイスケーキをもらいました( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) レスありがとうございます☆

アイスとアイスケーキですか!ひんやりスイーツでいいですね。
味もたくさんあって楽しめますね☆
素敵なホワイトデー羨ましいで( *^艸^)

No.19 19/03/15 18:41
匿名さん ( ♀ )

>> 14 今度会ったら、ホワイトデーって知ってる? 聞いたことある? って聞いてみて。 まだ受付中だよ〜🤗と言うだけ言ってみて。 レスありがとうございます☆

なるほど!それは面白いアイデアです。
苦笑されそうですが…
言える雰囲気なら言ってみます!

No.20 19/03/15 18:44
匿名さん ( ♀ )

>> 15 ホワイトデーに買ってたチョコを ホワイトデー前に恋人と一緒に食べてしまったので(笑) 昨日、別にチョコを買ってきて恋人と食べました(… レスありがとうございます☆

先に食べちゃってちょっと得した気分ですね。
チョコいいですね~☆
物じゃなくても、LINEでLOVEスタンプくれるだけでも嬉しかったのになぁ…
なんて思っちゃいます(笑)

No.21 19/03/15 19:32
匿名さん21 ( ♀ )

当日はお互い仕事で会えないので、前の日曜日にデパ地下でお菓子をたくさん買ってもらいました♪
バレンタインの時は、ロイズのチョコレートとブレスサーモのシャツをプレゼントしました。

• << 27 レスありがとうございます☆ お菓子たくさん素敵ですね! 私はお菓子大好きなのでたくさん買って貰えたら飛び上がって喜びます(笑) バレンタインにはこれまた素敵なプレゼントを渡されたのですね。 彼氏さんも大喜びだったでしょうね( *^艸^)

No.22 19/03/15 19:37
匿名さん22 

本当は辛い愚痴スレなのに、冒頭の「どんなバレンタインデーでしたか?」だけに食いついてのろけまくるレス者に、丁寧にノリのいい明るい返レスをする主さん。

あなたには、地上の男が年に一度くれるようなお返しには敵わない、ずっと素晴らしい贈り物を、神様から授けられていますね。
その謙虚さ、前向きさ、気遣い、空気読む力、お金では手に入りません。

昨日辛い思いをされたなら、それも神様からのおぼしめしかもしれませんよ。
あなたの良さを評価して褒めてくれる人間がたくさんいるから、そういう人ともっと仲良くしなさいとか、たまには自己中に振る舞うことも大事ですよとか、そういうメッセージが贈られているんですよ、きっと。

• << 24 「どんなホワイトデーでしたか?」の間違いでした。
  • << 28 レスありがとうございます☆ 優しいお言葉に落ち込んでた気持ちがホッコリ温かくなりました。 実際はそんなに褒めていただけるような人物ではありませんが、とても嬉しかったです。 そうですね!これも神様からのおぼしめしだと思えばガッカリする必要も無いですね☆ 何事もポジティブに考えないとですよね(*^^*) 優しい22さんが笑顔たくさん溢れる毎日が過ごせるよう願ってます( *´︶`*) 元気をくださって本当にありがとうございます!

No.23 19/03/15 20:12
匿名さん23 

うちもホワイトデーなしでしたー!
多分ホワイトデーってこと自体気づいてなさそう笑
私もそんな気にしてなくて
昨日はお互い別で飲みに出かけてました。
ホワイトデーの前の日にたまたま会社の旅行から帰ってきてお土産買ってきてくれてたので
わざわざ他にも用意してもらわなくてもいいやーって感じですね。

• << 29 レスありがとうございます☆ 無しでしたかー! ホワイトデー自体に気付いてなければ仕方ないですよね(笑) 私の彼は多分気付いてます(笑)(笑) 気にしないのが一番ですね! 確かに前日にお土産をもらってたならわざわざいいかなって感じかもです。 彼氏さんも大好きな彼女さんに~ってお土産選んだんでしょうね( *´︶`*) 嬉しいですね☆

No.24 19/03/15 23:33
匿名さん22 

>> 22 本当は辛い愚痴スレなのに、冒頭の「どんなバレンタインデーでしたか?」だけに食いついてのろけまくるレス者に、丁寧にノリのいい明るい返レスをする… 「どんなホワイトデーでしたか?」の間違いでした。

• << 30 ご丁寧に訂正ありがとうございます!

No.25 19/03/15 23:37
匿名さん25 

4粒のチョコレートが一泊二日の温泉旅行になって返ってきました(*_*)
正直プレッシャーと申し訳なさでお返しを検討中です・・・

• << 31 レスありがとうございます☆ おおっ、それはまた凄いですね! 倍返しどころじゃないですよ。 お返しは25さんの喜ぶ姿で充分なのではないでしょうか? 彼氏さんも喜んで欲しくてプレゼントしてくれたんですしね( *^艸^) 気になるようなら食事でもご馳走してあげればきっと大喜びですよ!

No.26 19/03/16 00:16
匿名さん26 

ホワイトデーって、彼氏や旦那からもらったことないかも。バレンタインで終結してる、みたいな。告白に使ったことはないけれど。

おまけの商戦なのかな?

• << 32 レスありがとうございます☆ そうなのですか? 確かにおまけの商戦な気がしますね(笑) その商戦に一喜一憂してしまってますが…。 商社の思うツボの私です(^◇^;)

No.27 19/03/16 00:32
匿名さん ( ♀ )

>> 21 当日はお互い仕事で会えないので、前の日曜日にデパ地下でお菓子をたくさん買ってもらいました♪ バレンタインの時は、ロイズのチョコレートとブレ… レスありがとうございます☆

お菓子たくさん素敵ですね!
私はお菓子大好きなのでたくさん買って貰えたら飛び上がって喜びます(笑)

バレンタインにはこれまた素敵なプレゼントを渡されたのですね。
彼氏さんも大喜びだったでしょうね( *^艸^)

No.28 19/03/16 00:38
匿名さん ( ♀ )

>> 22 本当は辛い愚痴スレなのに、冒頭の「どんなバレンタインデーでしたか?」だけに食いついてのろけまくるレス者に、丁寧にノリのいい明るい返レスをする… レスありがとうございます☆

優しいお言葉に落ち込んでた気持ちがホッコリ温かくなりました。
実際はそんなに褒めていただけるような人物ではありませんが、とても嬉しかったです。

そうですね!これも神様からのおぼしめしだと思えばガッカリする必要も無いですね☆
何事もポジティブに考えないとですよね(*^^*)

優しい22さんが笑顔たくさん溢れる毎日が過ごせるよう願ってます( *´︶`*)
元気をくださって本当にありがとうございます!

No.29 19/03/16 00:43
匿名さん ( ♀ )

>> 23 うちもホワイトデーなしでしたー! 多分ホワイトデーってこと自体気づいてなさそう笑 私もそんな気にしてなくて 昨日はお互い別で飲みに出か… レスありがとうございます☆

無しでしたかー!
ホワイトデー自体に気付いてなければ仕方ないですよね(笑)
私の彼は多分気付いてます(笑)(笑)

気にしないのが一番ですね!
確かに前日にお土産をもらってたならわざわざいいかなって感じかもです。
彼氏さんも大好きな彼女さんに~ってお土産選んだんでしょうね( *´︶`*)
嬉しいですね☆

• << 34 丁寧にレスありがとうございます! 気付いてそうなんですね! 会った時にでも冗談まじりに ホワイトデーは~?って言うくらいしてといいと笑 うちの彼氏はバレンタインもそんなに気にしてなくてあげた時も反応すごく薄かったです笑 なのできっとそんなに重視した感じないからホワイトデーも気づかなかそうだなと思ってました笑 お土産も私が好きそうなものだったので 考えて選んでくれたこと自体が なんか嬉しかったです(*´ω`*)

No.30 19/03/16 00:44
匿名さん ( ♀ )

>> 24 「どんなホワイトデーでしたか?」の間違いでした。 ご丁寧に訂正ありがとうございます!

No.31 19/03/16 00:50
匿名さん ( ♀ )

>> 25 4粒のチョコレートが一泊二日の温泉旅行になって返ってきました(*_*) 正直プレッシャーと申し訳なさでお返しを検討中です・・・ レスありがとうございます☆

おおっ、それはまた凄いですね!
倍返しどころじゃないですよ。
お返しは25さんの喜ぶ姿で充分なのではないでしょうか?
彼氏さんも喜んで欲しくてプレゼントしてくれたんですしね( *^艸^)
気になるようなら食事でもご馳走してあげればきっと大喜びですよ!

No.32 19/03/16 00:52
匿名さん ( ♀ )

>> 26 ホワイトデーって、彼氏や旦那からもらったことないかも。バレンタインで終結してる、みたいな。告白に使ったことはないけれど。 おまけの商戦… レスありがとうございます☆

そうなのですか?
確かにおまけの商戦な気がしますね(笑)
その商戦に一喜一憂してしまってますが…。
商社の思うツボの私です(^◇^;)

• << 35 一喜一憂ですか。あまりしないかも。いらないし。 私もあげておわりなイベントだとおもっているからだと思います。 ホワイトデーまで込みでイベントととらえているかどうかで、感情がちがってくるのかもしれないですね。 職場では3倍返し、みたいなのありました。女性が少ないから、同額集めても必然的にそうなっていたのかも。

No.33 19/03/16 02:25
匿名さん11 

>> 16 レスありがとうございます☆ とっても実用的で有難いプレゼントですね! 期待してなくて貰えると嬉しいですよね。 私の場合期待してない… いやいや、こっちは誕生日もクリスマスもまじでなんにもないから寂しいよ。誕生日なんか忘れてるのかおめでとうすらないし。
主さんの気持ちよくわかる(笑)
こんなんだから期待しても無駄だなと諦めてる。
期待しても無駄と思ってもわずかに期待を持ってしまうんだけど。
ホワイトデーも期待しないようにしていて、今年は何もないかと思っていたら、なんかくれたから嬉しかった。

あればラッキーと思うようにすれば、あったときにすごく嬉しいんだよね。

• << 37 レスありがとうございます☆ 誕生日が無いのは寂しいですね…。 私は付き合い初めてまだ誕生日を迎えてないのでどうなるか分かりませんが、期待しない方が無難かもです(>_<) そうなんです!分かっていてもほんの少し期待してしまうんですよね! 今年はホワイトデー貰えて良かったですね( *´︶`*) あればラッキーですね!私もそう思うようにします☆

No.34 19/03/16 06:31
匿名さん23 

>> 29 レスありがとうございます☆ 無しでしたかー! ホワイトデー自体に気付いてなければ仕方ないですよね(笑) 私の彼は多分気付いてます(… 丁寧にレスありがとうございます!

気付いてそうなんですね!
会った時にでも冗談まじりに
ホワイトデーは~?って言うくらいしてといいと笑
うちの彼氏はバレンタインもそんなに気にしてなくてあげた時も反応すごく薄かったです笑
なのできっとそんなに重視した感じないからホワイトデーも気づかなかそうだなと思ってました笑

お土産も私が好きそうなものだったので
考えて選んでくれたこと自体が
なんか嬉しかったです(*´ω`*)

• << 38 レスありがとうございます☆ 冗談まじりくらいなら言っても大丈夫ですかね? とってもドライな人なのでめんどくさいと思われてしまいそうで…。 男性は女性ほどイベントに拘らない人が多いですもんね。 バレンタインの反応も薄いならホワイトデーは覚えてないかもですね(^◇^;) 自分の事を考えてくれる気持ちが嬉しいですよね! ちゃんと想ってくれてるんだなって思えますもんね( *´︶`*) ホワイトデーに興味が無くとも、素敵な彼氏さんですね。

No.35 19/03/16 09:56
匿名さん26 

>> 32 レスありがとうございます☆ そうなのですか? 確かにおまけの商戦な気がしますね(笑) その商戦に一喜一憂してしまってますが…。 … 一喜一憂ですか。あまりしないかも。いらないし。

私もあげておわりなイベントだとおもっているからだと思います。

ホワイトデーまで込みでイベントととらえているかどうかで、感情がちがってくるのかもしれないですね。

職場では3倍返し、みたいなのありました。女性が少ないから、同額集めても必然的にそうなっていたのかも。

• << 39 レスありがとうございます☆ あげて終わりのイベントだと思えばこんな事で一喜一憂する事もないですね。 期待するから落ち込んでしまう…。 私もこれからはあげて終わりのイベントと思うようにします! 私のところの職場も男性の方が多いので、3倍まではいきませんが明らかにいいモノが返ってきます(笑) 職場は義務的なイベントになっちゃってますけどね(^◇^;)

No.36 19/03/17 01:06
匿名さん36 ( ♀ )

私はホワイトデー当日に喧嘩をし、電話で少し話をした程度で未だに彼とは会ってません。

でも彼は、私の為の美容グッズ(安い物ですが…)を私の家の前に置いてくれてました。

仲直りをしようと思えば出来るのかもしれませんが
好きな気持ちと
もう疲れたって気持ちが自分の中で戦っていて、どうしていいのかわかりません。
因みに彼も私を好きな気持ちと、言われたくないという気持ちが戦っているみたいです。

あっ!愚痴ってごめんなさい
主さんも同じ感じなのかな?と思いお話できたらなって思ってしまいました。
すみません。

• << 40 レスありがとうございます☆ 当日に喧嘩してしまったのは辛かったでしょうね…。 大丈夫ですか? 彼氏さんもちゃんとホワイトデーを準備していて、楽しい日を過ごそうと思っていたのでしょう。 好きな気持ちと疲れたなって思う気持ちがぶつかり合ってしまう気持ち、よく分かります。 自分の心は1つしかないのに2つの感情を抱いてしまうとなかなか整理出来ないんですよね…。 でも仲直りを引き伸ばすと、やっぱり好きだったって思い直した時に手遅れになってしまっている事もありますよ。 せっかく彼氏さんもホワイトデーをくださったのだから、まずは嬉しかった気持ちを伝えて一旦仲直りをしてから、彼氏さんにも少し疲れてしまっている事を伝えて今後の事を二人で考えてもいいのかなと思います。 辛い気持ちや好きな気持ち、今は気持ちがグチャグチャになってしまっているかもしれませんが後悔しない道を進んで欲しいです。 たくさん悩んでも最終的には幸せになれますように!

No.37 19/03/17 09:44
匿名さん ( ♀ )

>> 33 いやいや、こっちは誕生日もクリスマスもまじでなんにもないから寂しいよ。誕生日なんか忘れてるのかおめでとうすらないし。 主さんの気持ちよくわ… レスありがとうございます☆

誕生日が無いのは寂しいですね…。
私は付き合い初めてまだ誕生日を迎えてないのでどうなるか分かりませんが、期待しない方が無難かもです(>_<)
そうなんです!分かっていてもほんの少し期待してしまうんですよね!

今年はホワイトデー貰えて良かったですね( *´︶`*)
あればラッキーですね!私もそう思うようにします☆

No.38 19/03/17 09:51
匿名さん ( ♀ )

>> 34 丁寧にレスありがとうございます! 気付いてそうなんですね! 会った時にでも冗談まじりに ホワイトデーは~?って言うくらいしてといい… レスありがとうございます☆

冗談まじりくらいなら言っても大丈夫ですかね?
とってもドライな人なのでめんどくさいと思われてしまいそうで…。
男性は女性ほどイベントに拘らない人が多いですもんね。
バレンタインの反応も薄いならホワイトデーは覚えてないかもですね(^◇^;)

自分の事を考えてくれる気持ちが嬉しいですよね!
ちゃんと想ってくれてるんだなって思えますもんね( *´︶`*)
ホワイトデーに興味が無くとも、素敵な彼氏さんですね。

No.39 19/03/17 10:00
匿名さん ( ♀ )

>> 35 一喜一憂ですか。あまりしないかも。いらないし。 私もあげておわりなイベントだとおもっているからだと思います。 ホワイトデーまで込… レスありがとうございます☆

あげて終わりのイベントだと思えばこんな事で一喜一憂する事もないですね。
期待するから落ち込んでしまう…。
私もこれからはあげて終わりのイベントと思うようにします!

私のところの職場も男性の方が多いので、3倍まではいきませんが明らかにいいモノが返ってきます(笑)
職場は義務的なイベントになっちゃってますけどね(^◇^;)

No.40 19/03/17 10:18
匿名さん ( ♀ )

>> 36 私はホワイトデー当日に喧嘩をし、電話で少し話をした程度で未だに彼とは会ってません。 でも彼は、私の為の美容グッズ(安い物ですが…)を私… レスありがとうございます☆

当日に喧嘩してしまったのは辛かったでしょうね…。
大丈夫ですか?
彼氏さんもちゃんとホワイトデーを準備していて、楽しい日を過ごそうと思っていたのでしょう。

好きな気持ちと疲れたなって思う気持ちがぶつかり合ってしまう気持ち、よく分かります。
自分の心は1つしかないのに2つの感情を抱いてしまうとなかなか整理出来ないんですよね…。

でも仲直りを引き伸ばすと、やっぱり好きだったって思い直した時に手遅れになってしまっている事もありますよ。
せっかく彼氏さんもホワイトデーをくださったのだから、まずは嬉しかった気持ちを伝えて一旦仲直りをしてから、彼氏さんにも少し疲れてしまっている事を伝えて今後の事を二人で考えてもいいのかなと思います。

辛い気持ちや好きな気持ち、今は気持ちがグチャグチャになってしまっているかもしれませんが後悔しない道を進んで欲しいです。
たくさん悩んでも最終的には幸せになれますように!

No.41 19/03/18 11:55
匿名さん36 ( ♀ )

>> 40 ありがとうございます。
36です。
昨日彼にメールしました。
自分にも非があった事や色んな思いを短めに独り言として書いたつもりす。
でも彼から来たメールは
私がいない週末はつまらない
だけでした。

この先どうしたらいいのか、わかりません。

主さんのその後はどうですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧