注目の話題
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

この馬鹿な元カノは一体何しがしたいのでしょう。

レス75 HIT数 7210 あ+ あ-

匿名さん
19/08/24 20:32(更新日時)


自業自得の馬鹿な元カノにイライラがとまりません。

イライラで上手く文章がまとまらないかも知れませんが、最後まで読んで頂ければ光栄です。

半年前に10歳以上離れた年下の彼女が
居ました。キャバ嬢をやっていて
半同棲をしていました。
キャバを辞めろと言ってもそんなに
簡単ではないとあと少しまっててと言われ
その代わり同伴アフターはしないと
約束をしてくれました。

が、先輩達に誘われて断れないからと
アフターをしてました。俺が連絡を取った頃にはアフター中でした。約束も守れないのではと別れました。

元カノにあげた全ての物は回収しましたが
物は要らないから友達としてまた会いたいと言われ何がしたいのか分かりません。
そこまで好きなら普通約束守るだろうし
さっさと夜辞めて昼職見つけるだろうし
約束平気で破っといて俺が連絡をしなかったら
言わなかったのかも知れない。

そう思うとますますイライラが止まらず
この半年で何度かご飯に誘われたり
誘ったりの機会があって
仕返しではないのですが、
ドタキャンをしてしまいました。
でも正直会いたくなってきてはいました。
元カノの方も俺じゃないと駄目だから
変わるからと言ってくれて
俺も気持ちの整理が付かないとは言ったけど
本当はまだ好きで戻る感じにはなっていました。
元カノもそれを分かっていたはずです。

この半年で俺もプライベートで何度か彼女が出来たり別れたりしていて、
でも元カノが好きだという事に気付いて
元カノに正直に彼女出来たけど君への気持ちはまだ消えていないと言いました。

彼女でもないのにこの女からキレられました
連絡してくるなと言われこっちが悪いみたいに言っていて、何か悪いことをした覚えはないので現在殺意が芽生えてます。

キャバだし頭は弱いのは分かります。
それを好きになった俺も馬鹿なのですが
イライラが止まりません。
自分を正当化する気はないのですが
この女は結局は何がしたかったのでしょう!!!



19/03/18 06:59 追記
同じような質問が多いので。

あげた物を回収した理由ですが
貰った物を金に変えたり別れても物があるからと
まいっか!となるのが単純嫌で
その結論にいたりました。

>>お金が無いのに飲みく行くな
自分は経営者です。会社を立ち上げて二年になりますが軌道に乗ってますし、お金が無かったらプレゼントも出来ない。

No.2815302 19/03/14 17:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 19/03/16 15:54
匿名さん 

>> 50 付き合ってるんだから嘘は良くないだろうし
約束破られたらそれは嫌な気持ちにもなる。
だから別れた。
それなのにこっちに彼女がいるからってキレられる意味が分からない。
これはおかしいの?

  • << 57 おかしいのはおかしいでしょ。 嘘をつくのは良くない事でも、無茶な約束を言われて好きで別れたくなかったら頷くしかないじゃん。 かと言って言われた事を絶対やらないなんて無理に等しいのが分からずキレまくりの主・・・。 バレなきゃ言わないままだったんだろうな、なんて主さんが彼女の仕事にまで制限求める無茶な要求するから言えないんだろ。 そこわかってる?男と女がイチャコラする為の場じゃねーのよ。職場よ? 履き違えるな。 あと夜の仕事する人って贅沢の為だけって思ってる人多いけど、ぶっちゃけ入った時の動機はそれでもしばらくしたら昼職勤める為に当面必要な貯金を作りたくてしばらく勤めを続けてる人も多い。 あんたみたいに好きなら辞めるだろ!?もう信用出来ないからーでたった数ヶ月数年で別れるような奴だから即辞める訳にもいかねーんだろ。即辞めてあんたが面倒見るんかボケが。

No.52 19/03/16 15:55
匿名さん40 

>> 49 プレゼント回収がどうしたっての?。 相手キャバ嬢ですよ? そりゃ少しは良いものをあげてたので 別れてからも得したからいっかとか思われる… つくづく小さい男だなー(溜め息)

人間がセコイ。

No.53 19/03/16 18:17
フリーさん53 

もともとは「客」と「嬢」なんじゃねーの?

今は「しつこい元客」と「嬢」なんじゃねーの?


最初から「彼氏」と「彼女」じゃないと思う。


No.54 19/03/16 19:44
匿名さん54 

主が今カノと別れて元カノと結婚して、その子を養ってやれば夜職辞められるじゃん。
ただ付き合ってるだけの相手に仕事辞めろと言われてもなかなか難しいけど、旦那に言われたら辞めるだろうしなあ。
しかも寿退社。立つ鳥跡を濁さず、お互いに幸せで万事解決!
それとも、10歳年下の女も養えないような給料しかもらってないの?

No.56 19/03/16 23:12
心配性 ( 30代 ♀ 4gcRv )

アフターしないって約束を
破った元カノも悪いし

お互い復縁する気でいたのに
他の女性と付き合った主も悪い

それで殺意を抱く主は、
頭おかしいよ
って話。

冷静になって考えてみなよ。
お互いさまよ!

今カノを大事にして
少しでも長く続くように
見た目も中身も磨くことだね!

前に進みなさい!

No.57 19/03/16 23:33
匿名さん38 ( 30代 ♀ )

>> 51 付き合ってるんだから嘘は良くないだろうし 約束破られたらそれは嫌な気持ちにもなる。 だから別れた。 それなのにこっちに彼女がいるからっ… おかしいのはおかしいでしょ。

嘘をつくのは良くない事でも、無茶な約束を言われて好きで別れたくなかったら頷くしかないじゃん。

かと言って言われた事を絶対やらないなんて無理に等しいのが分からずキレまくりの主・・・。

バレなきゃ言わないままだったんだろうな、なんて主さんが彼女の仕事にまで制限求める無茶な要求するから言えないんだろ。

そこわかってる?男と女がイチャコラする為の場じゃねーのよ。職場よ?
履き違えるな。

あと夜の仕事する人って贅沢の為だけって思ってる人多いけど、ぶっちゃけ入った時の動機はそれでもしばらくしたら昼職勤める為に当面必要な貯金を作りたくてしばらく勤めを続けてる人も多い。

あんたみたいに好きなら辞めるだろ!?もう信用出来ないからーでたった数ヶ月数年で別れるような奴だから即辞める訳にもいかねーんだろ。即辞めてあんたが面倒見るんかボケが。

No.58 19/03/16 23:58
匿名さん46 

主の反論を聞けば聞くほど
主に対してのイライラが止まりません(笑)
殺意までは沸かんけど。

約束破られたから自分もドタキャンって…小学生の仕返しか!

彼女がいるのに元カノにちょっかい出してる男なんぞ、誰から見てもカス

主ってアスペ?
徹底して自分本位でしか物事見れない性格。
自分の気持ちを声高に叫ぶ割に、人の気持ちは全く理解できないもんね。

怖い人使って脅すアイディア聞いて喜んでるみたいだけど、
キャバなんて、それこそ店のバックに怖い方々が付いてるだろうよ。
店の女に脅しかけたなんて知られてみ?
怖い思いすんのは主だよ(笑)


No.59 19/03/17 01:23
匿名さん59 ( ♀ )

元キャバ嬢です。

夜の仕事をバカにされるのは
侵害ですねー。
アフターも同伴も仕事のうちです。
やる気のないキャバ嬢よりよほど仕事してると思うけど。夜には夜の付き合いがあります。

文章を読む限りあなたまだ好きだから
執着してるだけですよ。

バカにされたとか、
俺は悪くないのにとか、
約束を破った。嘘をついたとか

相手の子10個下でしょ?
どうして大人になれないんですか?

あなただって彼女がいて、元カノと連絡を取りのらりくらりやっていたでしょ?

その時付き合っていた彼女に
とても失礼だし、

悪いのは元カノっていいますけど、
それとこれとは話が違うでしょ。


じゃあ、質問しますが逆の立場ならどう思いますか?
私も彼氏がいるんだー。って連絡とっている時にさらっと言われたら。

怒るでしょ?あなた。


好きなら素直に許して告白してやり直しなさいよ。

だいたいそんな怒る内容じゃないでしょ。君に気持ちはあるけど彼女いるよ。
の方がよっっぽどクズ男ですよ 笑

10個も歳が離れてるくせに
全然包容力のカケラのないしつこい男

より、

包容力がありスパッとしてくれる男の方がいいに決まってるでしょ。

しつこいんだよあなたは。

No.60 19/03/17 05:57
大学生さん60 

主さんって幼稚だね?いくつ?10才下の元カノに切れて、おまけにキャバ嬢とか見下してるし。そんな人振られるに決まってますよ。
キャバ辞めろとか言ってますけど、どんな仕事だってシフトとかあるし、急には辞めれませんよ?あなたが生活費全部負担してあげるつもりだった?あと、プレゼント全回収にも呆れました。セコイねぇ〜。まぁ他人の私ですら悪寒が走る程のあなたなので、身近にいた人なら尚更嫌いになるでしょうね。中傷ばっかりで消されるのかなw

No.61 19/03/17 14:10
匿名さん61 

キャバ嬢と付き合う時点から、そして彼女がいるのに元カノと連絡を取っている時点から私は主がおかしいと思うのに、自分が意図しなかった返事がきたと言って逆ギレ。

どっちもヤバいけれど、主の方がもっとヤバいね。

No.62 19/03/17 16:54
匿名さん62 

10歳も年下の若い子を繋ぎとめておきたいならそれなりの包容力は必要じゃない?

なんで10歳も年下の女の子と立場が対等だと思うのかも理解できないし笑

その時は買ってあげたのに回収するのとかもみみちい。
私なら手切れ金が浮いたぐらいでそれくらい、くれてやるわ。

自分がいいと思ってるときはいい顔しといて気がすんだら回収?
水商売の女の子バカにできるほど人の事言えないくらいの人間だと思いますよ。


10歳も年上なのに、水商売してるのわかってて付き合ってるのに理解力ないどころか、辞めろとか、、、
水商売の女を辞めさせたいなら彼女が満足するくらいのそれなりの対価を払えよ、て思う笑

多分、主は素人なんだろうね。

何がしたかった?
ミミチイ男だけど、好きだったんじゃない?



No.63 19/03/17 17:06
匿名さん63 

金銭感覚は、別の話なんじゃないかな、もー、キャバ金銭感覚だと思う

No.65 19/03/17 19:13
通行人65 ( ♂ )

要判らんけど、適当にあしらって、セフレでキープしとけばいいんじゃねーの?

メンドクセーなら捨てればいいんだし。

No.66 19/03/17 20:01
匿名さん40 

主の言う彼女って、みんなキャバやスナックの女性じゃない?

彼女と思ってるのはもちろん主だけでさ。
一般女性には好かれないでしょ。。どう考えても。



No.68 19/03/18 01:03
匿名さん68 

>> 31 こんな逆ギレされて馬鹿にされて 終わらせると思いますか? 頭が悪いとかないと言いますけど 正直キャバは楽な仕事だからそれを選んだだ… ケチクサッ
プレゼント回収⁈
だったら最初からあげるなよ。
本当にみみっちい男だな。
半同棲なのに電気代出せとか聞いたことないわ。
同棲ならまだしも。
てか、主みたいな貧乏人のケチくさい男の相手しなきゃいけないってどこの激安キャバクラ⁈
高級キャバやクラブならマンション買ってもらうのなんて普通だけどね。もちろん生活費別に数十万貰うのも普通。
プレゼント返せなんていう半端な貧乏人の相手しなきゃいけないなんてキャバ嬢も大変だね。
半端な貧乏男相手にして、大した利益もないのに、変な男にストーカーされたり、下手したら殺されるかも知れないんだもんね。
主はもっともっと稼いでからじゃないとそういうとこで遊んじゃダメだと思う。
スマートな遊び方を学んでください。
きっと色んなお店で、大した利益にもならない面倒ウザ客って馬鹿にされてるよ。

No.69 19/03/18 03:15
匿名さん69 

こういうのっていくら未練があったとしても、どちらかがシッカリしていれば
こんなに後味の悪い結末にはならないんだよね。
結局お互いに、無意識的に、
都合のいい人になっていたってだけ。
依存し合っていたような感じかな。
別れたあと寂しいのは当たり前で
切り替えられないのは自分の責任で
真剣に付き合って別れたからこそ
だらだら連絡するのは良くないんだよね。
そこでお互いにタイミングが合えばより戻す可能性もなくはないけど、また別れる率の方が高い。
だってお互い何も変わっちゃいないんだもの。
そもそも変えようってのがおかしいけど。
変えなきゃ受け入れられない人は、基本的に受け入れられないと思うよ。
ムカムカするのは分かるけど
そこまで馬鹿に出来る相手なら、執着せずにサッパリ忘れましょう。
新しい出会いときちんと向き合うこと。
素晴らしい彼女を作って幸せになることが一番の仕返しだよ。
その頃には忘れてるだろうけどね。

No.70 19/03/18 03:54
匿名さん70 


頭の悪い馬鹿なキャバ嬢と蔑んでる彼女相手に、何がしたいのでしょうか馬鹿な主さんは💧


と、寧ろ主さんに聞きたい(笑)


単純に売上キープ君では無かろうかと思うのですがね~L(・o・)」💦


No.71 19/03/18 04:55
匿名さん40 

半年の間に
彼女がいたりいなかったりとか。。
それ、みんな主の妄想だから(笑)

現在進行形で飲み屋のお姉さんのお客さんの位置なのに、
30過ぎても気づかないのかな?

其れよりなにより、もっと金稼いでから飲み屋いけ!
セコイんだよ

痛すぎて気の毒です。



No.72 19/03/18 08:23
通行人72 ( ♀ )

会社の経営者って割には、プレゼントした物を回収して質屋とかセコいんだねw
絶対こんな男とだけは付き合いたくないw

No.73 19/03/18 13:48
匿名さん73 

これ女性専用アプリなのになんで男性がいるわけ?

No.74 19/03/21 06:12
匿名さん44 

>> 48 ドタキャンは彼女がアフターしないと言って したのと一緒だと思ってその頃は何故かそれが仕返し?の様なものだと考えてたのかも知れません。 そ… 元カノから連絡してきたとしても、色々と主さん矛盾してるのよ。

だって主さん自身が書いてるじゃん。
寄りを戻す感じになっていて、それは彼女もわかってたって。

それなのに突然彼女いるんだって言われたら普通怒ると思いますけど。

寄り戻す感じじゃなかったの⁈と。

色んな矛盾があるから、最終的に元カノもキレただけ。

というか元カノが悪くて別れたとして。
だからって元カノに別れてもなお酷い仕返しをしていいってわけではないんですよ。
元カノはあなたと寄りを戻したかった。
それなのにあなたはそれに応じようとしなかった。
それだけなら別に良かったんですよ。

でもあなたは仕返しとばかりにドタキャンし、寄りを戻す感じを匂わせながら、でも今彼女いるとやる。
彼女いると言ったのは仕返しじゃなかったとしても、でも寄りを戻す事を匂わせてたんですから、彼女からしたら裏切り。

これ客観的に自分がやられたらどう思いますか?
普通にイラッとしませんか?
その時の表現は違ったとしても、誰だって嫌だと感じると思いますよ。

好きだな戻りたいなと思うなら彼女がいるって事を言うにしても、もっと言葉を付け足すべきだった。
ヤケになって彼女作ったけどやっぱりお前が好きだとかさ。
彼女いるってだけじゃそりゃ怒るよ。

もっと相手がその言葉をどう捉えるかっていうの考えた方がいい。

No.75 19/08/24 20:32
通行人75 ( ♀ )

レスを読んでいませんが、
スレを読んで。
元カノでも元カレでもなく
最初からキャバさんには、貴方はただの客。そりゃ離したくないわ☺

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧