注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

信じていいんでしょうか

レス6 HIT数 653 あ+ あ-

匿名さん
19/03/28 22:32(更新日時)

彼を信じていいんでしょうか。
彼は、職人で、2月の頭ぐらいにこっちに引っ越して来て独立を始めてます。
その彼は、とりあえず居候をさせてもらってる立場で
、友達の実家の方でお世話になってるみたいです。
おじさんおばさんもこのままいてたらいいと言ってくれてるみたいです。そんな彼が、少しはお金に余裕だったので、ご飯行くときはもちろん彼のおごりでした。そんな彼が昨日はお金がないと言い出し、その理由は、新しい子に工具を買わないといけなくなったからと言われ、初めての割り勘でした。全然いいよと言って私も素直に受け入れました。
今では本当に休みがなく、日曜も出勤になったと断られたりします。そんな彼とご飯行ってても、居候してる友達がどこにおるん?と電話がかかって来たりして、今出先だとよく話してます。
こんな彼にもし好意を持たれた場合、皆さんは信じますか?他に女がいるのかなとか、断るのも、お金も他の女に使ってるのかとか思っちゃいます。
ただ、家も近くて目の前まで行って教えてくれたり、実家の方の住所も、名前も、電話番号もオープンに話してくれてます

タグ

No.2815294 19/03/14 16:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/14 17:18
匿名さん1 

そのおじさん、おばさんや友達、新しい子(弟子?)とか、紹介してもらったらいいかもよ
ただ私は、ミクルとか見てて思うけど、デートの時間を捻出しない人は嫌だけどね
信じるとか、信じないとか以前の問題
自分とデートする時間を作る価値がないって感じなんだろうなと思うから

付き合いたいのなら、それなりの時間を作らないと仲良くなれないよね
スタート時点で、会おうとしてくれない人はダメだなあ

No.2 19/03/14 17:21
匿名さん0 

>> 1 ちなみに出会いはネットです。
だから不安です。仕事が早く終わった日は会おうとはしてくれてます。
まだネットを暇つぶしにしてるのなら、もう付き合うとかやめるべきですよね?
差し入れとか持って行こうとしたら、全然いいよ来てくれてもって感じでした。

No.3 19/03/14 18:41
匿名さん3 

詐欺です。金を請求されるだけですので離れてください。

No.4 19/03/14 18:46
恋愛の達人4 

ネットでの出会いは十分過ぎるくらい慎重に様子を見ながらで良いと思うかな。

No.5 19/03/14 20:56
匿名さん5 

信じられない人とは付き合いません

No.6 19/03/28 22:32
通行人6 

出会いがネットだとやっぱり不安になりますよね。友達の実家ってもちろん男の友達だよね?女の友達だったらウケるな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧