注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

どういう意味に受け取ったらいいですか?

レス4 HIT数 518 あ+ あ-

フリーさん
19/03/28 22:20(更新日時)

今日、職場の同僚(別部署)にホワイトデーのお返しのチョコを貰いました。
それは嬉しい事なんですが、渡し方が社内食堂でみんなが見ているところで、背後から背中(ブラジャーのホックの位置)に手を置かれ、回され(?)振り返ったらニコニコして立っていました。
確かに、私はほかの人たちと話していたけど普通に渡せないのか?と驚き頭がフリーズしました。
その人の部署の人達からは視線がすごくてとても居づらかったです。
本当は喜びたいし、ドキドキもしたいけど、相手は去年のホワイトデーに「彼女出来た」報告を律儀にしてくれているので遊ばれてるのかな?と思ってしまいました。

今もいるかは分からないけど…

『リアクションの面白い妹』位にしか思われてないのでしょうか?

これからどういう接し方をすればいいのかなわかりません。

長文&読みにくい文で申し訳ありませんが、誰か教えてください。(〃・д・) -д-))ペコリン

No.2815283 19/03/14 16:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/14 20:57
匿名さん1 

おせばヤらせてくれそうなアバズレ程度にしか思ってないね

No.2 19/03/14 22:23
通行人2 

周りで人が見てる中でその渡し方は恥ずかしいですねー
あげたのは本命チョコ?義理チョコ?
いつも通りに接してればいいんじゃないでしょうか。

No.3 19/03/15 17:28
社会人さん3 

この先も恥かかされそうだね。
気を付けて。

No.4 19/03/28 22:20
通行人4 

もてあそばれてるとしか思えないけど…。リアクションが面白い女友達ぐらいにしか思ってくれてなさそう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧