注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

バレンタイン欲しいと言われたので。

レス7 HIT数 915 あ+ あ-

匿名さん
19/03/28 21:24(更新日時)

男性側の気持ちを知りたくて質問致しました。

28の女です。
好きな人がいまして、その方と1月に2人でご飯に行った時にご馳走していただきました。
私から誘ったので払うことをお伝えしたらお返しはバレンタインで良いと言われました。(それもふざけてだったのですが)
その言葉通りにバレンタイン数日前にお礼もかねてありがとうと渡したところその日から連絡がきません。

その後に勇気を出して誘ったお誘いもスルーされました。

もしかしたら相手に彼女がいたのか、もしくはできたのかもしれません。
相手の言葉を鵜呑みにしすぎたことをとても恥ずかしいと思うと同時にありがとうぐらいは欲しかったなと落ち込みました。
もちろんホワイトデーの今日も連絡がありません。

告白などはしていませんが気持ちがばれたからこそ好意はないからと相手から引かれてしまったのでしょうか?
長文となってしまいましたが、今後の意見として回答を頂けたら幸いです。

No.2815233 19/03/14 14:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/14 14:27
匿名さん1 

気が無いとしか考えられないよね
相手から連絡くるまで諦めたほうが良さそう

No.2 19/03/14 15:59
匿名さん0 

>> 1 返信ありがとうございます。

やはりそうですよね。
誘った時に
いいね。3月ごろなら落ち着くと言われたあと連絡が来なくなってしまったので、とりあえず1ヶ月待ってみましたがやはり脈はなさそうですね。

ご回答ありがとうございます。

No.3 19/03/14 21:47
匿名さん3 

気持ちがバレたからこそ、好意は無いからと相手から引かれたのか?

って話だけど、それは違うんじゃないかな?

だとしたら、そもそもご飯に誘われた地点で断るんじゃないかな?期待をさせたくないなら、ここで忙しいからって断るよ。

異性にご飯に誘われた地点である程度好意があるから誘っていると私なら思うし、少なからずその彼も主さんと話してみたいと思ったから時間を作ってくれたんだと思うんだよね。

ましてご飯ご馳走してくれたくらいだから。

ただ、その日からバレンタインまでの期間はやりとりは変わらなかったのかな?

あとバレンタインのお返しは何をあげたんだろ?

バレンタインのお返しから連絡がとれなくなったなら、もう諦めた方が良いかもしれないけど。

男性も女性もあるふとしたことが気になって恋人候補から外れちゃうからね。

難しいよね。

No.4 19/03/15 07:49
匿名さん 

>> 3 ご回答ありがとうございます。

そうですね‼
もともと連絡がマイペースな方なのであまり気にしてはいなかったのですが今考えてみたらその食事からバレンタインにかけての連絡が少なくなってはいましたね。
なにかあったとしたらそこかもしれないです。

バレンタインには市販のものでチョコレートを渡しました。

昨日メールをしてみましたら何事もなく返信が返ってきました。もちろんホワイトデーには触れませんでしたが。

No.5 19/03/15 08:42
匿名さん3 

>> 4 市販のチョコ渡したんだ。

そして昨日メールをしたら普通に返事が来たところを見るとさ。

もうさ。単純に彼目線で考えて。

二人でご飯食べました→お礼にバレンタインのチョコ頂戴と言ってみた→市販のチョコを後日貰った。

『あ~義理チョコかなぁ、俺の勘違いかもしれないな』って思われたんじゃないかな?

分からないけどね~

彼がご飯ご馳走した訳だからね。
お礼にバレンタインの市販のチョコ貰ったから。

彼的にはもうこれで終わってるのかもしれないよ。

No.6 19/03/15 20:05
匿名さん 

>> 5 ご返信ありがとうございます。

確かに!って思ってしまいました。
自分の気持ちにいっぱいいっぱいになってしまって…。

バレンタインをあげたことでお互い完了になったって思われたのかもしれませんね。

彼の気持ちはどうだったかわかりませんが違う意見を聞けてスッキリしました。ありがとうございます!

No.7 19/03/28 21:24
匿名さん7 

ありがとうぐらいは確かに欲しかったですね…。でもまぁ、ここまではっきり拒絶してくれたら前に進めるだろうよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧