注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

最低だわ俺

レス12 HIT数 1285 あ+ あ-

匿名( ♂ )
19/03/14 21:13(更新日時)

先週末に職場の送別会があり、同僚・後輩・上司を交えて20人くらいで居酒屋へ。

その居酒屋は二階と三階が大人数用の座敷のフロアーになっていた。
そこの三階で送別会をしていて、トイレは二階に降りないといけなかった。
送別会も終盤、正直早く帰りたいと思いながら、二階のトイレに向かうと1人の女性がトイレの前の階段で座っていた。

そこのトイレは男女兼用だったので『待ってますか?(トイレの順番を)』と聞いたら、「あ、すみません。休んでるだけなので…」と返され、頷いた。

トイレは使用中だったので、しばらくその女性と二人の変な空間になり、酔っていた事もあったのか、その変な空気に耐えられなくなり『大丈夫ですか?』と訳の分からない言葉を発してしまった。

すると、スマホをイジッていた手を止めた彼女は僕の顔を見ながら、「あまり…もう帰りたくて。」と笑った。その時は20代前半から半ばくらい?と思っていた彼女は実は30を越えていた。
タイトなスーツにパンツ、恐らく同じように会社絡みなんだろうと思ったのは正解、後に全てわかる話。

そこから何となく口説いて、互いに適当な言い訳を考えて、その飲み会から抜け出した。
彼女とは店の前で再び落ち合い、とりあえずお腹は膨れていたので、カラオケに行く事にした。

そのカラオケも、もしかしたら二次会でうちの職場の連中がなだれ込んでくる可能性も考慮し、少し繁華街から離れたところのカラオケだった。

そこで、互いの自己紹介みたいな感じから始まり、奇しくも彼女も職場の送別会って事だった。

何となく、もうこの流れは大人の関係なるなって事は、この時点でわかっていた。
そして、その後捻りもないままホテルに行った。

自分は嫁も子供もいるのに、初めて浮気をしてしまった。
そして、その女性も薬指に指輪をしていなかったが既婚者だという事だった。

この時点で俺は最低も最低なのだが、あれほど濃厚で興奮するSEXが久々過ぎて、ずっと脳裏から離れなくなってしまってる。

今まで不倫する奴は最低だと思っていたけど、この背徳感が快楽の後押しをしているんだとわかった。

ちなみに、その女性との別れ際にとあるネット内のサブ垢を利用して連絡は取れる状態。今その彼女としたくて仕方ない。

最低なのは承知です。何か、この状況から抜け出せるお言葉頂けたらと思います。
申し訳ないですが、嫁と別れる気はありません。



タグ

No.2815048 19/03/14 02:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/14 02:13
匿名1 

やっちまいましたね。私は女ですがそれは仕方ないわwって思いました。
お酒入ってる時の性欲の暴走は事故みたいなもんかなー。

背徳感と最高のSEXはとりこになるのも分かりますよ。
SEXは気持ちいい!
しかーし、何回もやってりゃ飽きるw
飽きるまでやるか、その不倫相手に溺れるかは自由です。

所詮他人ですからね。あなたがどうなろうがしったこっちゃない。
でも、SEXに溺れてる自分カッコ悪くない?

肉欲に溺れて性欲に振り回される自分てどうなのって刮目してみなされ。

大好きな人とこれでもか!ってSEXしたら?

それが不倫相手ならそれでいいし、奥さんとならまた新しい絆も生まれるでしょう。主さんにとって大好きな人は誰なんでしょうね。
刮目せよーですよ。

どっちに転ぶのかは自由ですよ。この二択はかなり人生を左右するので慎重に選んでね。

No.2 19/03/14 03:37
通りすがり ( ♀ dqRkm )

好きにしたら?

今回きりにすれば、酒の上の過ちで済むけど(法的にも)

次は、全てを失くす覚悟でど―ぞ

男は嘘が下手で
女は勘が良いのよ


しかも、真面目みたいで
慣れてないよね?

地獄行きの列車に乗ったら
引き返せないよ?

No.3 19/03/14 06:16
知己 ( 50代 ♂ 1qWTRb )

不貞をはたらくまでは、それを全否定していたと云うくだりは、いざ実行してしまえば何等意味をなさない言い訳にもならない戯れ言に過ぎないでしょう。
そして、酔っていたから、しかしながらわりと冷静に決して心神耗弱状態ではなく、しっかりと施設を選択し事に及んでおり、此方も言い訳にもならないでしょう。
ところで、もし奥様が貴方と同じ行為に及んだ場合に許せますか?
魔がさした、酔っていたからなんてテンプレの言い訳で、本当にこの1度限りだったと信用出来るでしょうか。
そして、間女が此度のようにワンナイトラブを繰り返す遊び女でない根拠が無い以上、性感染症のキャリアの可能性は否定出来ない、貴殿方夫婦がレスでない限り、奥様の健康或いは命を脅かす事、更に相手の妊娠の可能性もまた、当然堕胎となり共同で殺人の罪を犯す事になるのです。
不倫の常習者はとかく欲望を満たす事に囚われ、リスクヘッジには考えが及ばない傾向が顕著です。
ばれなければ良いなんて考え方は、いざ発覚した際には壊滅的なダメージを己にも家族にも及ぼす事、それならば、発覚する事を前提に考えた時それでも貴方は不貞を犯すメリットが有るか無いかを考えるべきです。

No.4 19/03/14 06:29
匿名4 

そこに300万の価値があるのかどうか
双方、離婚騒動になったら、600万(相手ご主人からと奥さんからの慰謝料それぞれ300万)
信頼を失う覚悟と家庭を失う覚悟と女性がストーカーになるリスク

まあ、すでにそれらのリスクはあるけど
病気のリスクもあるので、病院で検査必須
いろいろ現実を直視したらいいと思う

あと、ミクルでも、不倫女性がよく既婚男性に仕返ししたいって書いてるから、そういうの読むとかね
不倫をする女性って怖いって、テレビで弁護士さんも言ってたし、仕返ししたいってなる女性多いんだって

No.5 19/03/14 06:42
匿名5 

やめろぉ。

一回で辞めておけ。

恨まれたら怖いぞ。

完全に家庭が潰れるよ。

No.6 19/03/14 07:57
社会人6 

流れが美味すぎだねー。
それって何故か知ってる?
罠にハマったね。可哀想に…。
そのうち、相手の男が都合よく出てくるよ。罠だからね。

てかさ、女の話の内容が曖昧なのはどうして???とは思わないの?

No.7 19/03/14 08:01
通行人7 ( ♀ )

↑↑

女も既婚者なんだから自滅もいいとこだわw
主の奥さんから訴えられても文句は言えないんだけど?w

No.8 19/03/14 08:12
匿名8 

人生には上り坂下り坂まさか、がありますよ。
彼女が主さんとの関係にのめり込んで来たらどう対処するのですか?
キレイに別れられ無いと家庭壊れる確率高いですよ。
主さんの生活圏内と彼女の生活圏内が重なってる部分がある。いつどこで出くわすか分からない。

No.9 19/03/14 08:54
汚れキャラ9 

有責者に対して奥様が離婚すると言えば強制的に離婚になりますので、その覚悟すら無い中途半端な人間には不倫は向かないですよ。

No.10 19/03/14 12:52
名無し10 

奥さんとお子さんを悲しませないでくださいね

私なら離婚します
浮気するまでが軽すぎて…こんな最低な人間と添い遂げるなんて人生を無駄にしてるとしか思えない
もっと素敵な人を探しますね

No.11 19/03/14 21:08
通りすがり ( ♀ dqRkm )

主さん、女に引っかけられただけって分かってる?

誰でも良いから、罠にかかる男を網はって待ってただけだよ?

No.12 19/03/14 21:13
匿名12 

快楽ばかりでは、
アホになるんだって。
本に書いてあった。
病気はもちこまないで。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧