注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

相席屋で知り合った男性にブロックされた

レス4 HIT数 1292 あ+ あ-

匿名さん
19/03/27 21:05(更新日時)

相席屋で知り合った男性に何故か突然ブロックされました。
相席屋で出会い、2ヶ月ほどずっとLINEしてました。LINEを既読、未読無視してもずっと送ってきてたし、会うのに2ヶ月もずっとこちらがどれだけ無視してもLINEしてきてました。
彼と初めて遊んだその日は友人と相席屋に行き、いつも友人と遊ぶとなると必ず相席屋になる事は彼も知っていて、夜から友達と遊ぶと言うと、相席屋行くんだろーと嫌な感じの返事はしてきましたが、結局その日昼から遊び、相手にゲーセンやらご飯やら何もかも奢ってもらい、また今度は水族館や映画館、動物園など色々行こうと約束して夜から友人と相席屋。
でも友人と一緒にいて、友人達に悪口を言われ落ち込んだツイートをしていたら何故か彼がその相席屋まで乗り込んできて、私の代わりに友だちに毒を吐いて帰り、その後も色々私の心配をしてくれました。

その後は、相手が次いつ会う?と言ってきて、3週間後ね!と言うと、そこから未読無視が何日か続き、返信は3日後来たけどそれをこちらがスルーすると、それでもまたこちらがタイムラインに書き込みをすると連絡が来ました。
私が既読無視するのはあるあるな事で相手もこちらから既読無視しても懲りずに送ってくる感じで、遊んでからも5回ほどスルーしてましたがそれでも送ってきていたし、この間も私がここのデザート行きたいなーと投稿すると、行こーと私が既読無視した後に送ってきました。
どのタイミングでブロックされたのかは分かりませんが、一週間前に彼から返信が来て、それをスルーし、その日もまた友人と遊びに行き、相席屋に行ってチェンジばかりされて落ち込んだお決まりのメンヘラ的なツイートをして、いつもならタイムラインの投稿に反応するのにそれがなく、今日ブロックされてるか確認してみたらブロックされてました。

これまでメンヘラツイートするのも、既読無視するのもよくある事でメンヘラな事は彼もまあメンヘラは悪いことちゃうしそいつの性格やしなーと言っていたのに、何が原因でしょうか?
相席屋に行くって事が気に食わなかったのでしょうか?
それともメンヘラなのが原因でしょうか、それとも既読無視しまくったのが原因?
でも相手は女の子から既読無視されるうちはブロックされてないだけどうにでも出来るチャンスはあるとか言ってました。
ちなみに彼は軽い子が嫌いらしく、相席屋で初めて相席した時、私の友人が下ネタを言ってるのに対し、私は引くような感じだったのが真面目でお堅い子だと思われたみたいで、そこが自分を大事にしてる感じで好きと言われました。
そうは言っても好意があるような事は言ってこなかったし、相手も女友達は多く、ただの女友達感覚で遊びに行ったと思うので自分に脈があったとも思えません

タグ

No.2814783 19/03/13 18:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/13 18:45
社会人さん1 ( ♂ )

彼女できたんじゃないの?
散々スルーしておいて相手がブロックすると納得できないという心理が理解できないが…

No.2 19/03/13 19:12
恋愛恐怖症2 

スルーしすぎ違います?

相手も主さんをあわないと思ってブロックされたのでは?

諦めたらどうでしょうか?

No.3 19/03/13 19:45
匿名さん3 

興味なくなったんだよ、アナタに。もう諦める事だね。
相手の出方見て、思い通りにならないと文句つけてるよね。
大半の人は、人を試すような事ばかりする人とは真剣に向き合う気になれないから、面倒だしブロックするんでないのかね。
友人さんたちに悪く言われた書いてるけど、そういったトコを指摘されただけじゃないの?
何だかね…って感じ。
真面目に人と向き合ったら?

No.4 19/03/27 21:05
通行人4 

連絡してきてほしくないからブロックされたんだと思います。彼女ができたか、本命ができたかどっちかかなと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧