注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

取引先年下男性について

レス4 HIT数 918 あ+ あ-

匿名さん
19/03/27 20:42(更新日時)

取引先の年下男性の言動行動について、伺いたいです。
年下男性とは、月に2.3回は必ず仕事で会います。その彼なのですが、最初は普通に他の人と同じ感じで話していたのですが、慣れてきたのか年上の私をバカにしてくるようになってきたんです。
私も、彼には慣れてきて絶賛婚活中なので、だれか紹介してと言ったりするのですが、「俺はダメですか?」と、笑いながら言ってきます。
彼が1人暮らしで、カップラーメンしか食べてないって話をしてきた時に、野菜も食べなよ。って言った時は作りに来てくださいよ。っていってきます。
他の女子社員とも話てきなと言っても、1番話やすくて、仲いいのは(私)さんしかいないから、今はいいと仕事以外は他の女性とは話をあまりしません。
会うたびにバカにしてくるのは、私の反応が面白いからですかね?
よくわかりません。
髪型の変化なども誰も気づかないのに、それをいじってきたり、アポ電の時は、なぜか私に先に電話がきて、私が休みの時に会社に来る予定になると、(私)さん休みなら行きたくないとも言います。その後上司に連絡をしているようです。
これは、脈アリなのでしょうか?それともただ、仲がいいからだけなのでしょうか?
※仕事以外では、会っていません。一度のみには誘われましたが、行ってません。
皆さんのご意見を、うかがいたいです。
私は、彼の事を俺はどうですか?の時から少し気になってきています。

No.2814700 19/03/13 15:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/13 15:54
匿名さん1 

あわよくばヤりたいだけです
ちきんと自分の気持ちを告白できないヤツは色々な面で不誠実です。
無視しましょう。

No.2 19/03/13 17:53
匿名さん0 

>> 1 そうなんですね。
完全スルーします!ありがとうございます!

No.3 19/03/14 20:22
通行人3 ( ♂ )

主さんが相手に好意があるのなら、攻めの一手で調教し、自分好みの男にすればいいのでは?



No.4 19/03/27 20:42
社会人さん4 

イマイチ、本気なのかどうかわからないですね。もっとまじめにぶつかってきてくれたらいいのに、ふざけてる感じがする。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧