注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

復縁したい

レス3 HIT数 544 あ+ あ-

恋愛初心者
19/03/27 12:45(更新日時)

高1、春から高2になる女子です。
中3の9月から付き合い、高1の11月後半に別れた彼氏と復縁したいと考えています。
私たちは割と別れてからも円満で、ちょくちょくLINEで喋ったり、悩み事について相談したり、マンガを貸してもらったりしています。(むしろ付き合っていた頃より今の方が仲良くなった気さえします)しかし、振ったのはほぼ私からだったので後ろめたさと申し訳なさから復縁しようと堂々と言い出せず、マンガを返す日にちをバレンタインの近くにして、思い切ってチョコをマンガのお礼だと言って渡し、「Are there me in you yet?(あなたの中に私はまだいますか?としたつもりです)」というメモをマンガとマンガの間に隠すようにして返しました。正直、見つからなければそれでもう縁がなかったと思って忘れようぐらいの気持ちでした。しかし、日が経つにつれてだんだん気持ちが大きくなってきて、メモを見ていて無視されているのか、単純にメモを見ていないのかでもやもやして、はっきり振られないと忘れられなくなってしまいました。
その後、ラーメン食べたくなったから食べに行かへん?と2人で夜ご飯に行ったのですが雑談で終わり、私のもやもやは増大。また、ツイッターの、匿名で質問ができる質問箱というもので、私に対して「復縁ってどういうときに成り立つの?」という質問が来ていて、これは彼からなのではないかと密かに期待してしまっている自分がいます。LINEの会話では、「好きな人出来た?」と聞かれ、あなたが好きだよとは言えずに「全くやな」と返してしまいました。彼は「俺もきになる人すら出来ひんわー」と言っていました。
なんだかんだで今も仲良くやっているつもりなのですが、これは普通の男女の友情なのでしょうか、、、。
また、メモのことを聞いてしまっても良いのでしょうか、、?

No.2814306 19/03/12 22:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/12 22:36
匿名さん1 

メモのことは、聞いてみたいなら、聞いてみてもいいと思います。
見てても、意味が通じてない可能性もあると思いますし。
ちょっと・・・英語。。。違和感が… わからなくはないんですが、違う。。。

No.2 19/03/12 23:31
匿名さん2 

もうストレートに言えばええやん。
ホワイトデーまで待ってなんもなかったら、好きな人いる言うて、頑張ってみるって気を引いてみたら?

No.3 19/03/27 12:45
通行人3 

メモのこと、聞かなきゃわからないんじゃない?分厚いものなら挟まってるの気づくけど薄っぺらいと気づかないんじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧