注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

半同棲中の彼。連絡なしで帰ってこない

レス7 HIT数 2202 あ+ あ-

あや( 30代 ♀ UcvRv )
19/03/12 22:05(更新日時)

付き合って一年の彼。
半同棲中で、彼自身のアパートはあるものの、私の家に週に3〜4日ほど好きな時に来るような感じです。

いつ来るか毎日、今日は来るの?来ないの?
と確認していたため、聞かないと突然来たり、来なかったりと自由です。

今日も晩御飯を作りましたが、来るかどうか確認し忘れていたのですが
きませんでした。

他にも体調が悪くても病院がめんどくさいという理由で行きません。
なので大概悪化して、ひどくなってから病院に行く為、治癒に時間がかかってしんどい思いを毎回しています。

体も弱いので、しょっちゅう体調を崩し、毎度病院に行こうよ!
と説得するも、

俺の体は俺が1番わかってるから!!!

と聞かず↑のようなことを繰り返しています。

そして、今は仕事のストレスから片耳が聞こえずらくなっているようで、難聴になってもいけないし、耳鼻科に行くよう何度も言っているのですが、やはりダメそうです...

将来を真剣に考えている人でしたが、最近疲れてきました...。

段々と気持ちも冷めてきて、結婚の話も出ていますが、やめたほうがいいのかなと悩み中です。

愚痴ばかりですみません。

私の心が狭いだけでしょうか

No.2814211 19/03/12 20:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/12 20:35
匿名さん1 

別れて私に頂戴!

No.2 19/03/12 20:42
あや ( 30代 ♀ UcvRv )

>> 1 はは笑
あげれるものなら(っ'-')╮=͟͟͞♡
イケメンなんですけどね(T_T)

No.3 19/03/12 20:42
匿名さん3 

俺の体は俺が1番わかってるから!!!
↑↑↑↑↑
わかってないから、いつも重症化して治るのに時間掛かってるよね?
って言ってやんな!

今の状況で結婚しても、余計イライラする事ばかりだと思いますよ。

No.4 19/03/12 20:46
匿名さん4 

そうだね、やめちゃいな

No.5 19/03/12 21:07
匿名さん5 

彼は頭が子供な上に育ちが悪すぎます。
半同棲ったって、ホウレンソウくらいするでしょ普通。
なんか、たまり場を好きに出入りするDQNが頭に浮かびました。

でもな…
そんな彼を普通に容認してきて、結婚まで考えてたのが、他の何者でもない主さんだもんな…
スレの彼に出会ってすぐドン引きしてない時点で、お似合いな気もする。

No.6 19/03/12 21:56
社会人さん6 ( ♂ )

結婚って好きという感情以外に経済力や生命力(?)は重要な要素だと思うよ。子供育てるんだから相応の力がないと困る。

間違っているかもしれないが、体が弱かったり、人の助言に耳を傾けないところとかは稼ぐ力も弱いんだと思う。

結婚は見送った方がいいかもね。

No.7 19/03/12 22:05
恋愛の達人7 

個人的には

確認するのが面倒くさいなら別れたら良いと思うし。

体調に関しては彼の問題だから病院行かず悪化しても放っておけば良いと思うし。主さんに害がないならね。

別に狭くはないと思うけど総じて面倒くさいなら別れれば良いかと思う。別れたくないなら仕方ないよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧