注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

誘いをかわされたんでしょうか? ラインで食事に誘いました。

レス4 HIT数 1398 あ+ あ-

匿名さん
19/03/13 08:22(更新日時)

似たような質問がありますが、少し追加して質問させていただきます。

本当に行きたがってる?

好きな元同僚に食事に誘いました。(つい最近まで働いてましたが)
歳は若干離れてます。

自分は20代後半で来週から転職した正社員になります。相手は大学生です。

やり取りのですが、
バイト先で言いたかったんですが、時間がなくて言えなかったのでラインで伝えました。
「直接言いたかったけど、余裕がなかったのでここで伝えるね。
(相手の名前)ちゃんがよければでいいです、入社する週ぐらいに一緒にご飯でもどうですか?」と送りました。

相手の返事は
「もちろんですよ!(誘いに対して) 新しい職場でも頑張ってください!! 送別会でまた会いましょ〜(笑ってる絵文字)」
です。

ただ、今月の中旬から新しい職場になりまして、勤務日とかは全くわかりません。
なのでその事については返信しない方向でいます。

2人ではなく一緒にと送ったので、複数だと思われちゃいますか?
仮に、これって本当に2人で行きたそう、嬉しそうに見えますか?
または、送別会の日に「また話してください」的な感じでしょうか?

休みや勤務の終わる時間が全く分からないのですが、やり取りは続けたほうがいいですか?

今月、自分の提案で他の人も呼んで飲みました。
飲みが終えて解散したあと、「楽しかったです!就職しても時間を見つけてまた飲みましょう!!」と来ました。

入社は来週からで、送別会はその1週間後です。

送別会は在籍するバイトや社員も出席する、卒業する学生を含めた毎年恒例の行事です。結構人数多めです。

誘った日にちは指定してないものの、「入社する日から送別会までの1週間の期間でどうですか?」みたいな感じで送りました。

恋愛しばらくしていないので若干焦っています。

No.2814196 19/03/12 19:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 19/03/13 00:28
匿名さん0 

>> 2 いや、そんな毎時間暇してないので笑

No.4 19/03/13 00:46
匿名さん1 

なにこいつ。だから大学生の子に相手にされてないんじゃない?
暇なくせに

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧