注目の話題
車中泊で職質されますか?
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?

彼の真意を教えてください

レス4 HIT数 405 あ+ あ-

匿名さん
19/03/26 20:51(更新日時)

現在私は21歳の大学生なのですが、彼は39歳です。先月、彼と海外へ旅行に行きました。そこで現地の人と話したりする中での会話なのですが、現地の人が彼に「彼女は君の妻か?」と質問しました。そしたら「うん、僕の妻だよ」と言ったので「え、ちがうよ」と笑いながら私は否定したのですが、彼がまた、「あってるよ、奥さんと旅行来てるんだ」と言うので、現地の人も「え、奥さんじゃないの!?どっち!?」となってしまい(笑)。そのあとは彼も、妻じゃなくて彼女だ、と訂正しました。
「あ、じゃあ、ハネムーンでまたこの国に旅行にきなよ!絶対だよ!その時は僕が良いところたくさん案内してあげるから!!絶対ハネムーンでくるんだよ!」とまぁ愉快な現地な人で、彼も「もちろん、またきますよ!」なんて言ってました(笑)
ここで彼はどう言うつもりで言ってるんだろ、、と少し思ってしまいまして。彼の真意わかりますか??

タグ

No.2814103 19/03/12 17:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/12 18:34
匿名さん1 

その後結婚の話が全くないようなら、現地の人を和ませたり、主に対するリップサービスであって大した意図はない。

No.2 19/03/12 18:54
匿名さん2 

海外に来て気が大きくなって調子に乗ったんじゃない

No.3 19/03/26 20:36
匿名さん3 

うん、なんか調子乗っただけのような気もします。これでもしかしてプロポーズとかだったらウケるね。

No.4 19/03/26 20:51
匿名さん4 

婚約してるなら、未来の奥さんって言えばいいだけだし、訂正するのもめんどくさいから合わせただけなような気がする。
調子良いだけで、てきとーな人って感じ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧