注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

好意があるかどうかわかりません

レス2 HIT数 324 あ+ あ-

匿名さん
19/03/26 12:57(更新日時)

少し前から上司に「Aちゃんお前のこと好きだと思うぞ」と言われてから、その子のことを気にしだして可愛いなと思うようになりました。

上司がそのように思ったきっかけは、僕が今の部署に移動してきてしばらくしてからAちゃんが部署の前を通るたびにのぞき込むように見て僕がいる日は嬉しそうに、いない日は何事もなかったように帰っていくのを見たからだそうです。ちなみに僕の部署にはほかに若い男性社員は居ないので僕で確定だと上司に言われました。

普通に話はする仲でしたので気にしたことはなかったですが、他の男性社員に対してはそこまで長話や笑顔を見せるなどしないとも言われました。
上司に言われてからは気にするようにしていて、確かにのぞき込んでいる姿を見ましたし、何度も目が合うなとも思いますが、これは好いていてくれてるんだと思いますか?

勇気を出して連絡先を聞こうかと思いますが、勘違いだったらどうしようとなかなか聞き出せません。
良い聞き方とかってあるでしょうか?

タグ

No.2813999 19/03/12 14:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/12 15:11
通行人1 

本当に主さん目当てなのか分からないですもんね。
連絡先聞いてみた反応で少しは分かるんじゃないですか?

No.2 19/03/26 12:57
社会人さん2 

勘違いでも連絡先交換くらいしたっていいんじゃないですか?じゃないと進展もしないと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧