注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

すっぴんについてです。

レス4 HIT数 1789 あ+ あ-

恋愛中級者
19/03/26 12:45(更新日時)

男の人が彼女ではない女の子のすっぴんを見たがる時
どういう心理が働いていると思いますか


女の場合はあまり自分は別に相手が気になってなかったりする友達の方が晒すのは容易だと私は思います
好きな人だと がっかりされたくないとか思うのでなかなか見せられるものではないし
まだ付き合ってない段階では余計に見せたくないと思うものだと思いますが
男性は逆にどんな時にすっぴんがみたいと思うのでしょうか

ちなみに 言われたことが何回かありますが、私は元々メイクは濃くないです

No.2813919 19/03/12 10:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/12 12:52
匿名さん1 

そりゃ実際付き合ってから化粧してないのみて幻滅したくないからじゃない?

本当に好きな子ならどんなすっぴんみても幻滅しない!と言えるならたいしたもんだけど化粧術とかテレビとかみてたら怖くもなる。

付き合ってもないのにすっぴん見たい理由→単なる興味本位か、別人レベルで変わったりしないか。好きになっても大丈夫か。

まぁ付き合ってもない、好意がある男にすっぴんみせられる女の子はあまりいないような気がするけど

No.2 19/03/12 14:34
通行人2 ( ♂ )

スッピンを見せてくれた
恥ずかしい姿を見せてくれた
他の男には見せない姿を自分にだけ見せてくれた

スッピンを見たい
寝る時も一緒にいたい
ヤリたい

いずれにしても、デーモン閣下のような女性でない限り
実はスッピンそのものに興味は無いのではないかと。

化粧が濃い/薄い女性が好きは、好みの問題なので
スッピンが見たいという話とは関係ないと思いますよ。

No.3 19/03/12 15:29
匿名さん3 

すっぴんの方が好きって男の人意外と多いよね。

No.4 19/03/26 12:45
匿名さん4 

興味本意。素っぴんを見るためにはどうするか?ホテルにゴー!を狙ってる可能性もある。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧